日記がわり

日々思ったことをなんとなく書きます。


テーマ:

以前から、宮崎あおいが好きだとよく言っている私ですが、最近彼女はNANAに出たりNHKのドラマに出たり、アフラックのCMや薬のCMやドコモのCMに出たり、ものすごくよく目にするようになりました。

今、書いてる数分の間にも、宮崎あおいの出てるCMが3回も。

でもやっぱ、好きになったきっかけの、『緑水』っていうお茶のCMが一番カワイイんだけど。


で、これまた最近CMでもやってる映画カメラ


『ただ、君を愛してる』 

http://www.aishiteru.jp/index.html


コレの彼女は、ほんっとカワイイヒヨコ

映画館苦手だけど、ちょっと、観にいきたいと思ってしまいました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

卒研にむけて、毎日いろいろ考えているんですが、一向に進んでる気がしませんカメ

うーーーーん・・・。

今は特に忙しくない時期なはずなのになぁ。

これが卒業まで続くと思うと・・・メラメラ

勉強するのはいいんだけど、結果を出さなきゃいけないと思うと、わ~!!っとなるオバケ



そういえば、アメブロでアクセス解析の機能がついたようですが、その結果はこんなんじでした。


「訪問者属性」

1位:Linux

2位:Windows

3位:不明

4位:Macintosh


「ブラウザ」

1位:Firefox

2位:InternetExplorer

3位:不明

4位:Netscape


あの大学に行ってるからこういう結果なのか、

それとも私が思っている以上に世の中って普通にそういうもんだったのか・・・パソコン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
海

お盆時期にサークルの人たちで旅行があったみたいなんですが、「それに行けなかった人たちで土浦の花火大会に行こう企画」が、昨日ありました。


花火大会は、大雨の影響で延期になってしまったので、みんなで鎌倉方面にドライブ車

(はっと、毎度毎度、運転ありがとー!)

めちゃめちゃ天気が良くて海沿いの景色はものすごくキレイでした晴れ

久々に、青空の下でパーっと遊んだ気がします。

混んでたけど、鎌倉のあたりも見れて、海も見れて、とても楽しかったです音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。