もう来週はクリスマスですねクリスマスツリー

私は一足先にクリスマス気分を味わってきましたキラキラ☆


先日、アシスタントの早苗嬢がお誕生日だったので、シャングリ・ラホテルのアフタヌーンティーでお祝いする事に。


この日は家からシャングリ・ラホテルがある東京駅まで、車車でドライブする事に。車の運転が好きな私ですハート


三田を過ぎたあたりで正面に東京タワーが現れたので思わずパチリ。やっぱり日本人は東京タワーってすきですよね(笑)


パーソナルカラー・メイク講師の「キレイもの★ブログ」


実は今回シャングリラには初めて行ったのですが、ロビーとかはこじんまりとした感じでした。

レストランは28階で四方をガラス張りになって見晴らしはすごくいいです。


予約の際に前もってお誕生日の話をしておいたので、アフタヌーンティーのプレートが運ばれる時に、生演奏のピアノでバースデイソングが演奏されニコ花火とロウソクのついたものが運ばれてきました。


周りのお客様からも拍手を頂いてよかったです。



パーソナルカラー・メイク講師の「キレイもの★ブログ」


同じポーズでポラロイド写真も撮って頂いていい記念になりました。中央が早苗嬢、右が私ですにくきゅう



パーソナルカラー・メイク講師の「キレイもの★ブログ」


ちゃんとメッセージプレートも付けて頂きました♪ 今回はクリスマスプレートだそうです。私の好きなマカロンもついています。


パーソナルカラー・メイク講師の「キレイもの★ブログ」


スコーンもゆず味があったり、ゆずクリームがついていたり工夫ありです。

でも、お茶が最初にポットでそれが終わったらカップで好きなものをオーダーできます。最初のお茶を飲み続けるのがちょっと辛いかな。

パーソナルカラー・メイク講師の「キレイもの★ブログ」

おしゃべりも弾み、帰るころには辺りも暗くなって、レストランの中も温かい光に包まれていました。



パーソナルカラー・メイク講師の「キレイもの★ブログ」

実は2年前の早苗嬢の誕生日のお祝いはマンダリンホテルのアフタヌーンティーでした。私の中のアフタヌーンティーの一番はマンダリンホテルですが、サービスはシャングリ・ラかも。


ロビーにはクリスマスツリーもあったのでクリスマス気分も満喫でした。

素敵なシーズンにお誕生日の早苗嬢に感謝です。


ここでパワーチャージした私は皆さんのクリスマス、年末に向けての皆さんのキレイを全力で応援してきますグー



●年末年始のパーソナルカラー講座、メイク講座の予定ですが、年末は12月29日(火)まで開催し、そして年始は3日からスタートします。


この時期にキレイに磨きをかけて下さいね lipstick*


ベルイメージアップの為の「パーソナルカラー診断・メイクレッスン」

 表参道・渋谷でやっていますベル

  http://www.yabuki-tomoko.com/


ペタしてね