もうすぐX'mas♪といえば小田和正?‼ | うららのマイペース道

うららのマイペース道

フェイクスイーツやデコがマイブーム。スノードームやカラーセラピーも流行中♪♪

暖冬とはいえ、朝晩は東京も冷え込みがつらくなってきました雪だるま音符
皆さま風邪などひいてませんか?

もうすぐX'masですね照れmomi2*キラキラ

クリスマスmomi2*キラキラ前の恒例イベントである池袋西武で開催される
フェイクスイーツミニョン2015」はお陰様で先日、無事に終了致しました🎵


今回も沢山のお客様✴に私(Aqua★Tiara)の作品を見て頂き、購入して頂きました爆笑🎵
大変ありがたく感謝🎵しております🎵
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ❤


氣仙えりか先生、運営メンバー様、携わった全ての皆さまにありがとう❤を🎵

今回のイベントでは予約時は争奪戦だった幾つかのWSも受講してきました。
フェイクスィーツケーキ01を自分が習うのは数年ぶり✴だったので大変勉強になりました🎵
先生方、楽しい時間をありがとう🎵

下記はお菓子のゆきりん堂さんのリアルな無花果ののったパフェ🎵
おいしきゃー心そう~チュー🎵



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、クリスマスmomi2*といえば、
小田和正のクリスマスの約束momi2*キラキラです🎵
今年もクリスマスの約束2015momi2*キラキラを深夜に見なきゃ❗ですよ爆笑🎵

録画を失敗したらショック過ぎるので毎年、3台のデッキで予約録画します✴
(*'∀`*)v一度、外出していて録画出来ていなかった時はショックガクリでした(笑)


小田さんの地元である横浜、赤レンガ倉庫で撮影🎬された観覧抽選に当たったラッキーな人々が羨ましい✴✴✴✴✴
知り合いに数年前に当たって行ったラッキーな人が居ますが、羨望の眼差しものでしたおねがい


でも、今年は2月に小田さんのコンサートに久々に行けたので幸せ😆🍀でした🎵
2月だったのでチケットをバレンタインプレゼント💝にしたら、

「それなりに感動して良かったけど、やっぱり親世代の歌手だから一回で充分かも。次回はもうちょい若い人のコンサートに行きたい」

て言われたのは秘密ですチュー(笑)
50~60代の方とは話が合いますがオフコース時代の話は正直ちょっと分かりません(笑)(≧▽≦)🎵

同世代にもっとファンが増えたらいいなー🎵一人でいっても小田さんコンサートは最高ですよラブ音響は代々木より横浜のが断然良かったです。



女性ファンmomi2*キラキラ多いからトイレ🚻待ち列は辛いですガーン
本来は男子用トイレ🚻を臨時で女性トイレにした列に知らないで並んだら個室が少なく待ち時間長くて大変チューでしたので、次回は皆さん気をつけて🎵




小田さんを間近で見れて、マイクを🎤むけてくれるかも?なオンステージ抽選は今回も外れてしまいましたえーん
発表の際は↓小さなボードにNo.が貼り出されたので、、、

俺達老眼👓だから全然見えねーよ。運営は分かってねーな
て声があちらこちらで(≧▽キラキラ)(笑)



運営様、次回はもっと巨大なパネルに大きな数字の方が良いですよ😁(笑)

ちなみに、「オンステージ抽選」の申し込み時に並びながら見ていたら、、、憶測に過ぎませんが申し込みの段階で抽選の前にある程度振り分けていると予測出来ました(≧▽≦)

多分、オンステージに座るとその人がモニターに映り込む可能性が高いので、当然DVD発売時に映像にも残る訳で、、、
明かに集めた申込書を入れるBOXを別けてました🎵


コンサート中、自分はステージ狭しと走り回るのに、お客さんには
疲れるから皆座ろうか」て気遣う小田さんのコンサートにまた行きたいですね🎵

その前に24日の深夜にクリスマスの約束2015を見なくてわラブ

それでは皆さま、素敵なクリスマス🎄🎅🎁✨をお過ごしくださいね🎵