ハンドメイドと雑貨 herp617 ただいまカウンセリングとコーチング勉強中!

herp617のハンドメイドと雑貨へようこそ。
あなた様の世界でたった一つのお気に入りになれますように。
そして、現在働きながらカウンセリング、コーチング、心理学を勉強中。


ハンドメイドと雑貨 herp617


こんにちは!herp617です!

ハンドメイドにて布小物、革小物、コサージュ、木工雑貨
など色々なシャンルを製作しています。
持っていて楽しくなるような、使っていて、それ、いいね!と言われちゃうような
 
既製品にはない「それ、いいね!」と言われるものを制作するのが目標!!
ナュラル アンティーク 北欧 小花や無地 大好きなテイストのものをぜひ見つけてください。
あなたのだけのお気に入りになれる小物たちを作ってまいります!!




ネットショップ   herp 617

只今商品up中です!!






委託先
chocho「こちら
アンボンボン ボンマシェ
※委託先募集しています♪


手紙 お問い合わせフォーム
土日、祝日はお休みさせいただいておりますので
お返事等遅れるかと思いますが、時間があればすぐにご対応もあります。

ハンドメイドと雑貨 herp617


テーマ:





実はやっと!

やっとスポーツジムに入りました!


勇気がいたのです。

。。。これ、私にとってはすごいことなんですよ〜〜





3年前に13キロ減量して半分リバウンド


ここ最近9時から5時まで座りっぱなしのデスクワークのせいか


さらにさらに、膨らんでいくボディ!!


13キロの時みたく今回は自力では無理だぁ。

スポーツジムに行きたいな
ウォーキングにも限界があるし




近所に、最近できたスポーツジム



入ってみたら近所の知り合いがたくさんで
お風呂で裸で挨拶とか

ちょーーいやん!


と、思うところもあってまずは見学



フロントの従業員さん近所のママで
話しが盛り上がって入ることに。



以前からスポーツジムに行きたい、といっていたyukanちゃんを誘って

昨日入りました。口笛口笛




私スポーツジムに通うよ。

と何日か前から旦那くんに、さりげなく宣言



いつもなら、反対傾向の言葉を私にむけて発するのだけど

わたしの顔をみるだけで無言。。



何よ、止める?また反対する気?


って思ったけど


いつもはもっとはっきり、無駄金だ!とでかい目でうったえてくるのに



今回は、ふーん、仕方ないねって表情。




あれ?





これは私の決意が固くあまりに当然のような発言だったのせいなのか



あるいは、いつも賛成よりだったのに
反対されるに決まってるという
私の完全な思いグセと思い込みだった?




私が自分のために当然のこと!と
引け目を感じなくなり



自分のために素直な欲求に従って決めたことだから
反対されないという法則なのか



どっち〜?



おそろくどっちもです!





自分のために定期的な出費は家計に響くから
許されない母としてい家庭人として間違っている

というブロック


そのうえ、どうせ無駄なことに出費して
だったら他のことに回せと旦那に言われるに決まっている。



という思い込み。。。( ̄∀ ̄)



自分のためにスポーツジムに通うなんて私には
勇気のいるお願いだったのです!











あ、あまりに太った私をみて


行かせるしかなかった、、のかもしれない。









芍薬の花


咲きました〜〜!



{14661B38-AC93-4D31-B02C-EB6C953FF740}



{DD8831DB-5CBF-456F-82AD-9F0C3FBB9104}


綺麗に撮れなくてすみません。




{FD467A79-2EE4-49DF-87F2-E2BDB954F339}

買った時はこんな感じ↑


芍薬の花


存在感がすごいです!


幾重も重なる花びらが 


華やかできらびやかで可憐で優雅


その言葉につきます。


そして大輪の花という存在感!!!




魅せられました!




立てば芍薬 坐れば牡丹 歩く姿は百合の花





どれも私にはないですが


その言葉になったのがすごーわかる!




お花は癒されるわぁ〜♡




本日も読んで頂きありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、サッポロビール千葉工場に
旦那くんと見学ツアーに行ってきました。





水曜日は不動産屋はお休みラブ





さぁ、1日まったり過ごすぞ!
というときに旦那くんが代休を入れてきます。


フルパートを始めると平日のお休みは
すんごーく貴重なんです!!



ちっ、私の貴重な休みに自分の休みも入れていきおって、しかも飲みたいがためにサッポロビール千葉工場見学ツアーだと????


安い!


安すぎる!!旦那くん!!!



津田沼から無料送迎バスに30分乗ってついたニヤニヤ


サッポロビール千葉工場!!


{2D7EA0CC-9EE6-4D05-9290-468155290E8C}



ちなみに私の母方の親戚はキリンビール勤務。


旦那くんは自分の父親の影響で
サッポロ黒ラベルを崇拝している。

まんまと親に洗脳されている。。。





私の貴重なお休みにただビールを飲みたくて
自分の取らなければいけない代休にそんな予定を入れて、私をつきあわせるなんて!!


