自分と向き合う | 岩手&八戸☆あなたの性格ズバッと鑑定!明るい未来へのスピリチュアル案内人

岩手&八戸☆あなたの性格ズバッと鑑定!明るい未来へのスピリチュアル案内人

算命学であなたの役目・性格を鑑定し、チャネリングで今抱えている問題・悩みに対する必要なメッセージをお伝えしているマンダイジフミヨです。遠方の方はSkypeや通話でもセッション可能です。

 

気が付いたら約1ヶ月ぶりの投稿になってしまいました。(苦笑)

 

前回の投稿日、5/17。

 

すごいビックリ!!

 

ほんと、月日がたつのって早いです。。

 

 

最近の私は。。

 

2月末あたりにセッションのモニター募集を終えて

それから約4ヶ月たったのですが、

 

今まで充電期間として、お休みしてました。

 

ちょっと休んでから、セッションメニューをご紹介して。。

と思っていたのですが、

 

自分で思ってた以上に

自分で勝手に思いこみでつくっていた枠が

まだまだあることに気がつき

 

もっと真剣に自分と向き合いたい!!

 

と思い、活動をお休みしていました。

 

なので、ブログの更新もままならず

今に至ります。

 

その他にもやりたいことがあったので

それに集中していた、というのもありますが。

 

 

で、約4ヶ月、自分と向き合ってきましたが、

 

前の私と比べて

結構手放してきたつもりだった

潜在意識にすりこまれていた

自分が勝手に作り出した間違った思い込みや思考が

まだあったの?と思うくらいどんどん出てきて

それと向き合い、手放すという作業を繰り返しています。

 

そして、この期間に

チャネリングをしていただく機会があったり

私が思っていることをシェアさせていただける場があったり

まさに今の私にピッタリなセッションを紹介してもらったり

 

 

本当に神様は

 

必要な時に

必要なタイミングで

必要なものを与えてくれる

 

そう思いました。

 

ほんと、絶妙なタイミングで必要なものをくれるのだなと。

 

神様、ありがとうございます。

感謝です!!

 

 

お陰で

たくさん気づくことがあったり

たくさんメッセージをいただいたり

思いを手放したり

ゆだねたりすることができています。

 

まだまだ自分と向き合う期間は続きますが

いや、もしかすると

自分と向き合うことって

死ぬまでやっていくものかもしれないなと

今思いました。

 

うん、そうかもしれませんね。

 

 

最近、神様からいただいたメッセージは

これです。

 

「もっと力を抜きなさい。ゆるゆるでいいのではないか?」

 

そう、そうですよね!

私、何をやるにも力が入ってました!

もっと力を抜いて気楽にやってみます!!

 

と、即座に返答(笑)

 

このメッセージをいただいてから

本当に何をするにも力が入ってたな~と気づきました。

 

なんと、瞑想する時も力はいってました。。

 

瞑想って力抜いてするものなのに。。

 

 

なので、今は力を抜くことに意識を向けて

自然と触れ合い、気楽に軽やかにゆるゆると

自分らしく日々過ごしていくことを心掛けております。

 

それに取り組みはじめたところ

そろそろセッションをゆるゆると再開しようかなと思い

今日ブログを書いているところです。

 

近々、セッションメニューを改めて紹介させていただきたいと思います。

 

 

自分と向き合うことで

本当にたくさんの気づきがあります。

 

気づいて、認めて、委ねて、手放して。

 

 

 

 

それを繰り返すことで

本来の自分を思い出し

本来の自分に戻り

自分らしく楽しく

日々を過ごせるようになれるのだと

私は思います。

 

 

今日も最後までお読み下さりありがとうございます♪

 

 

 

算命学鑑定士・チャネラー

マンダイジフミヨ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村