さて

テーマ:
エラいことになりました。

突然ですが私、

明日からとある(愛媛では)大型書店で(契約社員として)働くことにあいなりました!(ぱちぱちぱち)

今日最終面接に呼ばれ、今日面接して、今日合格をもらい、明日から出勤という急な流れ。自分自身が一番驚いてまさぁ。
ともあれ、今年一年は生活できそう。良かった良かった。
AD

卒業前夜

テーマ:
明朝、ついに大学の卒業式。四年間の大学生活に幕が下りる。
昨夜はサークルの追いコン。俺たち卒業生を盛大に祝ってくれた。記念品もいいものもらえた。まさしくリクエスト通り。色紙の寄せ書きにも感動。ありがとうみんな。
AD

バイト卒業

テーマ:
昨日、学校卒業に伴い、三年強勤めてきたバイト先を退職。その店が開店した時からずっと働いていただけに、愛着たっぷりの職場だ。働くという意味を教わったり、大切な友達とかと出会えたり…僕の大学生活を語る上で外せない。
昨日は最後の仕事を終えた後飲み会に。店長とかパートの皆さんとかバイトの後輩とかに盛大に見送られた。一緒に引退するバイト仲間ともども感謝の気持ちでいっぱいに。
いや、本当にありがとう皆さん。また買い物行きます。
AD

広島大学にて。

テーマ:
200603151348000.jpg
いやぁ~…広い。広すぎるよここ。我らが愛大の三倍、いや四倍はあるんじゃないのかと。煉瓦模様の大きな建物がいっぱいだよ。迷いまくったよもう。

昨日はバイト仲間が追いコンしてくれた。こんなにも良い友人に巡り合えたのは幸せなことだ。ありがとう。

呑んで呑んで♪

テーマ:
〈変わってゆく暮らしの中で失うものもあるけど 何も変わらないものだってあるんだよ〉『友達の唄』ゆず

サークル仲間と飲んできましたー♪♪なかなか久しぶりのうだうだっぷりが実に心地よい。やっぱり俺はこのサークルの仲間が大好きなんだよな。うん。
さて、明日明後日も飲みだ。明日は飲み放題ゆえ、いささかキツイかも。ふふ、楽しみ楽しみ。

やばいなぁ。

テーマ:
〈幸せに思う巡り合えたこと 俺の笑顔取り戻せたこと〉『花』ORANGE RANGE

いやはや、卒論終わって以来ダレ気味だわ。まぁでも明日から本格始動。頑張れ俺。携帯からはやはり書き込むのめんどいなぁしかし。

これで終わった・・・のか?

テーマ:

〈僕だけが取り残されたようで 友達が幸せそうに見えた〉『ラストチャンスSomething ELse


時間がなく更新停滞していたけど、復活。とりあえず卒論は書き終えたみたい。残念ながらまだプリントアウトはしていないけど。さて、この”壮大な読書感想文”にどのような判定が下るのか・・・まぁあんまり期待はするまい。


このブログ、ゆくゆくは何かテーマ決めてやってこうかなぁと考え中。AAでもやってみようかなぁなんて。AAなんて本当に俺に作れるかどうかわかんないからまだ未定だけど。

成人の日だそうで。

テーマ:

〈昨日探し当てた場所に今日もジャンプしてみるけれど なぜかNOT FOUND 今日はNOT FOUND〉『NOT FOUNDMr.children


街には着飾った新成人がちらほらと。めでたいことだ。さぁて、全国で何人がバカ騒ぎを起こすんだろうなぁ。あはは。まぁ新成人の皆さん頑張って。早く大人になるんだぞ。大人になれないと自分自身が苦しむだけだからな~

数年前の僕の成人式には出れなかったなぁ。まぁ授業始まってたしね。確かまだ成人式は1/15と決まってたころだったかな。まぁ中学で引っ越した僕にとっちゃ出ても知ってるやつが少なかっただろうからな。個人的にはどーでもよかった。うむ。高校の同窓会が同日にあったが、そっちのほうは出たかったけど。