こんにちは。

 

みなさん、寄生虫ですよ。

(@ ̄Д ̄@;)

 

アニサキスがいま問題と

なっていますね。

 

 

よく噛んで食べると

彼らが細かくなるそうで

いいそうですよ・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

・・・で、

今回は寄生虫を

書こうかと。

 

 

 

 

実はひとは

何らかの寄生虫に

侵されています。

(痛くないだけで気が付かない)

 

それはカビの一種だったり

いつも身体の中に

寄生虫が多くいて

それが人体に少なからず

影響を及ぼしているようです。

 

 

最近の子供に

アレルギー体質が多いのは

清潔にし過ぎだという

話もあるようで

菌や寄生虫は

人体と共存してきたんですね。

 

まあ、マンモス狩りで

生食していた時代と異なり

何でも除菌してますしね。。。

 

 

 

 

 

しかし・・

(ここからスピリチュアル)

心の中にも寄生虫はいます。

( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

こんなはずじゃなかった。

・・・と

冷静になると

驚愕するような行動に

出る方がいます。

 

 

 

わかっちゃいるけど

止められない、とか。

 

 

疲れはてて朦朧としていたり

ストレスで自暴自棄になったり

そんなときに

憑かれたような行動する方は

心に寄生虫がいます。

 

 

視えない黒い「何か」です。

 

 

 

 

これ、殺虫剤があればいいんですが、

巧妙に心に取り入って

出て来ない。

 

「だって仕方ないじゃん」

「世の中が悪いんだ」

「何やっても止める人さえいないさ」

「あいつのせいで最悪だ」

・・・etc

 

 

 

ん?よくよく聞いてみると

・・・よそのせいにしてる。

 

 

 

自分がいかに可哀そうなのか

被害者なのか訴え

泣いている「何か」がいます。

 

 

 

居場所がないんだよ~

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

 

これ、寄生虫です。

殺虫しましょう。

 

一番いい殺虫剤は

まず気が付くことです。

 

 

 

あ、これ私じゃないわ。

あ、俺じゃないよ。

 

 

ヤバいじゃん。。。

 

 

 

本来の自分はそーんなに

弱い存在ではないのですが

物凄くネガティブになっている要因として

心の中に寄生している「何か」が

いるということに

まずは気がつきましょう。

 

 

 

 

私は、スピリチュアルを学ぶまで

全く気が付きませんでした。

 

 

ヘタしたら世界で一番

自分が不幸だと思い込んでいた。

でもね、この不幸感は

本来の私じゃあない。

寄生虫が心に棲み込んでたんですよ。

 

 

 

アンタ!私じゃないじゃん!

ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

 

と、気が付いて

「何か」が出て行くことを

自分に許しちゃいました。

 

 

 

 

気が付くと

寄生虫は光が当たって

居づらくなって出て行きます。

 

 

 

ラクになりますよ。

 

え?出来ない?

 

 

そうですね。

わかります。。。

 

 

 

落ち込んで泣いて泣いて

立ち上がる気力がないときに

被害者意識を手放せと言っても

そこまで出来ない。

どっぷり漬かり過ぎてますからね。

 

 

わかります。。。

 

 

 

そんなときは、

まず五感を満たして

よく寝てパワーを充電して

それから、寄生虫を

追い出しちゃいましょう。

 

 

 

「そんなことさえ

出来ない私。。。

( ノД`)シクシク…」

 

↑これが、アナタではないんです。

悲劇のヒロイン症候群を

持ち込んだ寄生虫です。

 

 

 

 

よく噛んで刻んで

消化しちゃいましょ。

(^◇^)

 

 

応援のクリックを

頂けると有難いです・・・


スピリチュアルランキング

AD

リブログ(2)

  • ”心の中の寄生虫”

    自分が何か黒いものに侵食されている と気付ける自分で居たいと思う原因は 他の誰か とは限らない例えば涙が枯れて 深呼吸が出来るようになったら自分を俯瞰して見れる といいなと思うまずは 気付くこと

    そらの あお

    2017-05-23 11:34:49

リブログ一覧を見る