• 18 Jul
    • 夏の暑さに乾杯✨

        乾杯というより、完敗になりました スピリチュアルカウンセラーmiHOです    今年初めての熱射病になりました   こんなにも体が動かなくなることってあるんですね・・・ 案外大丈夫なものとして、たかをくくっていたら、   あれ?あれれれれれれれ??????⊂⌒~⊃。Д。)⊃パタリ   ぼーっとしていた思考に、視界が朦朧として初めて事態に気づいた   そんなころには、もうぶっ倒れる寸前でしたけども笑   暑さへっちゃらだいイエーイ なんて強がる前に、しっかり体温調整すること   と怒られてしまいました(しょぼん)   おかげさまで、体調も戻りつつあり、摂取する水の量にも気を付けながら   過ごすことができています     それもこれも、家族の何気ない一言おかげでした。     たまには、ぜーんぶ真っ新にして   休みを取ったらいいじゃない?     まるで鶴の一声   暑さにバテながら何とかしなければと思っていた 自分の肩から。急にふわっと力が抜けたのです。   あぁ、自分の体の事、教えてもらったんだなー<SOSでてたんだなー   そして、改めて家族の言葉の温かさにジーンとしているこの頃です。   身近なつながりから、ふっと降りてきた天の声に   身も心も救われた私でありました感謝       ということで!体調も戻りつつある中、   今週末、対面鑑定を予定しています ご予約、お問い合わせ等は   メールフォームより承っておりますので、よろしくお願い致します   https://ws.formzu.net/fgen/S27559023/   暑い日がこれから続きますので、皆様もお体に気を付けてお過ごしください    

      6
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 長野とビリビリ味!

        こんばんは スピリチュアルカウンセラーmiHOです   7/8-7/9に長野へ行ってまいりました 辺りが新しくなっていて、ちょっとびっくり 駅内にはお店が多く立ち並び、駅ビルが併設しているので お土産探しにも、観光にも、お食事にもピッタリなスポットになっていました   今回の長野への旅は、レインボーハンズで知り合った占い師の裕子さん こちらのご出身で、イベントを行っているとのことでお邪魔したのです しかもご自宅に招いてくださるという 着いた瞬間から出逢いの匂いが   そこでイベントのゲストとしてお会いしたのが スピリチュアルメッセンジャー KURUMIさん   お二人の馴れ初めが、アメリカと聞いてびっくり チャネリングを共に学んだお二人の話に、聴き入りながら 長野駅から車中でいろんな話をしていていると   シャスタ山が飛び交う飛び交う   実は、ここ何か月前からシャスタ山と縁をつないでくれた友人を筆頭に この機会にまで・・・びっくりです   ランチにおそばを食べに行くと、横綱盛のおそばがある有名なお店へ! (通常の2.5倍だそうです笑) わたしは天そばにしました 長野と言えば信州そばっ   みんなでお話をしながら、長野の散策に出かけ 像山公園に足を運んだり、神社さんに参拝したり、 真田家の菩提寺である長国寺に行ったり。     立ち寄った像山神社でメッセージや導きをもらい、決意も新たになりました       そして夜。 イベント本番に立ち入る前に、KURUMIさんとスピ的なお話を しはじめると、交換セッションになってしまい   お互いの感度やスイッチをあげるため 導かれるように話が始まり、ボルテージを上げたところへ お客様がいらっしゃって、あっという間に時間になってしまいました   裕子さんとお話しでき、そして新たなイベントの話を伺えたり KURUMIさんに出会えたことで、新しい扉がこれから開かれるような 素敵な2日間を過ごすことが出来ました   お二人に出会えたこと、そしてそこから新たな縁をつなげてくださったこと 本当に本当にありがとうございます 自分の身がピリッと引き締まり また長野でお会いすることを願いながら、翌朝それぞれの目的地へ向かいました。     本当に濃い1日でした。 縁をつないでくれた裕子さんには、本当に感謝です KURUMIさんに出会えたこと、お話ができたことは   この日でなければできなかった   新たな気づき、目標になることがの数々、お二人にまた会える日を楽しみに 次は都内での鑑定へと臨みます     今週末、15日 16日 17日の3日間 サロンでの鑑定を予定しています。 こちらのメールフォームよりご連絡ください よろしくお願い致します。   https://ws.formzu.net/fgen/S27559023/    

      7
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 明日は七夕☆

      こんにちはスピリチュアルカウンセラーmiHOです 毎年、夏になると作る笹寿司葉を使って押し寿司にするのですが、これは忘れられない故郷の味なのです青い匂いに誘われて、口に入れた瞬間の酢飯や具材の甘みを感じながら頂く笹寿司 お祭りの時しか食べないレア品だからこそ忘れられない味なのかもしれませんね 七夕の前に笹の木を見ながら、葉の大きさをみて今年のこれからを見据え、作物の実りに感謝することも大事な行事 お祈りすること、お願いすること。七夕のイベントとして間違いはありませんが その前に一つ これまでの自分や周りの環境、家族、友達などなど。感謝することも忘れずに そして、祈ったままで終わらせるのではなくお願いしたことを叶える自分も想像ながら、短冊に願いをこめて書けたら万々歳ですね  星は願うだけでは叶えちゃくれません。願うあなたに力を貸して行動を起こした先に幸運を届けるのです 今年の七夕の祈りから、夢や希望をもって一歩先を行く貴方になれますように  京都 貴船神社さんの七夕祭り。夜のライトアップは本当に幻想的です京都巡りもっとたくさんしたいなー✨   7月の鑑定スケジュール決定致しましたメールフォームよりご確認いただけます。ご希望の日付とお時間等、ご記入の上ご連絡ください。よろしくお願い致します🍀 晴れ晴れとした気持ちで、今年の折り返し過ごしていきましょう。 https://ws.formzu.net/fgen/S27559023/ 

      8
      テーマ:
  • 05 Jul
    • 今月の鑑定スケジュールです(*'-'*)

        お久しぶりです スピリチュアルカウンセラーmiHOです   早7月 パワーの切り替わりも起こり、そして梅雨もあって パワーはあるものの前進力が感じられないかもしれないところで 悶々としていることも多いかも知れませんね   でも大丈夫。 この台風一過に合わせて、皆さんの前進力は徐々に 増えていきますので、一日のうちに一品でも好きなものを口にいれて パワーの温存に努めましょう 素敵な7月をこれから迎えてくださいね     そして、 次回の鑑定スケージュールが決まりましたので、お知らせいたします 今月7月は、3連休にスケージュールを組みましたので、よろしくお願い致します。   https://ws.formzu.net/fgen/S27559023/     この木、旅人の木と呼ばれている木だそうです。鮮やかな扇のようですね 皆様に素敵な風が吹きますように        

