B.B - OldiesRock the Shout!!

dandanドタバタしてても・・・ほぼラッキー☆彡


富山・高岡で活動している B.B のボーカル Danです!

               LIVE告知 LIVE報告 など UP していきます!


               よかったら 覗いていってください!!!


               https://www.facebook.com/bluseb.dan



                                   


                   

























.







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

バタバタ( ;∀;)・・・&告知( ´▽`)

2014-03-08 16:07:15 Theme: 日記

こんにちは( ノ゚Д゚)


久しぶりの投稿ですが


みなさま、どうお過ごしでしょうか??


わたくしは


年度末で バタバタ忙しくなってますが


かなり~眠いです・・・・


で、


ちと、近いLIVEの告知フライヤーができたので


貼っときます!!


みなさま、時間の都合の良い方は 遊びに来てください♬





4月26日の 来望ごった煮LIVEは 東京からゲストも来られるそうで


自分も楽しみにしております!!


ちょっと最近ですが


県外とかでも LIVEしてみたいな~なんて思ってますが


ちょっと 動いてみようかな??


ん~(。- Ω-)


まっ 


急がず がんばりますよ!!


ってことで





さようなら( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  Comments(14)  |  リブログ(0)

いまさら・・・・オバちゃん(T_T)

2014-02-26 16:34:50 Theme: 日記
こんにちわ~( ̄Д ̄)ノ

本日、2回目の投稿でありますが。

みなさん、どうお過ごしでしょうか?

ポカポカ陽気の1日でありましたが

風が冷たい(T ^ T)

で、

いまさらなんですが

近所のオバちゃんにですね

チョコ好き? って聞かれまして

好きですよ?って答えたら・・・






バレンタインチョコ・・・






あまったからあげるわっ??






あまったからあげるわっ???






あまったからあげるわっ(  ゚ ▽ ゚ ;)ハッ




って

チョコもらいました(・_・;





バレンタインチョコ(ーー;)





あまったから・・・( ̄◇ ̄;)





あげるわ~( ´ ▽ ` )ノ





なぜに?このタイミング?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





オバちゃん!






ナイス過ぎるっヽ(;▽;)ノ






さようなら(つД`)ノ









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

正解!!( ´艸`)

2014-02-26 10:14:44 Theme: 日記

みなさま おはようございます~(@ ̄ρ ̄@)


今日も よい天気でありますが


皆様 どうお過ごしでしょうか??


わたくしは・・・・かなり オネムでございます。


で、


いつもLIVEで使用している パンデイロ なんですが





ちょっと フープのネジが 飛んでいってしまって (T▽T;)


今は テンション調整が効かない状況であります~


困りました( ;∀;)


で、


ご注文しようと電話したんですが


メーカーに在庫がなく・・・・( ̄_ ̄ i)


なぜか??


なんか~


ブラジルは リオのカーニバルの時期らしく・・・・(・_・;)


この時期は 商品が入ってこないらしいであります・・・・(゚Ω゚;)


困りました( ;∀;)


今週末も LIVEなんですが


どうしましょ??(@ ̄ρ ̄@)




クイズ!!


いつ商品が届くのでしょ~~か??







わかりません!! ヽ(゜▽、゜)ノ







正解!! ( ´艸`)






ま~ちょっと音色の違う パンデイロも持っててもいいかな??


ってことで


購入しようか 悩み中・・・!!



あ~



それにしても



どないしよっ(@ ̄ρ ̄@)







さようなら( ´ ▽ ` )ノ




AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。