こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございます。

私のこの

拙いブログを読んで頂いて

大変光栄です。

お会いしたことないけれど

皆様へ想いを送ってます。。

 

 

 

スピリチュアル系の

ブログや書籍では

女子向けの記事で

女性性を磨こう!という

大変前向きで心躍ることが

書いてあります。

 

 

 

不思議ですね~

男性性を磨こうとか

男性性を生かそうとか

そういう記事は見ないですね。

(;´∀`)

男性は男性性を意識しないで

暮らしているのでしょうか?

 

 

確かに女性性を否定してると

婦人科系の病に

かかる方もおられます。

それは別に

スピリチュアルでも何でもなくて

女性なのに女性であることを

否定して生きていると

かなりのストレスが

細胞にかかるからです。

 

 

 

女性性を磨く本や記事は

たぶん・・性を堪能して

楽しく生きていこうという

思想があるのだと思います。

 

楽しんでください。

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

女性誌でも

SEXで綺麗になる記事は

売上部数が伸びます。

SEXを楽しんでくださいね。

 

・・・以上。

 

 

では、話が終わってしまう・・・

 

 

 

 

 

takakoが書く

スピリチュアルブログは

他の女性ブロガーと

ちと違う。。。

 

 

 

この宇宙では

二元化されているようで

実は統合されて出来てます

 

 

陽と陰

とか

物質と反物質

とか

男性と女性

とか

・・・etc

 

 

 

 

これ・・・

どっちも必要なんですよ。

どっちも否定できない。

両方あってこその

この宇宙なんです。

 

 

 

 

光の存在もあれば

闇の存在もある。

 

光に神仏はいますが

闇の中で光を装った

スキルの高い黒い存在もいます。

 

 

 

 

 

 

男性女性問わず

男性ホルモンと女性ホルモンは

バランス取れてこその人間です。

生まれながらに

脳の仕組みが違うとか

エストロゲンとか細胞の

バランスが違うとかはありますが、

 

 

 

男性性だけで生きられないし

女性性だけじゃ

心身のバランスを崩します。

両方が必要。

 

 

 

 

スピリチュアルでは、

そこに「神性」がプラスされます。

 

男性性と女性性と神性。

このゴールデントライアングルで

バランスが取れて

傾かなくなります。

 

 

 

 

ああ、三角関係になって

愛人と仲良くするのね。

(^◇^)

 

・・・違います。

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

 

 

 

 

誰もが内側に

神仏の部分を持っています。

これは一般でいう

「善」「良識」「宗教心」

とは異なり

宇宙と繋がっている部分です。

 

 

 

 

 

私たちは自分が考える以上に

スケールの大きい存在です。

 

 

身体は三次元に生きてますが

もっと高次元に

ハイヤーセルフという

「自分」がいます。

 

 

この本当の自分が

三次元の身体を持っている

自分を見守っています。

愛してくれています。

 

 

そりゃあそうです。

「自分自身」ですから。

 

 

この「自分」は、

性を超えた存在です。

性を超えた

聖なる存在です。

 

遥か彼方の昔から

輪廻転生を繰り返している

魂を愛し見守り

悠久の流れに生きるように

光と共に存在している

「宇宙の自分」です。

 

 

 

男性性&女性性&神性

このトライアングルが

自然に繋がると

すべてのバランスが整ってきます。

 

 

 

 

一生懸命に女性性を

磨かなくても

女性性が整ってきます。

なぜなら、

それが自然の形だからです。

 

アタマの計算で

女性性を作るのではなく

本来の自分に委ねて

自然に生きていく。

 

 

 

男性の身体でも

女性の魂を宿すかたもおられます。

(逆もある)

それもOK。

全部OKです。

 

 

 

本来の自分が持っている

トライアングルになれれば

見た目はどうであれ

そのひと自身が輝き始めます。

 

 

 

エゴの計算で

こうすれば女っぽく見える

こうすればモテる

こうすれば異性を落とせる

こうすれば女子力が上がる

こうすれば・・

 

 

も、いいとは思います。

参考にするには

とてもいいと思うんですが

本来の自分でいることが

一番素敵な魅力が滲み出て

くると思いますよ。

 

テクニックに走って

策に溺れると

勿体ないんですよ。

 

 

 

 

 

なぜなら、

ソウルメイトには

計算は通用しないからです。

 

 

本来の自分自身が

光り輝くときに

魂のご縁がある相手が

闇夜に輝く蛍の光を

見つけるかのように

寄ってくるのです。

 

 

異性も同性も引き寄せて

素敵な人間関係を

築いてくださいませ。。

 

 

 

 

あ、SEXは楽しんでください。

五感が満たされると

元気が出ます。

気持ちいいな~~

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

は、肉体があるうちに

堪能できる歓びです。

 

注)ただし女性性が輝くのは

好きな男性が相手の場合に

限られますよ。

念のため。

 

 

 

 

 

応援のクリックを

頂けると有難いです・・・


スピリチュアルランキング

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る