      4
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 繋がっていくこと。

        こんばんは スピリチュアルカウンセラーmiHOです   先日の土日はサロンでの鑑定でした お越しくださった皆様、ご縁をありがとうございます たくさんの方とお話しできて嬉しい限りです。 自分のことに正直に向き合って、これからの時間を有効に使ってくださいね   また、次回鑑定のお問い合わせをいただきましたありがとうございます。 7月分のスケジュールは、またこちらのブログとメールフォームからお知らせします よろしくお願い致します。     鑑定を続けていると、自分にとっても必要な気づきやアドバイスを 同時にいただくことがあります   鑑定に来ていただいた方のアドバイスに、自分にも必要な言葉が含まれていて ドキッとしてしまうことも笑   その都度、自分自身の投影も重なって、私自身も勉強させられていると思うと 来てくださっている皆様には、本当に感謝しかありません 色々な方の人生の節目に立ち会わせていただいて、少しでも道しるべになるならと 思いつつ、お話を伺っている今日この頃   笑顔になってお帰りになるためにも、自分をクリーンに そして、今までの自分から、次の自分へステップアップを意識していただくこと。   先の自分へ繋がること   が、きっとこれから必要になる方へ。     7月にまた、お会いできることを楽しみにしています   https://ws.formzu.net/fgen/S27559023/    

      5
      テーマ:
  • 23 Jun
  • 21 Jun
    • ありがとうございます(*ノωノ)

        こんばんは😊 スピリチュアルカウンセラーmiHOです   今週、土日は都内の個人サロンにて対面鑑定を行います 対面鑑定へのお申し込み、本当にありがとうございます お申し込みの締め切りは、21日終日までになりますので お早めにご連絡をお願い致します   https://ws.formzu.net/fgen/S27559023/     昨年10月から、活動を始めて半年を超え たくさんの方々の手をお借りしながら 夏至を迎え、一年の折り返しがやってきました   全ての人たちがシフトチェンジを迎えている中、私もその波が来ているようです 私の事はさておき、この夏至パワーと数日後の新月パワー。 これは見ものですねもう変化することは目に見えている! というと不安になるかもしれませんが、これは   より一層 自分自身に正直になっていいよー!   と、メッセージが込められているのと、この一年でその土台が完成するということ。 自分がこうしたい!という未来への船出が始まります。 船というとワンピースが読みたくなる・・・     そういえば、以前の記事で夢の話をしていましたよね しっかりお話できていなかったので、ここでさらっと説明しますと・・・   ・各バスターミナルやバス停から、一人ひとり全く知らない人たちが乗り合わせてきた ・何人乗ったかわからない大型バス。ある場所を目指す。 ・山道を進んだ先にあったのは、工場のような大きく広い建物そして未来的なビジュアル ・すべての人が屋内に入ると、それぞれ別の場所へと歩きだしていく ・入った人の半分くらいが、バスへ帰ってくる ・帰り際、バスが滑車。カーブを曲がり切れなかった ・目覚めた病院で、実は誰もケガ人がいなかったことが判明 ・建物に入った全員は、その建物の中で働ける通達がある ・あるひとは、製造?あるひとは、企画?のように  自分が本来望んでいたことが思ってもない形で叶う人たちがいる ・わたしは、それを見ながら、とってもおにぎりが食べたいなーと思っていた   こんなながれでしたそしておにぎり・・・   この夢を見た当初は、   何を思ってこの夢を見たのか? 何を意味しているのか?   夢占いを見てもぱっとしませんでした。       そして、この時期独特のパワー返還、切り返しという ワードが目に飛び込んできて、ようやく合点がいったのです。   自分の心が望むものは わかっているし 取りに行ける場所も知っている。 しかし、強く望むことや 望む心自体が曖昧になると 自分を見失いかけてしまう。   そこで、貴方の救世主に会えるだろう。 機会を一人一人が与えられている。   そしてようやく心の安定を 手に入れることができるだろう。   その言葉を、映像で見せてもらった心地でありました。 おにぎりは自分がおなかが減っていたから見た(笑) 空腹の夢的なものかと思っていたら   これから始まる、船出のためにいただいたメッセージのようで 改めて、夢日記に感謝しつつも、これから自分自身で様々なことを 受け取る覚悟もしなければならないことも教えていただきました   さぁ。 グズグズしてはいられませんね ここから一歩先へ。一つ上のステージへ       道しるべがちょっとほしいな という時は、ご連絡ください お力になれましたら幸いです  

      11
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 行ってきました!

