日記がわり

日々思ったことをなんとなく書きます。


テーマ:

なごみさん、まいくさんとともに、行ってきました、自由が丘女の子

意外にも初めて3人遊び。

甘いもの食べに行ったりケーキ

雑貨屋を見たり帽子

プリクラ撮ったりカメラ

美容系グッツを体験してワーキャーしたりキス

まったりお酒飲んだりカクテルグラス

あんな話やこんな話をしたりヒミツ

女の子遊びを満喫した1日でした。


        フルーツアイス


なんか食べかけだけど、スイーツフォレストで食べたアイス。

おいしかった音譜


「学生最後の夏休みを楽しむ」計画、第一弾でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいくさんカラオケに遅れること半年、

suicaデビューしました音譜

これで私もシティガールにグッド!


パスネットデビューもけっこう最近なんです。

東京に住み始めて4年目なのに・・・。


でもなんか、まだ使い方(?)がよくわかんない。

慣れるまで、オドオドしながら使いますヒヨコ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近なんだか更新をあんまりしてませんキノコ

そんな間にアメブロがだいぶ様変わりしていたり。


オープンキャンパス終わって、課題やって、バイトして、なんだかんだして、実家に帰って、なんだかいろいろしてる間にもう8月も半分終わってしまいました・・・早いわ~ぶーぶー

大学生最後の夏休みだもの、なんかせんと!!

と、思ってる今日この頃です。


最近・・・なんかいろんなところ行ったり、新しくいろんな人と会ったりする機会がわりと続いて、自分てなんて消極的で内向的な性格なんだろー・・・と思いました。

なんかもう、1人でいるとどんどんダメになっていくんだけど、人とかかわってるとワタワタしてしゃべれなくなったりしてものすごく疲れる。

よく知ってる人ならいいんだけど、知らない人相手なのがこうも苦手だったのかと。

初対面の人とでも普通に話せる、って思ってたんだけれど・・・。

それとも、最近の気の持ち方が弱ってるからそんなふうになってるんだろーかハロウィン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。