5月6日は下北沢ReGでspudライブ! | spudのブログ

5月6日は下北沢ReGでspudライブ!

まずはこちらをご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓

☆5月6日ライブ告知☆


さてさて皆様G.Wどうお過ごしですか?

staffの松田です(*- -)(*_ _)ペコリ

私は祝日ってなに???と思う程お仕事ばっかりです(笑)

でもいいんですジバニャン


頑張ればG.W最終日にご褒美が待っているのです!

そう、それは…

spudライブです!!!


お仕事頑張った方も
家族サービス頑張った方も
G.Wとことん満喫した方も


締めくくりはspudにしませんか?


御予約は
chooselife_spud@yahoo.co.jpで受け付けておりますので、どしどしメールください!

あっ、ライブ日時・枚数・お名前を忘れずに。

ドメイン登録されている方はお手数ですがメールを受信出来る設定にしておいてくださいませ♪


それでは以下詳細です!

spud×下北沢ReG presents
『going nice age!』
OPEN/START 17:30/18:00
前売り¥2,500-(ドリンク別)/当日¥3,000-(ドリンク別)
spud
JUN☆KOBA
hidavicious(band set)
(O.A)ザ・トラッシュマンズ


皆様のお越しをメンバー・スタッフ一同心よりお待ちしてます!