          戸隠です   こんばんは。スピリチュアルカウンセラーmiHOです 思い立って。というか、行く日が決まっていたように戸隠奥社まで 行ってまいりました ということで戸隠レポ   1年ほど前に買ったお守りをお返しする目的で、母が同行することになり その日取りも、1週間前に決まるような感じでして・・・   何か導かれているかのように、現地へ~   長野県境を通り、長野県入りをした時の事。 イメージで、今日は人が少なくてゆったりできる気がする とふと思い浮かんだのです。   この時期は梅雨入りもあって、道路が通行止めになることもしばしば。 もしくは、観光シーズンで人がたくさんいると、なかなか自分のペースで歩けない こともあったりで、心配していたのです。   どっこい! 今日は道が出来ているから、おいでなさいと言われているような   晴天 そして、道行く人も多くない日ときた!     ということで、奥社参道はここからスタートです。 奥社本殿まで約2km 全40分 トレッキングコース(に近い)いってきまーす!   実は。 最初の道のりからは想像もできない、険しい道のりが控えているのですフフフ   では早速行ってみましょう     門をくぐると、新緑に囲まれた参道が、来る人の目を楽しませてくれます この時期、ヒメハルゼミの鳴き声があたりに鳴り響き、夏の訪れが近いような エネルギーを感じながら、さらに奥へ進みます     脇を流れる小川には、この地のエネルギーをふんだんに浴びた 大きな植物が・・・!!!!どえらい大きさ!!!! たぶん水芭蕉ではないかなーと思われますが こんなに大きいの見たことないので、ちがうものだったらすみません       ようやく、参道の中腹にやってきたあたりに見えてくるのが   随神門です。   この門が見えたら大体奥社までの道のりの真ん中あたり。 門を抜けると、素晴らしい木の参道に突入するのです     こちらー よく写真でみるところではないかと思います   一つ一つの木々の樹齢は、100年を超え悠久の時間を伝えているようでした。   またご神体の宿る木には、小さな石が詰まれていたり。 この参道に入ると、身も心も洗われて、すがすがしい気持ちになります   さあ、これから奥社までの険しい道のりを登りますよー!!       ビューン!         着きましたここが奥社です。 奥に鎮座するのが、ご本殿。 そばに行くとその猛々しさや、力強さを感じます   写真ではちょっと見えませんが、左側にはこの地を守護する 九頭龍様が祀られていて、こちらも参拝してきました   これがゴール奥社前での風景です。       え? その前の道の写真はどこかって       実は・・・と書いて何かが起こったわけではなく   単に私の体力が 一番の峠でヘロヘロだったために     撮れていませんでした!!爆笑       そして その代わりに撮れたのはこちら!     って   御蕎麦かい!!!!!!w     そんなツッコミを母にされながら、日ごろの運動不足を解消するべく お散歩瞑想を開始しようと、決意した戸隠レポでありました・・・   一番の険しい道のりって、最後登り切ってしまいたい気持ちが先に出てしまう それくらいの難所というか、山道なのでカメラの存在すら忘れて ひたすら登っていた感覚でした・・・    人生のことを教えてもらったのかもしれませんね         と。ここまで普通に、現地レポをさせていただきましたが。   スピ的な面々で、気づかざるを得ないことが数多く発生していたので ちょっとご紹介を 長文になるので、失礼します             戸隠奥社に入る前。 車がそう走っていないこともあって ゆったりと山中を登っていたのに、なんとなく気持ちがソワソワして 何か起こるのか 何か起こった後なのか。早くいかなきゃという気持ちと 違う誰かの心配を、私がしているような感覚が。   そして入り口についたところ。 車を止めた先に、たくさんの警察官の方から関係者の方がたくさんいらっしゃる。 もしかして遭難事故かなと思っていたら その通りでした。   山中に山登りに入られた方が遭難し、身内の方が事情聴取を受けていたり 山岳レスキュー隊がこちらで待機している方と連絡を取り合っている状況で   うーん。これは大丈夫なのかな・・・と横目に状況を見ていたら。 気持ちの良い風があたりを通り抜けていったのです。     この風を受けた瞬間   お山が守っているから、心配ないと。 私は、そわそわした気持ちをすっかり忘れて入口へ向かっていったのでした。     参道を歩くうちに、母と離れ 写真や木々の揺れる緑、光を見上げて エネルギーの浄化とともに、樹齢100年以上の木々の脈を感じていたり 奥へ入るにつれて、自分の今までを思い出していたり。 邂逅しながらの浄化と、昇華を繰り返し 気が付くと奥社の前にいました。     奥社についた瞬間に吹き上げた風が心地よくて 息が上がっていたこともあって、その場から動くことができないまま ただ風を感じていると   奥の方から太鼓の音が   そこには九頭竜様を祀った境内。 神職の方が、祝詞と祈願をあげられるようで 中には、スーツを着た数名の男性いらっしゃいました。   ごく自然にお参りを済ませようと思ったら、 お社の前から足が動かなかったんです。 神職が祝詞・祈祷が終わるまで、頭を下げ続けていた自分に気が付きました。   その間、龍神のエネルギーが境内にいらっしゃる皆さんを まるで   8の字を書くように踊り   境内の外でお参りしていた皆さんの周りにも 同じようにぐるぐると踊るイメージが伝わると、体がポカポカしてきて お参りをしている間、   風に揺れる葉音と 肌に触れる風に   お社のエネルギーを感じていました。 神職の方にもお力添えが出来ればと、私も祈りを込めてご一緒すると いつの間にか周りには、たくさんの人が・・・ 頃合いを見て、そそっと九頭竜様を後にして、奥社本殿へのお参りに。 龍神様にご縁のある、自分のお知り合いの方の分も お参りが一緒にできたこと嬉しくてルンルンです   そして 本殿は、力強いエネルギーをビシビシ感じて 今の自分の背中を押してくださるような エネルギーを分けていただいた心地でした   迷わずやりなさい。内側にその力は存在している。   と教えていただいて、感謝するばかり 大きな手で、背中を押された感覚はアメノタジカラオ様だったのかもしれません。   奥社での御朱印と九頭竜様の御朱印、お札やお守りなどを買うため 社務所に向かうと、山頂に向かって大きな風が吹きました。   奥社すべての緑が、風にたなびいて 龍が通り過ぎたような感覚を覚え、感動していると と同時に、先ほど祈祷をされていたスーツ姿の皆さんがちょうどお帰りになるところで。 その時のご縁にも感謝しながら、私も一緒に奥社を出ました。   すると。 帰り際、私が歩く後ろに、レスキュー隊の皆さんが合流 無事に見つかったことを、喜ばれているお顔で 警察の方に報告をしていました。見つかって本当によかった   感じていたことが、丸っと収まったような心地 そして、お山から降りた後でアイスを食べるという行動まで 警察関係者の皆様と共にして、奥社参りは終了しました     なんというか、色んなものが丸になって1日を締めくくったような。 おそばを食べながら、味と空気を噛み締めつつ。 次のサイクルへと移行を始めている自分自身と車海老の天婦羅に乗せて うまく回っていきますようにと お腹いっぱい食べたのでありました     おしまい💗 長々失礼致しました!お読みくださった皆様に感謝します     この御神気を受けて 6/24  6/25 は都内で個人鑑定を行う予定です   ピンと感じたら、ご連絡ください。お待ちしています 日曜日が比較的ご予約が取りやすいです   https://ws.formzu.net/fgen/S27559023/        

