こんにちは。

こんな時期にインフルエンザが

流行ってるそうですよ。

ご自愛くださいね。

(;・∀・)

 

 

 

最近、嫌な事件が続いてますね。

 

イヤホンを付けて歩いていると

後ろ10センチに

人が近づいてても

気が付かないそうです。

 

私は、普段イヤホンを装着して

のほほんと通勤しているので

地下鉄出口から家までは

イヤホンを付けないことにしました。

(-"-;A

 

 

夜の帰宅時間が遅い方や

人気のない道を歩く方は

お気を付けくださいね。

 

スピリチュアル大好きでも

まずは自分を守りましょ。

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年初めの新月を境に

眠くて眠くて仕方ない

ひとびとが増えています。

 

季節の変わり目や

環境の変化や

心境の変化で

耐性つけるために

眠りたくなるらしいです

 

春眠暁を覚えずと言いますね。

もう初夏に入っちゃいますが、

今日はこの話題で。。。

 

 

 

ちゃんと寝ているのに

なぜか眠い。寝たりない。

それは意識していない

意識下では

実は人生の岐路が分かってて

準備するために

眠らせちゃうこともあるらしい。

 

 

 

そういう方は時間を見つけて

眠りましょう。

 

 

どーんとシフトしちゃう方は

夢さえ視なくなるらしいです。

 

 

不安にならずに

ああ、私いい方へ

向かってるなあ、と

安心頂いて大丈夫です。

 

 

 

 

眠っても悪夢ばかり。。

と辛い方もおられます。

 

 

 

今までのストレスの

集大成が来てて

幼い頃のトラウマや

直近の辛い経験が

ヘビロテでリピートされてる場合は

 

浄化された

パワーストーンを

枕カバーの中にいれて

寝ると邪気を吸い取ってくれます。

 

 

・・・が!!!

 

 

これストーンが

クッタクタに疲れるので、

いくつか持っている方におススメ。

 

 

 

寝てるときに昼間の邪気が

ふわ~っと出てくるので

健気なパワーストーンが

頑張ってくれます。

・°・(ノД`)・°・

 

石は浄化してくださいね。

 

 

 

 

もちろん、邪気を吸い込んでる

シーツやカバーは

こまめに洗いましょう。

私は枕カバーは

毎日取り換えます。

 

パジャマはもちろん

毎日取り換えてますよね?

 

え?数日同じものを着る?

。。。_| ̄|○

 

 

 

・・・そうですか。

 

 

昼間着用した洋服は洗うのに

数時間着用のパジャマは

数日着るんですね。

わかります。

・・・汚れてますよ。

 

 

 

 

普段、ネガティブな環境で

仕事してると

感受性豊かなタイプは

「負」の邪気を

スポンジのように吸って帰宅します。

 

 

「我慢強い」人々です。

 

 

 

スポンジがパンパンになっちゃうと

感情が爆発して

周囲との関係が最悪になるか

内側にストレスをため込みすぎて

病気の原因にもなるので

とにかくよく眠りましょう。

 

 

お風呂に入り

身体を温め

テレビやPCを消して

スマホはベッドから離しておく。

 

 

え??

スマホないと眠れない?

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

・・・そうですか。

・・・_| ̄|○

 

 

 

それはIT中毒だと

私の尊敬するかたが仰ってました。

AIの思う壺ですぞ。

 

 

その話はまた書きますが

無音だと辛いかたは

まずは、静かな音楽や

水の流れる音とかを

タイマーで流すとかして

内観しましょう。

 

本を読みながら寝落ちする方も

おられますが、

スマホの電磁波より

読書のほうが

ず~~っといいです。

身体にも。

精神的にも。

 

 

 

 

寝る前に情報過多なネットや

悲惨なニュース、

殺人犯の顔のアップ

テロ事件現場・・・など

繊細な方や

ストレスが溜まっている方は

観るのを避けましょう。

 

特にお子さんには

気を付けてくださいね。

刺激の強いゲームとか

映像は、子供の心に深く入り

睡眠が浅くなってストレスが溜まります。

 

親御さんが観る分には

自由意志ですが、

子供に殺戮シーン

寝る前に見せるのは止めてください。

(マジで)

 

子供は眠りが大人より

深いので、残虐映像は

より潜在意識に沈むんです。

 

 

 

眠っているとき

脳の疲れが取れ

魂も英気を養います。

 

 

 

ショートスリーパーの方は

長時間眠らなくても

全く支障ないらしいのですが

そういう方は起きてるときに

周囲に発散させて

魂や脳の疲れを飛ばしちゃう

「何か」を無意識に行ってます。

 

 

 

羨ましいですが、

実は周囲の人間たちが

そのひとの相手するのに

疲れてバッタリ寝てたりする。

 

そんな周囲を「忖度」して

お手柔らかにお願いしますね。

(;´▽`A``

 

 

 

年度初めの業務だったり

新しい環境で緊張してたり

体調を崩しやすい期間です。

 

ご自愛くださいね。

 

 

では良い夢を

(^O^)/

 

 

 

応援のクリックを

頂けると有難いです・・・


スピリチュアルランキング

AD