伝わると嬉しい。
わかると楽しい。

だから一緒に学びたい✨

絵本の英語教室 Sprout English Roomの
なかよしです。


今日からこちらで
教室やレッスンのこと
日々思うこと・感じることなど
書いてみることにしました。


いきなりですが
実は私
力みっぱなしの
外面よしこちゃんグラサンなんですアセアセ
(え?そんなのバレてるって?)


いい人やめたい❗️
もっと弾けたい❗️

…と悶々としてきましたが

やりたいことは
いつまでも頭で考えてないで
そうすることにします!
…せめてここでは滝汗

あー、すでに弱気アセアセ  ですが、

ここ数ヶ月で
とても素敵な巡り合わせがあり
私の心のスタンスが
少しずつ変化しているから

重〜い鎧を脱いで
仮面をいくつも剥がして
心の声に素直に
まずは「書く」ことから始めてみます。

どうぞよろしくお願いします!

{A4E34201-AFCA-49FB-9E50-1DB6463C63B9}

最初だし、英語のことも。

私の教室では
英語絵本を使って教えています。

日本語と英語は
表現が違うだけ。

伝えたい心はひとつ。
受け止める人は自由。

だから言葉って、英語っておもしろいブルー音符

自由だ、って思うと
楽に、楽しく表現もできる。
これが私の英語へのスタンスかなぁ。

なんか、英語、簡単な気がしてきませんか口笛

伝わると嬉しい。
わかると楽しい。

だから一緒に学びたい
Sprout English Room なかよし