SPROUT スプラウト 日々ことコト

SPROUT スプラウト カオリの日々つれづれブログ
オーラソーマ、数秘学、曼荼羅アート、クリスタル、ワイヤーアートなど
オンリーワンを目指す方、自分らしさを大切に考えている方へ
群馬県 藤岡市より ★


テーマ:
ちょっと前のこと

吉祥寺の プリュスカフェ でラップブレスレットつくりのワークショップをさせていただきました ニコニコ音譜





最年少は7歳のEちゃん ベル



まずは楽しい石選びにはじまり 宝石赤






ブレスレットをデザインしていきます 音譜






おいしいお茶とケーキをいただきながら、黙々とつくる メラメラ












2時間という限られた時間の中、皆さんすごく集中して取り組んでくれました メラメラ

最後まで出来上がった人はいませんでしたが、オリジナルのブレスレットをつくるということで、デザインにすごくこだわることを楽しんでくださって、うれしかったです~ ニコニコ音譜


プリュスカフェのオーナーさんとも、楽しかったからまたやろうね アップ と、話してますので、またよろしくお願いします ニコニコ




皆さんの素敵なデザインは後日アップしますね 音譜


参加してくださってありがとうございます ドキドキ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sprout(スプラウト) カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。