日記がわり

日々思ったことをなんとなく書きます。


テーマ:

やんなきゃいけないのにできない。

やっちゃいけないのにやっちゃう。

自分に説教したい気分ですよ。いろいろと。

意思が弱い・・・いいわけがましい・・・モヤモヤ宇宙人



ドラゴンボール占い


私は意外にも孫悟空。

この占い、何が面白いって、性格診断とかよりキャラのことについていっぱい書いてある。

修行歴、経歴、名台詞・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

行っちゃいましたよ、「お帰りなさいませ、ご主人様、お嬢様ドキドキ

うわさのメイド喫茶・・・コーヒー

アキバで部品の買出しツアーの後、勢いで・・・。

(K野くん、さすが。情報ありがとう。)


で、感想は・・・すごかったわ、なんか。

ゴスロリDAYだったらしく、メイド喫茶っていうかゴスロリ喫茶。

やっぱちょっとやってみたいわ~と、改めて思ってしまいましたオバケ

部品屋さんとか、フィギュアいっぱいのお店も濃かった・・・。

これがアキバなのねメガネ

ちょっとはDT大生らしくなれたかなあせる


P.S.なごみ&E吉くんへ

携帯忘れて遅刻の上、役立たずでごめん・・・パンダ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

   pillows タオル


昨日のthe pillowsのライブ。at Zepp TOKYO。

かっこよかった・・・。

初参加ってことでファンの雰囲気とかライブの雰囲気とかも新鮮だったけど、pillowsのライブ、アツイビックリマーク

アンコールは突然客席の中のPAとかの卓から現れて、弾き語りだったり。感動する場面もたびたびあって。

行ってよかったなって思いました。なんだかますます好きになりました。


1.GAZELLE CITY ~アトミック・エイジ・バージョン~
2.MARCH OF THE GOD
3.ROCK'N'ROLL SINNERS
4.ノンフィクション(こんにちはthe Pillowsです)
5.Degeneration
6.Hello, Welcome To Bubbletown's Happy Zoo
7.Ride on Shooting Star
8.空中レジスター
9.Mighty lovers
10.新曲(プロポーズ?)
11. My Beautiful Sun(Irene)
12.I know you
13.My girl

メンバー紹介

14.彼女は今日
15.さよならユニバース
16.ストレンジ カメレオン
17.MY FOOT
18.サードアイ
19.その未来は今
20.Gazelle city

アンコール

21.Funny Bunny(さわおさん一人アコースティック)
22.Dead Stock Paradise
23.Another Morning

アンコール

24.Hybrid Rainbow


ていうセットリストだったようです。

私は覚えてる余裕もなかったですが。

個人的にはストレンジカメレオンに感動。

弾き語り聴いてから、FunnyBunnyが好きになった。

ファン度としては歴史が浅い私でも、知らない曲がほとんどなかった。

アルバム『MY FOOT』のツアーだから、MY FOOT からの曲が多かったっていうのもあるけど。

結成17年目に入ったとか言ってたな~。すごい。

楽譜も出たし、ぜひやらねば!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分言葉知らなすぎ。知識なさすぎ。思考力もなさすぎ。

研究室行きだしてから、積極的に勉強して自分の力にしないとな~と思うようになりましたメモ

今まではレポート乗り切ってテスト乗り切っていけばよかったけど、そうはいかない!

学びたいことは他にあるとはいえ、研究室でのことに手を抜けるほど甘くはないところです宇宙人

せっかく大学きたんだから学びたいことがあるはずじゃないの?って意見も分かるけど・・・人それぞれ、他人には分からない気持ちとか価値観があるってことです。


就活・・・どうしよう。

誰に聞かれてもぼんやりとしか答えられん。

だってねぇ、自分でもわからんほどですから。

ほんと、最近性格変わってきたような気がする。外から見ても変わんないもしれないけど、自分で思う自分が変。自分で自分のこと他人みたいだと思う感じ・・・わかりずらい手裏剣


なんか去年はレポート大変だわライブの準備はあるわで忙しかったけど、今振り返るとそれも楽しかったなと。そのときはほんと大変でも、時間がたつとよく見えたり。

今の自分も、先の自分が見たらよく見えるのかな~。


現状に満足しないとき、よくなるように努力する、わかってるけどできない。

けどできるように頑張ってみようとちょっと思った今日でした。


まじめにつとつとと書いてしまいました。元気なさげだけど元気ですよヒヨコ

明日はライブです音譜高校の頃から好きなthe pillowsの初ライブドキドキ

おじさんだけどカッコイイんですよ。楽しみ虹

面接もある・・・頑張ろう。今までと違う心持で挑んでみよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あついですね晴れ

今日の面接はマンションの一室で。私服で。

ステキなマンションで社員さんが2人くつろいでた。事務所っていうかんじ。

オフィスで働くっていうのもいいけど、ここで仕事ができるなんてステキだな~と思いました。

しかしこの春からちゃんとしたNEWオフィスができるらしい。そっちも魅力的だけどちょっと残念。

でもまぁその前に選んでもらえるかわかんないけど・・・ブタ

私の就活、ちょっと不思議な方向に流れていっています。

そのせいかなんだか分からないけど、最近、自分ってこんなにぼんやりしてたっけ?と思います。いや、なんか外界に対しての反応が鈍くなってる気が・・・。

面接とかで喋らなきゃ!と思って、ぜんぜんうまくできなくてもやもやして、内側に気持ちが入っていってるのかな~。

浮いた頭でモノを考えるのはキケンですね。爆弾

時にはイキオイも必要だけど!

あ~、体育館で思いっきりバドミントンがしたーいビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょこっと実家に帰ったら、


カレー屋の店員さんがメイド姿だったり、


いちごの形がこんなんだったり、


   くっついちゃった!


なかなか面白い帰省になりました。

課題とか就活とかなかったらゆっくり帰りたいのにな~。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、ぐるぐる悩みはじめた、そんな状態の自分の頭の中に流れはじめた曲は

「たーらこーたーらこー たーっぷーりーたーらこー音譜

真剣さが足りない・・・。


やってみたいことと向いてそうなこと、どっちの方向を選ぼうか悩み中。

たーらこーたーらこー・・・ナイフとフォーク



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

メールで問い合わせた会社から今朝急に電話があって、一度来てくれと走る人

突然のできごとにびっくり・・・で、埼玉まで行ってきました。

急展開を迎え、悩み中パンダ


帰りにちょっと学校寄ったら、新入生勧誘が。

2回「新入生ですか?」って聞かれたから、まだまだイケるな私ねこへび

bassist がラグビー部から勧誘を受けていたことが面白かったです。

去年の新歓時期が懐かしかった~。


昔紹介したゲーム の新作

 → 100回転ジャンプ  ・・・なかなか面白いと思う。私は最高78回転。

 → 凧揚げ  ・・・カワイイので好きです。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。