はるぼーのてんぼー事情

ブログの説明を入力します。


テーマ:
教室が増えてますます
先生でいる時間が増えた私です*ˊᵕˋ)੭

教えていると気付かされることも
たくさんあります。

私自身とても勉強になってます♪

もっとがんばって
ステキな先生になりたいなー(♡´ ˘ `♡)





4月のはるぼー。

1(土) 最高位戦就位祝賀パーティー
2(日) C1リーグ⑴

3(月) 麻雀教室
5(水) キングダム10ー20
6(木) 夕刊フジ杯
7(金) 麻雀教室
8(土) スリアロチャンピオンシップ
9(日) C1リーグ⑵

10(月) 麻雀教室
11(火) TFチャンネル新番組TF学園生放送
12(水) オクタゴン16ー22
13(木) キングダム10ー20
14(金) 麻雀教室
15(土) キングダム10ー22
16(日) Aリーグ採譜

17(月) 麻雀教室
19(水) キングダム17ー23
20(木) キングダム11.5ー22
21(金) 麻雀教室
22(土) さかえ松戸12ー20
23(日) クラシックプロアマ運営

24(月) 麻雀教室
26(水) 最高位戦classic運営
27(木) Aリーグ別日対局採譜
28(金) 麻雀教室
29(土) さかえ松戸12ー20
30(日) リーグ戦会場係




最高位戦就位祝賀パーティーは
一般の方もご参加いただけます♪
詳しくは最高位戦HPをご覧下さい。


あと私は参加出来ませんが同日の1日に
オクタゴンにて
ビギナーズカップが開催されます!
まだ空きがあるかも!?
問い合わせてみようᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



11(火)はTFチャンネルにて
新番組がスタート!!もちろんMCです!
だってもともと優等生なんですものw



最高位戦の運営お仕事を
たくさん増やしました!

夕刊フジ(は打たないかもだけど)
スリアロチャンピオンシップ
リーグ戦
昨日は勉強セットに呼んでいただきました。

麻雀がんばりたいです!

{494EB0B5-1B77-4740-A587-79597225BCA2}

あいちゃんとあいみんと
一緒に作りに行ったコルクリース

さて私のはどれでしょう?(♡´ ˘ `♡)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中里 春奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。