わくわく☆ | 【大阪】カラーサロン Springsky

【大阪】カラーサロン Springsky

自宅サロンにてTCカラーセラピー始め、人生一度きり!をモットーに【いろいろセラピスト】として資格取得を目指し、たくさんの方へお楽しみいただいております*\(^o^)/*

TCカラートレーナーゆかりんです♪
…だいぶBlog更新が遅くなりまして本当に申し訳ございません。。💧    
皆さま。お元気ですか?

始まりましたね! 新学期✨{74ED65B0-8D2A-4E35-BA12-22466F616FAD}今朝は…鹿児島中央駅にて。。 こんな斬新な市電を見つけたよ‼︎  
私の大好きなGUのラッピング電車(≧∇≦)💕
 TV CMではない広告!  市内を走る・鹿児島ならではの発想ですよね✨


はい。  コチラの市電に乗り…我が子は毎日、元気に小学校へ通っております。。
長女も晴れて中学生ッ‼︎    母は連日PTA💦(^^;;
早起きに負けずw 相変わらずバタバタな日々…。
卒業・入学  いろんな面で親子共々成長せねば!と気持ち新たにスタートしているところですが{9E63535B-AF56-4E8B-9938-EB8A2F6CDB18}
今、とーっても🌸桜が満開で綺麗ですね!
前向きになるよう後押ししてくれているみたい💖*\(^o^)/* 


ということで。。。 当サロンSpring skyでは有難いことに合格者続出!!!{B551006B-31F8-44FD-ACBD-8259D5AE8EF9}

PP パワーピアス®︎・セラピー 認定講師が誕生したり…

{B1DB50A9-D548-4561-A4F6-D7DBD899B2DB}
名古屋発 Ribbon Labo frill Collectionの体験レッスンへ来られたり。。
{3E92EF8F-1FFD-4E27-B453-F4D00EC69EEA}

ディプロマ取得されたり…

{8AD1FCCC-B000-4B15-A8AB-FBB2F960788F}
TCカラーセラピストさんが、た〜くさん‼︎
本当に、おめでとうございます*\(^o^)/*✨

皆さんの頑張りに毎回、私も身が引き締まる思いです♪   学ぶ・教わることだらけ。
楽しい〜❣️     コレ 1番大事☆

1日 単発で取得出来ちゃう資格がいっぱい!!
さぁ‼︎ 皆さまもSpring skyへ、いらっしゃいませんか⁈

これからも出会いを大切にしていきたいです♪
Springsky2022@gmail.com
050-7303-3587
各種、出張講座もございますので、ご気軽にお声かけくださいませ☆
今回も読んでくださり有難うございました‼︎