SPROUT スプラウト 日々ことコト

SPROUT スプラウト カオリの日々つれづれブログ
オーラソーマ、数秘学、曼荼羅アート、クリスタル、ワイヤーアートなど
オンリーワンを目指す方、自分らしさを大切に考えている方へ
群馬県 藤岡市より ★


テーマ:
明けましておめでとうございます 鏡餅

今年もよろしくお願いします ニコニコ音譜

{799B44A3-B3E6-4A30-A380-8F0B334244C6}


今年は3年ぶりに
ケアンズで新年を迎えました ラブラブ

ケアンズに住み始めた頃は
暑くてお正月気分のでない
ケアンズで迎える新年に
物足りなさを感じていましたが
13年も住んでいると
無いものはつくり
有るものを楽しむようになりました 合格

そしたら今度は
そんな風に迎える新年が
懐かしくて ドキドキ

そんなわけで
2017年は
ケアンズで迎えた新年を
満喫しました アップ


ケアンズで滞在中のおうちから見た
初日の出 晴れ

{70CA36CC-A1DC-4BB1-BDB8-B2EB7C6B5B25}

{C32ED58A-FCC5-40A7-A543-A3AE72DD61AC}

{1F062044-DAB3-48E6-87D9-CA623308D496}


31日は
エスプラで花火を見て
年越し蕎麦を食べ

{8F31DF79-2083-431E-843C-D7A1130D1127}



新年は
初日の出を見て
月亭邦正さんの落語に行き

{5745E069-9B40-4681-8FFE-050C900D309D}


友人のつくってくれた
特別なお料理をいただけました 

{36AB92BC-7BF6-46ED-8F6D-4DE05DB6F7EA}

{32A55C38-560D-442E-8F9F-0D54FD390820}


豊かな年末年始を過ごせたことに感謝 アップ



2017年 みなさんにとって、豊かな年になりますように ニコニコ音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sprout(スプラウト) カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。