1月、2月、3月のみ、新春応援、お直しキャンペーン開催いたします╰(*´︶`*)╯♡ . 春からの新しい学生服やスカート、新しいスーツのパンツの丈詰め、裾上げ、ウエスト直し、今まで着てきた学生服のズボンやスカート、スーツのパンツを少し丈を変えたいなーや、ウエストがキツくなってきたから、少し広げたいなーなど、この時期、ちょうど春に向けていろいろと整えたいことありませんか?╰(*´︶`*)╯♡ . . この時期の裾上げ、ウエスト直し、検討している方がいらっしゃいましたら、ほのぼの雑貨店。でも承ります╰(*´︶`*)╯♡ . 前職にて、お直し業にど素人でしたわたしを、超!!スパルタ教育にて笑 育てていただき、今まで、たくさんの種類のパンツの裾上げ、ウエスト直しをやってきましたー。 . . 今でもお願いされればちょこちょこお直ししておりますが、大々的には、宣伝しませんでした笑 . でも、1月、2月、3月のこの時期に何かお客さまのニーズにお応えしていける企画はないかなーと考えていたところに、ひらめきました!╰(*´︶`*)╯♡ . 1月、2月、3月限定です。 どんなパンツの裾上げも一律1000円+税にて。 さらに、2本目から半額で承ります╰(*´︶`*)╯♡ . . その他、ウエスト直し、スカートの丈詰めも承れます。 . 主には、紳士パンツ裾上げ、ウエスト直しをメインでやってきていますので、こちらを積極的に承ります╰(*´︶`*)╯♡ . . お預かり期間は、 3日〜1週間程度。 パンツの本数やお直しの種類にもよります。 . 料金は前払いになります。 . . 遠くで取りに来られないという方は、受付時に宅配のサービスもありますのでお気軽にどうぞ╰(*´︶`*)╯♡ 送料は、一律800円です。 . . お気軽にご相談くださいませ╰(*´︶`*)╯♡ . 最近は、お日様が出てくると本当にあたたかくなってきて、雪もだいぶ溶けてきましたね╰(*´︶`*)╯♡ . . 本日もニコニコ営業いたします╰(*´︶`*)╯♡ ご来店お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡ . . ほのぼの雑貨店。 〒389-0206 長野県北佐久郡御代田町御代田4108−1014 https://goo.gl/maps/JviE4qz9sUq (お店の地図をリンクしています。) Open 10時〜18時 定休日 日ようび http://honobonozakka.info/ VISA、MASTER、AMERICANEXPRESSの3社でカード決済も再度導入することにしました♪

ほのぼの雑貨店。さん(@honobonozakka)が投稿した写真 -

AD