海老蔵さんを見ていたら......

テーマ:
先程 海老蔵さんの会見を見て。

やんちゃなイメージだった海老蔵さんが、いつの間にかとっても素敵な旦那様、そしてとっても素敵なお父様になられたなぁと感じました。

きっと、麻央さんの影響も沢山あったのだろうかと思います。優しく、清らかで、強い女性だったのだろうなぁと思います。


そして、この ご夫婦を見ていたら ある曲が頭に浮かびました...




遠くに離れて気がついたんや
あなただけが僕のこと理解(わか)ってくれた
なのに感謝を言葉にしたり
恩返しもできひんかった
(ごめんな)

ああ面と向かっては
恥ずかしくていえへんよ
ああせやけどこの気持ちを
心から伝えたいねん

All My Love
いまの僕が笑えるのは
So, All My Love
あなたがいたから
しんどいことあっても乗り越えて強くなれた
All My Love
支えてくれてありがとう

どうして素直になれへんかった
こんな僕を見捨てずに叱ってくれたのに
どんなに迷惑をかけたときでも
あなただけは味方してくれた
(ありがとう)

ああ偉そうにいうても
助けてもらってばかり
ああ何気ない毎日でも
当たり前なんかやない

All My Love
これからは僕があなたの
So, All My Love
力になりたい
顔が見えなくっても分かち合える喜びが
All My Love
ほんまに倖せありがとう

いつか与えられる人から与える人へ
ちょっとずつ成長したいんや
そしてあなたから学んだ思いやりを
これからもずっと大切な人に伝えたい

All My Love
いま僕が頑張れるのは
So, All My Love
あなたがいたから
これからも一緒に前向いて歩いていこう
All My Love
勇気をくれてありがとう




......何気ない毎日は決して当たり前なんかじゃない。



ご冥福をお祈りいたします。


AD