日記がわり

日々思ったことをなんとなく書きます。


テーマ:

家族に見られないかドキドキしながらの更新です。


今日は高校時代の部活のOB戦がありました。

高校、久々に行ったな~。すべてがなつかしかったです。

で、試合とかしてきましたよ。今は階段を2階まで上るのもつらい身ですが、運動部だったんですよ。キャプテンだったんですよ。一応。

しかし久々の運動はしんどかったー。でもすっごい楽しかった!!

身体を動かすっていいですね。なんか懐かしい人達と懐かしい場所で会えて、しかもすごく楽しくて、幸せだな~って思った今日でした。

初めていろいろ喋った後輩とかいたし。ふだん年下のひとたちといることが多いから慣れたのかな~。そんなこともないかな。


とにかく懐かしさと楽しさでいっぱいの今日でした。


そして明日は確実に筋肉痛です。

明日からおばあちゃん家です。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は年末大掃除しました。

年末だからやるっていうのもおかしい気もしますが、まぁきっかけですよね。


話は変わって、リプトンのHPがかわいいです。

CMでやってる、「ゾウを冷蔵庫に入れる方法は?」の答えが知りたくて見てみたんですが・・・。

その答え自体はいかがなものか。そしてその続きの問題はなお納得がいかないものになっていく。

お試しあれ。

  → リプトンHP

  → 「ゾウを冷蔵庫に入れる方法は?」 (CMシアターから見られます)



明日から実家に帰ります。

年明けに会ったらより丸くなった私が見られることでしょう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の記事にもちょっと書きましたが、BE@RBRICKの展示場に行ってきました。

1400体のベアが。その様子をお送りします。


まず入り口。


     ようこそ熊だらけ


ずらっと並んだベアがお出迎え。


次に店内。


     熊たちの影


ライトが後ろからあたっているので、影になっちゃってるけど・・・。


ほかにもこんなに・・・


   棚に熊たち   


棚にも・・・。  


   熊だらけ


壁にも・・・。


そしてこんなとこにも。

 

忍者熊


二階からぶらさがる熊。


そんなとこでした。

一軒家みたいなギャラリーで、各部屋にいろんな並べ方がしてあって面白かったです。

あんな家にしたいな~。収納スペースめちゃとられてるけど。



メロメロパークのスキンに新しいのがあったのでちょっとやってみました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はサークルの定期ライブでした。

代が変わっての最初のライブだったので楽しみでした。若いパワーというかなんというか(そう言うとおばちゃんぽいけど・・・)、良かったんじゃないかと思います。

とくに新部長、さすが。すごい。キミなら大丈夫。あたしもあの格好やりたい。そう思いました。

あと新副部長、カッコよかった。ナイス。

後輩の皆さんから頂いた色紙とプレゼント、嬉しかったです★

色紙にスヌーピーが書いてあって、スヌーピー好きの自分としてはさらに嬉しかった。

みなさんありがとうございました~!


今日はBE@BRICK仲間とともに、前から行きたかったところに行ってきました。

青山にあるリーバイスのショップギャラリー(みたいな)とこでやってるBE@RBRICKの展示場!

店いっぱいにBE@RBRICKが!なんと1400体らしい。400%と呼ばれる30センチくらいのBE@RBRICKがうじゃうじゃ。幸せ空間でした。明日までやってるそうです。

詳しくはまた後日書きます。長くなりそうなので・・・。

で、入手しました!BE@RBRICKシリーズ11!!

なんと1カートン=24個!お店で売ってる一段分です。

   まず開ける前の状態。でっかい箱に入ってる。

        1カートン


  その中身。24個入ってるのが見えます。

  24個で1カートンです。12個だからダースです。

      開封

  そして開けました。全部。

  かぶってるのがありつつ。

      さらに開封

結果・・・BASIC(海青)  R2個、C2個、E1個

     JELLYBEAN(ピンク)  2個

     PATTERN  3個

     FLAG(ドイツ)  2個

     HORROR(黒ひげ危機一発)  1個

     SF(ultra-violence)  3個+1個(シークレット)

     CUTE(モンチッチ)  3個

     ANIMAL  2個

     ARTIST (太郎商店)  1個

     ARTIST(MONSTER<浦沢直樹>)  1個

そんな、本人以外誰も興味ないような以上のような結果が出ました。
参考までにココを見てください。少しは興味を持てる・・・かも・・・。

BE@RBRICKシリーズ11

  過去のBE@RBRICK話 1.  2.  3.  4.  

