立冬*☼

テーマ:
こんばんは星空
春菜です♡
{FBBBB48C-F814-47B1-927F-50E452706BC4}

ブログ久しぶりになっちゃってごめんねえーん

今日は立冬なんだって〜
立冬って言われてもまだ今日も暖かいしあんまり冬って感じしないね太陽

ちなみに今日はココアの日でもあるらしいよコーヒー


あと、最近はイベントがたくさんあったよ
学校では合唱コンクールルンルン
毎日みんなで朝練頑張ってたけど、賞はとれ無かった…残念えーん
でも頑張ったから悔いはないです!
産休中の担任の先生も見に来てくれて感動したって言ってもらえて嬉しかったよおねがい

今日は久しぶりに部活がお休みだけど
テストが近いので勉強です

{29074875-B6DC-4203-9A78-2B8A948DE96C}
数学苦手〰


ハートコメント返し


ハートまりん
わぁ!ありがとうラブラブ
アンケートも嬉しいな〜爆笑
インスタはホントびっくりしたね。
いつも仲良くしてくれてありがとう
これからもよろしくねっ ウインク

ハートしよさん
台風すごかったよね
学校休校になったよガーンでも朝はそんな酷くなかったのだけど、何があるかわからないしね〜
これからも笑顔でがんばります!

ハート美涼美佳ママさん
私の通っている学校も休校になったよ〜
朝には全然雨も風も酷くなかったけどでも大変なところもあったみたいだね
ラブベリーもぜひよろしくお願いしますニコニコ

ハートあやかちゃん
コメントありがとうクローバー
マステめっちゃいい!
最近はまた新しいのが出てそうだよね。
また行きたいなー
ラブベリーも私もよろしくねニコニコ

ハートともみさん
コメント&loveberry買ってくれてありがとうラブラブ
嬉しいっ爆笑これからもがんばります!

ハート美涼ちゃん
コメントありがとう音符
私も髪型とかエクササイズとか参考にしてる〜
これからもがんばるねチョキ

ハートたかやまさん
ありがとうございますニコニコ

ハートゆうちゃん
コメントありがとうお願いラブラブ
久しぶり〜!大人っぽくなったって言ってもらえて嬉しい照れ
ゆうちゃんも前よりも大人っぽく、かわいくなったブルー音符これからもお互いがんばろうね爆笑


今年の冬も寒さに負けずがんばりましょう爆笑音符

{406F09AC-695C-4DBA-A2B3-9BFE01170928}
猫のおはぎラブラブ


haruna