許せん!!ムキー

あれ?ブロック解除してるはずなのに!!滝汗


朝からイライラモードでした。


今日はやりたい勉強があったのに(寝ちゃうけどね〜)と不機嫌な私。






でも、1人500円払って

ガイドさん(群馬から二時間かけて通勤してると言っていた!すごい!)の話を聞いて後


黒ラベルをグラスで2杯飲めます。



{DE5929B7-8F1B-4AA0-810A-D2ADD95398E7}飲んだじょー!

2杯!

おつまみ付きニコニコ




新鮮で泡がクリーミー

発泡酒じゃないから、苦味あり。

美味しかったです!


すきっ腹に飲んだので、今、ほろ酔いでございます。

{438C5D35-895C-4835-BDEA-B24A542BD5D6}



無理送迎バスが出ちゃうので
早々とバスに乗り津田沼にむかっております。


{75EFBF0A-2B59-429D-A139-1155DC47553E}



それでうれしいことに
津田沼のアオヤマフラワーマーケットで
芍薬が売っていたのです!!


この前恵比寿のアトレでスズランの切花があって
買おうか悩んでやめた反動のせいもあり

芍薬買いました!


でも。。。もう咲いてるの買えば良かったかな。



私、切り花でも咲かずに終わってしまう女なのに。。。


{55D6BA93-4563-425D-ACEF-FDCA15EDBD28}

電車の中でパチリ。



咲かせないとね。ニコニコ不安。。。







サッポロビール千葉工場にて


500円の見学費に
ビール2杯
お土産にビールグラス!

これはお得です。


うちの旦那の好きなコースだわ。



{522DC01E-47CB-4B32-BC7B-F217EB40600C}



しかもバーミヤンでビールランチ。


二時過ぎなのでビールも格安です。







行きはプリプリ怒っていた私も

酔いがまわってゆるゆるになっております。酔っ払い






本日も読んで頂きありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ブログを見ていると引き寄せの法則に基づいて
行動して

本当に引き寄せた!っていう人のブログを
2つ見つけました。



おー!すごーい!

本当に引き寄せたんだ!と感動。


その人はブログに経過を発信して
読んでる人が応援して、人気が出て、
この人でおねがいしてみようか、という企画側が現れてくるのも予想できる。



もう1人の人は完全プライベートで

子連れ再婚なんだけど

高収入の旦那様を引き寄せて

どんどんお金が入ってくる、というものでした。




2人は運命の展開、偶然、気づいたらこうなっていたのです的ではなく

引き寄せました、と断言


なるほど、そうか、なるほど






私も引き寄せの法則の本を3冊ぐらい持っていました。


でも、断念

読み続けられなかったのですよね。



まず、状況とかシチュエーション展開が長くて


それでカタカナが多い。。。。。


世界史はカタカナが多くて大嫌いだったのですよ。
日本史が好きでした♡




ハンドメイドデスクの裏に落ちていた

お金の引き寄せのカードが最近出てきました。




{2B16E284-724C-4729-8203-CF8DB2B493A8}



で、つい最近まで必ず読もうととっておいたのだけど

他に読みたい本がある沢山あったので

売れそうな引き寄せの法則の本をメルカリに出してしまいました。



で、すぐに落札されたのだけど
その時の購入者さんの取引メッセージでも


本の内容を実行したら
臨時収入や引き寄せがたくさん起きて良い事があった、とありましてね


その時は、うーん、たまたまでしょ。

って、思ったけど


少しブロックも取れたしまた読んでみようかな。




当時はハンドメイドの日々と
スビリチュアルを追求(悟りを開こうとしておりました)していて、育児も忙しく読めなかったんだけど


今なら読めそうです。





ただ、引き寄せはわからなくもないです。



願うものを手繰り寄せる感覚はわかります。


ものすごく集中力もいるし、1日に2.3時間は手繰り寄せしてるというか。

あ、それと引き寄せの法則は違うかな。






引き寄せにしても、ブロック解除、セルフイメージにしても


内的対話がキーワード


じっくり自分と向き合わないと


自分はできる!も

すでにある!も


認識できないですからね。







そして、久しぶりにお金の引き寄せのカードを
引いてみましたデレデレ




これ!


{636A8B44-3E26-4725-A2F0-F1D9571BF81E}

私は自分の思考を方向づける技術を徐々に身につけています!


うれしい!!

これは自分とあなたのことを考えて引いたカードです!


どうですか?

何か感じるものあります?

{81219AA1-12B6-4DA2-8BC0-326436ED1A22}


カウンセリングコーチングの勉強


良い方向に向かう気がします。ラブ




本日も読んで頂きありがとうござました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。