      11
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 実は・・・

        こんばんは スピリチュアルカウンセラーmiHOです。   レインボーハンズのイベント後から、たくさんのお問い合わせやお話を頂き 本当にありがとうございます 皆様からの声、大切に致します   個人サロンでの鑑定の日程も決まりましたので ピンときたら、ご連絡ください 日程とお時間等詳細を確認の上、ご連絡お待ちしています よろしくお願い致します。   https://ws.formzu.net/fgen/S27559023/         今回のブログタイトル、何だか意味深・・・とお思いの方 意味深というわけではなくー   私、スピリチュアルカウンセラーmiHO は実は   グラフィックデザイナー   の2つの顔をもっていたりするという話!   前回のレインボーハンズ、そして今回のレインボーハンズのチラシは デザインを担当致しました~       以前、とある方から名刺をいただいたとき、   自己流で作るんですが、パッとしなくて~ 環境がなくて、作成するの困っています!   とお話を聞き、 色や文字などデザインに苦戦している方や 作成環境がわからなくて困っている方が何人もいらっしゃいました。   私がお役に立てるのでしたら喜んで、作成のお手伝いや 名刺作成~発注まで、承りますので、一度ご連絡くださると嬉しいです   スピリチュアル的なカラーから作成したり、やり取りしながら ご要望をお聞きします~ 詳しくは、メールフォームから お困りの際は、ご利用・ご相談くださいね          

      8
      4
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 大感謝☆と次回予告☆

      レインボーハンズお疲れさまでした そして 翌日の鑑定にお越しくださった皆様 ありがとうございました   改めまして、スピリチュアルカウンセラーmiHOです この二日間でたくさんのご縁に恵まれて 本当にあっという間に時間が来てしまいました   あれよあれよという間に、え!もう終了なの というぐらい、時間の経過の速さに驚きましたね えもしかしてここは特異点笑   レインボーハンズでは ご出展した皆様との縁を深められたこともしかり、その繋がりからさらに たくさんの方とお会いできるきっかけにもなって   本当に素敵な空間でした  ご一緒してくださった皆様ありがとうございました   たくさんの方とのセッションから、いろんなお話を受けたり 人生の節目に当たる方にアドバイスを送ることが出来たり (節目の方が大半でした・・・なんていうシンクロ) これからのコラボなどのお話もいただいたり   全てを覚えていられないくらい、たくさんの方とお話が出来て その時に起きたミラクルに本当に感謝しています!   セッションが終わった後の、お客様の軽やかな心を感じるのが何より好き お一人お一人の表情に、光がさしていてセッションしてよかったと改めて感じました。     そして、レインボーハンズからの初打ち上げ会 出展者の皆様の一面が見えて楽しかった素敵に乾杯することが出来ました 面白いお話が方々から聞こえて、私も聞きたーいっていうとき。こんな時こそ   聖徳太子のようになりたい   と思った時間はありませんでしたねw ※聖徳太子は一度に7つの言葉を聞いて、その返答をしたことから。   主催の芝原さんや、ヒーリングアーティスト協会の藤井さん レインボーハンズに 欠かせない、出展者の皆様のエネルギーをうまく循環できる会場づくり 素晴らしかった 何人鑑定しても、疲れにくいって 相当お守りがあるに違いないのですものー   お二人の力あってこそでした ありがとうございますお疲れさまでした         そして、翌日は個人サロンでさらにコアな部分をセッション致しました。 数名限定の鑑定にご予約くださり、ありがとうございました   お会いできた皆さんと、30分から1時間をかけてお話をしながら たくさんの気づきと学びをお伝えすることができて、嬉しいです   何度も足繁くきてくださるリピーター様、そして初めてのお客様とともに この二日間は、みっちりとご相談者様の心と体に触れて癒すことの大事さを 学びました。今でも掌が熱いので、色んなパワーを放出していたのかもしれません   お会いできた全ての皆様に大きな感謝を       そして!取り急ぎ! 次回の鑑定日が決定しましたので、お知らせいたします   ☆6/24  ☆6/25 の二日間  (13:00~19:00まで)    メールフォームはこちら https://ws.formzu.net/fgen/S27559023/     ピンときたら、ご連絡ください

      10
      テーマ:
  • 02 Jun
    • Yumemy((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

        6月ですね お久しぶりです。スピリチュアルカウンセラーmiHOです 1年の半年が過ぎて夏の垣間見える気温を体験中。 5月ってこんなに暑かったかなって思うくらいでしたね 夏前に取れる頂いた山菜を口にしながら、これを食べれるのもあとわずかだー と食べ過ぎてしまう事態が発生中           さて。1年の折り返しスタート これからの下半期、ことが動き出すよー!っていうこともさることながら エネルギーを注ぐ矛先がさらに明確になることが同時に起こってきて   自分がこうしてい行きたい 明確な美ジョンがある皆様には   好機到来   これからもまっすぐ、全力で進み続けてくださいと応援メッセージが     そして、ここから変革して 本当の本当に自分がしたいことにフォーカスしていく 私らしさ、じぶんらしさとは???をもう一度見つめ返す時期です。 環境の変化も少なからずやってくる。そんな6月。   だから、   益々こんがらがってきたー!!!!!!!!!!!   私はこれから どうしたらいいのー     と、変動にアタフタしていまう 私ってなんだっけ 私はだーれ状態にもなりえます笑   動きまくる物事の前兆や波が見えてきて ガラッと環境(心も場所も)が変わる節目になる方が これからたくさん出てくることで、自分の現在の立ち位置にも焦点が当たるのです。 職場での悩み人間関係、特に自分のこれからについて   ちょっと目線を変えてみよう 道間違ってない あそうか、私こうなりたかったのに流されてた!軌道修正しなくちゃ   んん???そしたら こうしている場合じゃなくない じゃあ何したらいいの!どうしよう   気づいたら迷子になっちゃった・・・ みんな自分の道が見えてるに、私見えてないじゃん   先行き不透明で、自分の足元が見えないって気づく。その機会が与えられています。 それは、やっと自分に気づいたサインでもあるんです   だから心配しないでくださいね これからようやく   自分にフォーカスできる時代が来た合図ですから   何かが変わる前はだれしも不安になるのは当たり前なんです。 心配は転ばぬ先の杖でもありますから   しかし、その不安は   希望になることも 忘れないでほしい   どうしよう。 今のままでは、何も変わらない こーしたら、またこうなるかもしれない。 でもしなかったら、ずっとこのままかもしれない   このまま我慢して生きて、私の幸せっていったい何なんだ   不安が不満になるならいっそ 好機!ここで 進んでみよう やってみように意識を切り替える。   このままでいるのは限界だそう気づいたなら   一歩先に進んで、 理想をリアルに変えていく道を歩む そのかわり超特急ですよ笑 星の巡りはそこまで、あなたの背中を応援しているんです   そして、   自由に自分を表現できる自分を好きになってほしい。 実は我慢していたことが、この先あふれ出すことが多々あるでしょう。 適度な発散も必要 それも自分を見つけるのにとても大事           とここまで、長々メッセージを書いてしまいました・・・ 以前のブログからかなり色んなことが入ってくるようになって 感度良好になっているようです     そして それに気づいたのはこの数日に見ていた夢でした。 個人でみてる夢が 一体何の関係あるのかって思うかもしれませんが   ここ数か月ずっとつけていた夢見をまとめていたノート (4時起きぐらいで書きためていた笑)を見ていて   この数日の夢がかなり色彩を帯びながら、鮮明に覚えて書き連ねていることと 自分自身の夢なら、今まで見た環境で織りなされる夢になるはずなのに   自分に向けたメッセージ   でないもので、全体の運気みたいな流れを現した夢を 見ていたような気がしてなりませんでした   こ、こんなこと初めてだったので正直大慌て(そして眠気との闘い これはまた次回のブログにつづろうと思います     夢。 ちょっと覚えていたキーワードのようなことも 実際調べてみたりすると 大きな助言だったりするので、なんだか気になる・・・そう思ったときは メモしておくのも、面白いかもしれませんね         個人鑑定ご予約承っていますよろしくお願い致します。 https://ws.formzu.net/fgen/S27559023/     また、6/10にはイベントで特別鑑定を行っていますので ご友人様、ご家族様など、イベントをお楽しみいただければ幸いです 鑑定の他、施術、パワーストーンの販売などもあります   イベントはこちらです ご縁をつなぐ癒しイベント【大人の部活】レインボーハンズ   イベント鑑定の事前予約のお問い合わせもいただき、ありがとうございます 受付は、表記のメールフォームから承りますので、一度お問い合わせください        

