テーマ:
今まで BIGLOBEブログ で書いていましたが、今回からアメブロに以降しましたグッド!

さて今までBIGLOBEブログをご覧いただいて方はご存じだと思いますが http:// s-breeze.at.webry.info/

簡単に自己紹介 渡辺伸一37歳 甲府市で 美容室 スプリングブリーズをやってます美容院 また追々詳しく書いて行きたいと思ってます。 H.pは http://springbreeze2.web.fc2.com/です。

openして今年の4月で5年目になりますブーケ1

スプリングのブログ


$スプリングのブログ-フロント
 
$スプリングのブログ





 お店情報、スタッフ、ご近所のおすすめスポットやお店、そして私のプライベート←いらないなんて言わないでねチーン を書いて行きたいと思ってますキャハハ


しかしブログでは 更新が全然ない 見ても何の情報も面白くない などなど 無意味になりがちです(今までの私のブログですううっ...


そのような事がないように これからは、頑張って書いて行きたいと思ってます上げ上げ(温かい目で応援よろしくお願いします) 

今回はとりあえず挨拶がてらのブログなので 情報ないし駄目じゃん って突っ込みなしでねむっ 






http://springbreeze2.web.fc2.com/

T2sys炭酸システム
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

甲府 美容室 スプリングブリーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。