日記がわり

日々思ったことをなんとなく書きます。


テーマ:

11月30日は、宮崎あおいさんの誕生日です。

さっき気がついた!!

めでたい~ケーキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「最近学校なんて週1だよね~~」
っていう会話がうらやましかった。
嫌味でなく、ほんとに・・・。
しかもみんなそうなのね。
疎外感。
毎日学校しか行ってないですよ学校
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

冬場になるとじゃがりこの季節。

まぁ、1年中食べてますが。

「復刻版」として、にくじゃが味が出たそうですじゃがりこ にくじゃが味


で、カルビーのサイトで、「じゃがり校」第一期生募集中らしいです。

http://www.calbee.co.jp/soreike-jagarico/exam/top.php?1163001652

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今までこんなに短くしたことはないんじゃないかと思うほどに、髪を短く切りました。

リアルにこの絵文字くらいの→美容院
考えナシの勢いってコワイ。



アメブロに新しい機能が加わったみたいですね。

「みんなの絵文字」って、自分らで作った絵文字が使えるみたいです。

そんなわけで、作ってみました、我が家の太郎(ゾウのぬいぐるみ)の絵文字

 太郎2 ←コレ

どうでしょうか。

ちなみにもとの太郎はこんなんです。

     うちの子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。