      6
      テーマ:
  • 26 May
    • 開放ー!

        新月ですね🌙   こんばんわ^^スピリチュアルカウンセラーmiHOです   ふたご座新月ということで、ふたご座を象徴する   コミュニケーション   が目に見えて広がっていく時期に突入ですねー 仕事もプライベートも、人との繋がりからもたらされることが顕著になるので 復活する人間関係や愛もあるでしょうし、もしかすると これからの新しい関係を機に、さらに飛躍することもできるのではと とても楽しみなシーズンとなってきましたね     この時期に、 特にすることもないし、変えたいと思うこともないしー     なんてちょっとまったーーーーーーーーーー!!   それ、もったいない     去年秋ぐらいから、皆さんそれぞれが、   これ面白そうや はじめてみようかな   と思い思いに感じていたことがあったはずー 趣味や、活動、もともと好きだったことをさらに広げるのに加えて   過去にやりっぱなしになっていたことが、再燃する🔥こともあるようで   今更でしょーと、侮るなかれこれがさらに深みを増して面白くなる   そんな新月、節目になるのではと思うのです。 今まで抑えていた自分を開放して、   今までの私の扉を開いて そしてこれからの私の味に深みを出す   そんなバージョンアップを促す あなたの周りの新たな仲間たちとの縁が待っているのです   楽しみにならざるを得ない   この週末に、友達や仲間に会うのはとってもいい刺激になるはずです ただし、同じことの繰り返しの匂いが漂うことではなく あくまで、今まで経験を積んだうえでできる、面白い縁を大事にしていきましょう   閉じかかっている自分の思いや希望を、もう一度開いた先に 新しい世界を見つけていくことができますよ     どなた様も、素敵な週末でありますように         さて。もう6月も目前です。 日々の生活、これからこうしていきたいでもどうしたらいい お悩みや、なかなか人に相談できずにいるもやもやとした時間 少しでもお話しして、気持ちのデトックスをしませんか お力になれましたら、幸いです 霊視やオーラヒーリングで、これからの日々に導を起こし 自分らしく歩んでいきませんか   ☆ご相談・鑑定のご予約はこちら☆       また6/10に開催の ご縁をつなぐ癒しイベント【大人の部活】レインボーハンズ イベントで 鑑定を行っていますたくさんのヒーラーさんや鑑定、施術を体験できますので ご友人様ご家族様など、ご一緒にお楽しみください。 同日開催に、婚活イベントも催しています。是非遊びに来てくださいね   イベントでの鑑定では、当日の鑑定も可能ですが 事前に予約することも可能です 詳細はメールフォームおよび こちらのamebaブログコメント欄からお問い合わせください。      

