はるぼーのてんぼー事情

ブログの説明を入力します。


テーマ:
なんだか凄い傷テープを
発見しました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎




先日のお風呂でのこと。

うちのボディーソープはポンプ式で
毎回詰め替えていたんですが
ポンプの上の部分だけ
いきなり取れちゃったんですよ。


慌てて付けようとしたら
もう破損していて
修復できる状態じゃなかったです。

あーあ。。と思って持ち上げたら
ボディーソープでつるっと滑って
ポンプの破損してるとこで
右小指の腹のとこをサックリ。。



ぬわーーー!!痛い!!
しかも右手!!


お風呂から出て絆創膏したけど
切り傷ってどーも痛いっすよね。。

くっつきかけてもパックリ。
水仕事したら絆創膏濡れるし。

何より麻雀の時に小指先に
絆創膏あると大変邪魔なことが判明。



ってわけで水に強い傷テープ買いに。

そこで見つけたのが
{4D57322C-06BD-45B1-AF0D-49E803CF2872}

な、なんだこれは!!

即購入!




クリームや水気があると
貼れないらしいので
傷口には水絆創膏して乾かして
貼ってみた。


{FC80400E-8CAC-4102-BB3E-24143CA2C6C1}

{86D773E9-C05A-4D32-9949-13A19249B97C}

全然目立たないし!
指もちゃんと曲がるし!

何これ!凄い!!!

水仕事も大丈夫だし感動"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎



雀荘だけじゃなくて
飲食業とか主婦業にも
重宝されんじゃないかな?

280円でした!やっす!




ぜひお試しあれ♪







今日はこれから夕刊フジ杯です

配信卓です!
後半の部です!
SSCチームです!


【麻雀】夕刊フジ杯争奪 第11期 麻雀女王決定戦[東日本リーグ 予選 第6節]


応援よろしくお願いします♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中里 春奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。