      4
      テーマ:
  • 24 May
    • 驚きの連続( ゚∀゚)<日曜日編その③

        さて。いよいよ最終章(笑)   レインボーハンズの初めまして会へ この一日でいろんなことが合わさって起こっているので   まさに 締めにふさわしいレインボーハンズのお茶会になると感じていたところ。   これはもうドストライクでしょ―――――   な出来事盛りだくさんでWAHAHAHA 本日の総まとめな1日なりましたー なんともはやすごい これも主催の芝原寛子さんのおかげではないかと思うこのごろです・・・       その①その②後。 渋谷某所での待ち合わせで、参加の皆様が集まり始めたころに私も到着 芝原さんをはじめ、私を含めて8名の皆様とご一緒させていただきました   開放的かつ落ち着いた場所の雰囲気もあって、一人ひとり自己紹介や お名刺の交換などをさせていただき、早速イベントの説明タイムへ   2度目の参加でーすの出展者様が私の他に、もう一方いらっしゃって 前回出た時の感想や、感覚的なことや雰囲気などを話したり 初めての方に、口頭で伝えらそうなことを大体お話ししながら ドキドキでワクワクな イベントを楽しんでもらいたい気持ちで 話もだんだん盛り上がっていきました お代わりできるコーヒーの事も忘れ 聞きたい事をどんどん話していこうという雰囲気に   お会いした皆さんの活動を聞いているうちに、席替えタイムな運びになると 全体ではなく、各々話したい方とお話しするという展開へ。   参加するときに必要なものを話していると、2:1と6:1なグループに そして私。いつのまにやら、周りの皆さんとで   5人同時セッションになっていました・・・笑 後々聞いたら、芝原さん曰く 何だか隣ですごいことになっててwでも止められなかったよw と暴露されるという事態に・・・ といいつつも芝原さんも個人セッションの流れになっていたようでw   いやはや。 もしかすると、日曜日にセッションの空きができたのは 伝えるべきことを話さなければならなかったのかもしれないと感じる一方で・・・   イベントへの導きを感じてもらうこと。 そして どうして今自分が行動するに至って 自分自身が出来ることを掲げたのか。   を理解してほしかった。というところに至りました(私が)   皆さんとお話ししている中で、 ぼんやりとイベントに出るという感覚でいてほしくなくて   自分を最大限表現できる形かつ 周りの方に提供できる自分自身の力に 誇りをもってほしい。   意識、希望をもって当日望んでもらいたい気持ちがあって お一人お一人の前世を覗いたり、未来展望を少しだけお話ししていたような・・・ 実際お話ししたことは感覚的なことで、覚えていることは少ないですが この気持ちが根本にあったことだけは覚えていました。   と考えていて 私はハッととしたのです   そういえば、明治神宮でかいたお願い事・・・   仲間や同志をたくさん作り、輪を広げること   を書いていたことを思い出したのです   ここで最初のシンクロニシティ発見どひゃー   なんて、まだ2回目参加の自分がこんな風に思っていたのは大それた話ではありますが   ただ、お会いした皆さんが、自分自身の自信になることを私は願っていて 今回お会いした輪も大事にしたいなって。それがまさか、明治神宮での お願いにつながるなんて・・・    気づいて間もなくそれぞれお帰りのお時間になり、一人、また一人と 席を立つ中で、最後に残ったのは初参加のTakako Yamasaki さん と主催の芝原さんと私の3人となりました。   3人となる前からyamasakiさんとはお話ししていて、 ご自身のこと、これまでの経緯をお聞きしながら カウンセリングも兼ねてお話を伺っていたのですが、最後に 芝原さんも加わり、これからの活動や意識についての話に     これからの時代の流れもあるけれど このままでは、人が人らしく生きていけない時代になる。   そうなる前に 人と人との絆や、縁に気づき 大事にしていかなければならない。   上場企業や一般の会社内で、人間関係が入り乱れているような環境があるなら 人間関係や人生など、人に話せないことを抱えている人が多い。 日本ではなかなか重要視されていない、心の病に早く気づき 心に寄り添ってくれるカウンセラーやヒーラーをもっと登用し 心のケアを優先するべきだと思う   と、世界的な心の健康問題を語るところへ。 自分たちの意識が、明日の世界を変えるんだよ という話をしていて   またまたハッとしてしまいました   これはもしや、願い事に加えた、   仲間と、世界を変える仕事をする   ええええええええ ここでもなんですかぁあああーーーーーーーーーー!!!!!!!     と心で叫ぶ私の表情を見て、芝原さんがにやり(笑) 見透かされたようだったので、恐る恐るその明治神宮の話をすると   私の願いとシンクロしたねー きっとこれからさらに導かれるよ     とお話が・・・   えええ私どうなっちゃうのだ         な、なんだか今日は   とんでもない日だ   あまりの衝撃に、怖!!と声高らかに言ってしまった失態・・・お恥ずかしや   目に見えて形成し始めているその段階を垣間見、鳥肌が止まりませんでした。 そして飲んだのはコーヒーよりも水の方が多かったっていう 水テリー・・・じゃないミステリー     そしてまたさらにシンクロというご縁が   以前のレインボーハンズで出展者のお一人だった方が、まさかのタイミングで 同じ空間へ・・・ 実はこの方、プロのカメラマンさんでもあると 芝原さんにお聞きして、びっくり   実は、イベント会場の写真を撮ってくださる方を探していたんだそう そんなときに、まさか同じ場所にいらっしゃるなんて思ってもおらず 芝原さんと、今日は   なんて日だ   とお互いにシンクロの素晴らしさを体験して、お仕事のご依頼までされちゃうという   この空間だけ、何か見えないもので囲まれているような感覚さえありましたw       そしてその感覚はあながち嘘ではなく笑 気が付いたら、夕方5時入りしていたのが時計の針は11時を超えている!!!!      Unbelievable     たぶん、現実的時間は1時間を経過したぐらいから 時間を感じないほどに、凝縮されていて止まっていたんだと思うことにしましょう     初めましての会で、思った以上の話ができてワクワクしたそんな日曜日 そして、そこに至るまでにあった私の一日の流れも   そこに必然があったかのような かみしめるのに時間もかかってか、こんなに長くなりましたが 最後までお読みいただきありがとうございました     さて。ここまでご紹介していた レインボーハンズの出展者様はこちらから確認できます~ 随時更新中ですよ    また、出展者様によっては事前予約を開始していますので 詳細をご確認の上、ヒーリングや鑑定をお楽しみくださいね ご縁をつなぐ癒しイベント【大人の部活】レインボーハンズ     私の方でも、イベントでの事前予約を承っていますので こちらのメールフォームか、ブログのコメント欄からお問い合わせください   ☆スピリチュアルカウンセラーmiHOのメールフォーム☆   初めての長ーいブログ!にて失礼致しました このブログを見ている皆様に、お会いできる日を楽しみにしています      

      9
      1
      テーマ:
  • 23 May
    • 驚きの連続( ゚∀゚)<日曜日編その②

        連投でその②をお送りしてゆきます   天音結里愛さんにお会いする前に、     神社に行かなければならない     と思い立ち、たどり着いたのは   明治神宮でした 日曜日ともなれば、明治神宮前は観光の人々であふれていて歩くのにも一苦労   ですが、どうにも行かなければならない 気持ちが先に動いたら止まらない私     鳥居をくぐって早々、外国人観光客の方から英語で話しかけられ   うわー!!すみません英語ワカリマセーンなんて言っていたら   please picture!   と分かりやすく発音していただき、漸くことの理解と対応が出来まして くぐってきた鳥居と一緒に写真を撮っていただきましたありがとうございました まさか、明治神宮内で写真を撮られるなんて思いませんでした・・・   英語で話しができることの重要さを改めて痛感コミュニケーション大事 素敵な出会いに何も言えないのは、本当に切ないですねっ   ARIGATOU と、日本語でのあいさつも束の間。 緑の青さに圧倒されながら、参道を歩いていくと 心地よい風に包まれ、少し雨があたっていました。浄化の雨なのでしょうか   本堂につく頃には たくさんの方が写真を撮っていたり、おみくじを引いていたり   まっ先にお参りに向かった私は 何気なくお参り行列に並び、自分の番が来たとき とても不思議な感覚に。     二礼二拍をする間、ざわざわとしていた周りの空気が   ピシッとを凪ぎ   奥の本堂から風が吹いて、とても心地よく 気が付くと、ほわーと温かいものに包まれたような感覚を受けていました   この時の風景は鮮明に覚えているのですが、無意識なことが多いのです。   手を合わせるときの感覚、頭を下げる時の感覚。 気が付くと、とても落ち着いている自分に還るような。   これで二回目となる参拝。ですが、 何かなにか不思議が起こる予感を受けます。     そんなとき お願い事を書くスペースがあり、無意識にフラフラと吸い寄せられ 気が付いたら、筆を取っていました。あれま??! スラスラ書いてお願い事をまとめると、ようやく我に返ったような心地が     実はこのお願い事が のちのちとんでもないシンクロニシティを生み出すのです     というわけでこの後は!   レインボーハンズイベントの初めまして会   いよいよ、その③でこの日曜日に起こったことの全容が見えてくる     続きは 日曜日編その③で     長編で失礼致します    

      5
      テーマ:
    • 驚きの連続( ゚∀゚)<日曜日編その①

        はい!書くのが2週間後になってしまいましたね(笑)miHOです。   怒涛の土日をようやくかみしめて、リアルに落とし込めたという感じですあはは ただ今、新月に向かって物事が真実へと研ぎ澄まされていく時期もあって これを待っていたような、いらない言葉を削りつつようやく書き出せた今回の記事です。   にしても、この日曜日はシンクロニシティが高まり過ぎて   えらいこっちゃ!!!!   たっだので 取り留めなかったら申し訳ないです・・・。     というわけで。   日曜日編(5/14)でーす そして、その①です(笑)     さてさて。 土曜日の出来事から明けた日曜日。 お天気は、過ごしやすい晴れ模様で、お散歩日和   日曜は、   レインボーハンズのイベント前の初めまして会 に出席するのを数日前に突如決め、楽しみにしていました FBでは、出席確認の告知が何日も前からあったはずなのに、突然決めてしまった私 2度目の参加ながら、行こうと心で決めたら、主催の芝原 寛子さんに 連絡していたのでありました    集合の時間まで時間もあるし、とスケジュールを組んでいたそのとき!   同じくレインボーハンズのイベントでご縁を頂いた天音 結里愛さんから連絡が     もしよろしければセッションを!とご連絡いただき、びっくり仰天     お会しましょうね~といいながら なかなか予定が合わず、どうしたものかなー   と思った矢先   トントンとお会いできることが決まり とあるカフェで待ち合わせすることに<やったー     実は、天音さん。 ライトワークの旅に高千穂へ行かれていたのです 私も天音さんが旅立つ数日前から、高千穂の言葉を耳にしたり映像を見ていたり。 これは、何かお伝えしなければならないかもしれないとおすすめのスポットを お話したりしていたのでしたうふふ    天照大神とともに、日本神話と通じてきた天音さん。     カフェでおいしいデザートともに、セッションをさせていただきました 時間を忘れるくらいお話しできたのは、この日を待っていたからなのではないかと 思えるくらい、素敵な時間で    初めてお会いした時から感じていたこと ライトワークの旅から感じたこと 天音さんの前世と、現世での希望や生きがい 導きについて   などなど、お会いして早々話ができた喜びで マシンガントークだったかもしれませんが これからの展望が、本当に楽しみです   にしても お会いするや否や、エネルギーのまぶしさに目がチカチカ 天照大神のパワーたるやすごいものでした・・・ 私も、そのご利益に終始晴れ晴れとした気持ちで浄化されてしました ほわぁぁぁぁぁありがたや   天音さん お会いできて本当によかったですありがとうございました そして次回のライトワークの旅も決まり 素敵なご縁があることをお祈りしています(私信失礼致します)       日曜日のセッションが、丸っと空いたのは 何か意味深だ・・・と感じていたそのころ。天音さんに会う数時間前に   私はある場所へお参りに行っていたのです。     さてそれはどこでしょう ヒントはこちら!     続きはその②で!      

      4
      1
      テーマ:
  • 19 May
    • リプリプ

        ミロさんとの鑑定、とても楽しくて 終始時間が止まっている次元に飛んで行ってしまいました   素敵な時間をありがとうございますぜひまた伺わせてください   そんなこんなで、予約が取れないミロさんですので 鑑定のご予約はお早めにー!!       また   6/10のレインボーハンズでは、ヒルトン東京にいらっしゃいますよー 今回のイベントは前回のイベントより、時間が長く設定されています ご予約はお早めに当日は私も楽しみにしています    

      4
      テーマ:
    • 驚きの連続( ゚∀゚)<土曜日編

        先週土日の出来事があまりにびっくりすることが多くて なかなかblogにまとめきれなかったmiHOです笑   全てまとめきれるほど語弊力がないので、土曜日編・日曜日編と わけてあげようかと思います いやはや、偶然ってないんですね全ては必然だったのだ       というわけで!   先週土日は、セッションと来月に行われるレインボーハンズの 初めまして会の開催を聞き、都内入り致しました~   そしてその1日目の土曜日は、個人サロンでのセッションということで 皆様をお迎えしておりました   お越し下った皆様、ありがとうございました  毎回新しい方にお会いできたり、これからの幸先が良くなりそうだとお話を頂くたびに とてもうれしく思います 未来予報をすることが私の全てではなく ご相談者の方と同じスピードで、こうしていこうあーしていこう と考えていく時間のなかで、答え合わせしていくようなセッションになりつつあります   以前は、見えていたことをしっかりお話しするスタイルでしたが   全てをお話しすることが、全てではない。   と、以前の記事にも書いたことを再び引っ張り出すと   未来は限定するものではなく、自由なものだ!   ということ。未来がこうなると制約を付けるのではないこと。 それを念頭に、皆様とお話しできる時間がとても心地よく 皆様の感情のデトックスも起こって嬉しい限りです   早くも、6月の予定のご予約が埋まりつつあります 臨時に鑑定日を作ろうか真剣に検討中です  鑑定希望の方は、お早めにご連絡くださいお待ちしています!   ☆鑑定メールフォーム☆ https://ws.formzu.net/fgen/S27559023/         と。サロンでの鑑定を無事終えたところで! 本日開店!の祐叡院 ゆう子さん主催の占いカフェへー   セッションの時間と合わせてたら、行けないかもしれないいいい なんて思っていたら、この時間ならいけるー!!という時間で 急遽、ゆう子さんの占いカフェに出展されている、なかなか予約が乗れない で有名なエンパシスト ミロさんの鑑定へ滑り込み予約セーフ   浄化の雨が降っていたこの日、私がカフェにつく頃には霧雨程度になり 無事にカフェへ到着 中には占い師さんが数名在籍しており、お好きな 鑑定を選べる、もしくは事前予約で鑑定できるスタイル   大変朗らかな雰囲気の中、皆さんとしばし談笑 そしておいしいコーヒーを堪能しながら鑑定という流れでありました       さてさて。ドキドキわくわくしながらミロさんとの初鑑定スタート で、まさかのことが発覚致しました   お話し早々 私は とある星から来た生命体だとおっしゃる!!     えーーーーーーーーーー なんですとーーーーーーー!!!!   まさかの爆弾発言に、しばし思考停止する私<どひゃー 自覚ないことに焦点があてられるとき、本当にドキドキしますよね さらにさらに、オーラの色も変わりやすい?というより👈こんな感じ笑 のようで、レインボーにいろんな色に変わるようなことをお話ししてくださいました。   私の性格もズバリ見抜かれ笑 そして隠れていた特技もあったようで ミロさんがおっしゃられる世界に、ただただ聴き入っていましたほわぁ   そしてここでわかったのは、ミロさんとは前世、ドイツでの記憶が多いこと! ここからは、もう二人でお互いを見合う感じで、ポンポン飛び出すわ飛び出すわで 取り留めないような会話になって参りました・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ   この際だからと、見えたことどんどんお話ししたり そうしたらもう、あっという間にお時間でした   実は私、ミロさんに見ていただくまで、ちゃんと鑑定は受けたことがなかったり そして、自分の事って意外とわからないので、たくさんのことを教えていただいて 本当に感謝でした なんとなく、私自身の道も見えそうでとても良いヒントを 得られたのが一番の収穫でありました   ミロさん、鑑定いただきありがとうございました   お互いに見えたことが、今後現実になっていくように頑張ってきましょうっ (私信失礼致します!)こういう時の時間って、なんとなくその場所だけ時間が 止まっているような感覚があって、いつもびっくりするんですが そうこうしている間に、次の約束が迫ってたので、占いカフェをあとにすることに・・・   カフェへの行き方も分かったので、次回にはお店の中の一鑑定士として お邪魔しているかもしれません詳細はちょっと内緒です 詳細は決まり次第、こちらにご報告させてていただきますね       ふーと息ついた時間も分からないまま、かなり怒涛スケジュールで、土曜日終了! そして、気が付くととある方からご連絡が・・・ さてその人物とは??     これは日曜日編で明らかに 次回の日曜日編をお待ちください           はい!土曜日編でした というか前編というべきか。土曜日編が前編で日曜日編が後編? のような感じではありますが、日曜日がもっと大変です!!!!!!笑 まとめきれない感が半端ないので笑 言葉をしっかり選んで要点をちゃんと お伝えできますようにー!      

      5
      1
      テーマ:
  • 15 May
    • ”過去生から現世へ、ライトワークの旅”

      天音さんとのセッションが、こんなに早く実現するのは、言わなければならない瞬間だったのだと、思う他ありませんでした😊✨✨ とても貴重なお時間、ありがとうございました🌸

      2
      テーマ:
  • 09 May
    • 小さなお客様

        こんにちはスピリチュアルカウンセラーmiHOです。   今日は部屋の空気の入れ替えに、すべての窓を開けて 青々とした緑の香りを楽しんでいました   この季節のいいところは、あちらこちらに新しい芽吹きとともに 妖精?フェアリーのようなきらきらとした光が 見えるのがとーっても嬉しいのです   お花屋さんに行っても会えるフェアリーちゃん それとはまた違った、ネイチャーなフェアリーは とても自由で風に乗ってどこまでも行っちゃうくらい軽やかです その風に吹かれている時間がとても好きで、起きたらすぐ窓を開けてしまう どこへでも飛び出していける追い風をもらっている心地よさ まるで勇気の翼をもらったようなこの風を感じられることに感謝です   そんなとき! 窓の外から、お客様がいらっしゃいました(*^▽^*)         お名前は ”キセキレイ” ちゃん( ´艸`) 小さなお客様のご来訪です~さえずりがかなり大きかったので 外で泣いてるにしては声が大きいなー?と思っていたら お部屋に入ってきてくれた とってもきれいな胸の黄色い羽と尾羽をぴょこぴょこさせて こちらを窺っていました   5分くらい一緒の部屋にいてくれましたとるの忘れて魅入っていたので 次の来訪の際は、カメラ用意しておきます   とはいえ、びっくりしている様子もあったので、怪我でもしたら大変 天井付近に行かないように、窓際に誘いながら、来てくれてありがとう と外で鳴いているお友達にも、バイバイしてみたり。お友達が鳴いていたので どこに言ったらわからなくなって探していたのかもしれませんごめんね   小さなお客様がうちの中にやってくるのには 何か意味があるのかもしれませんね ワクワク     さて! 今週の土日は、サロンでの鑑定予定です  お時間の枠がいくつかあいていますので、ちょっと気になるなーと お考えの際は、お気軽にお問い合わせください この機会にオーラヒーリングも兼ねて、お話しませんかとCMしてみたり ご縁ができるのを楽しみにしています   また6/10(土)開催のレインボーハンズ こちらにも、早速お問い合わせを頂き、ありがとうございます 事前予約も承っていますので、コメント欄、及びメールフォームから ご連絡ください。お待ちしています   メールフォームはこちらです゚(*・`ω´・)ゞ https://ws.formzu.net/fgen/S27559023/           ちいさなお客様について、ちょっと調べてみたら   いいことが起こる予感らしいので、どんなことが起こるのか 楽しみに過ごしたいと思いますえへへ💕      

      5
      テーマ:

プロフィール

miHO

性別:
女性
血液型:
ぜーんぶ混じってるAB型
自己紹介:
友人から、見ず知らずの方まで 身の上話や相談されることが多い毎日の中 スピリチュアルに出会いまし...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

デザイン・アート
2576 位
スピリチュアル・占い
4857 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。