てわけで、出現率の低い浦沢直樹のとかシークレットが出たりしてテンション上がりました。

でもやっぱ個人的には、黒ひげとモンチッチが気に入りました。

余談ですが、太郎商店はおもしろいです。

見てみてください。くだらないですがおもしろい。

今日ついでに太郎商店のモノが置いてある店にも行ってきました。

 →太郎商店HP


関係ないですがうちの子、太郎です。そして弟のゴマオです。

       太郎とゴマオ

可愛いけど日に日にシオシオになっていく太郎。

     


あ、真珠天国とアイドル、こっちにもコメントよろしく。

でないと・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついにBE@RBRICK のシリーズ11がっ!!HP上で情報が出ました~♪

今までデザインしか公開されてなかったけど・・・


このクマさんたちにはそれぞれのデザインごとのストーリーがあるんですよ。

それがさっき見たら出てて~★

テンションが上がりました。

てわけでこのテンションを一応書いてみました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の記事に


ブログタイトル:スパム撲滅研究所

記事タイトル:迷惑トラックバック撃退方法、ついに解禁!!

記事概要:迷惑トラックバックに関して今まではそのブログの運営側に頼るしか方法がなくユーザー側はこれをいちいち手動で削除するしかありませんでした!しかし2ヶ月間のモニター実験により99パーセントの迷惑トラックバックの撃退に成功しました!!

ていうトラックバックがついてたんですけど・・・。


アヤシイと思いつつ、その先に飛んでみたら・・・案の定エロいとこに行っちゃいました。はぁ・・・。バカじゃなかろーか。なんでそこまでするかな~。


昔大流行した携帯の迷惑メールを思い出しました。あの手この手でやってくる迷惑メール。

迷惑トラックバックもいつまで続くのでしょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

出て行くそぶりをみせられたので心配になり引き止め。

「楽しい毎日だった」と言い残し、最後の夜をすごすような感じで。


でも次の日・・・当然のようにいた。

せんべいをかじりながらごろごろ。

「まあいいじゃないですか」と言いながら。


心配して損した・・・。

いっそ出てけ~!!もう・・・。


そんな携帯に住み着く某クマでした。

オセロのとき といい、彼(?)には翻弄されっぱなしです。

リラックスできないよ。やっぱ小のほうがいいや。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日テレビを見ていたら・・・自分ヤバイと思いました。

病院に行ったほうがいいと思いました。身に覚えが。

なんかこう、行ったほうがいいかと思いつつ行かないままですが、やはり心配・・・。

やっぱり22歳ともなると身体に異変が生じてきそうで。

一度身体全部検査してもらいたいです。


そういえば高校生のとき、結核検査にひっかかりました。

結局なんでもなかったんですけど。

学年で2人しかひっかからなかった検査にひっかかったのでビビりました。


自分でも周りの人でも、いつどうなるかわからないからこそ日々大事にしていきたいですね。

まぁそう思っていてもついつい・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は練習でした。

男だらけのバンドは実は初めてです。なのでちょっと緊張というかなんというか、別に緊張するメンバーでもないのになんとなくいつもより口数が減ります。

とはいえこのメンバーはみんな男の子として意識することの無いメンバーです。いい意味でね。自分もだいぶDT大慣れしたのか、はたまた自分に女としての意識が欠けてきたのか・・・。

楽しかったけど。


そんなことを思いつつ、やはり風邪が。

なんだか地味~にひいてます。ノドが~とか鼻が~とか部分的ではなく全体的にじんわり症状が出てます。

明日はさむーいらしいし、おとなしくしてます・・・ごめんなさい。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

流行に乗って風邪をひきました。

寒くてこたつから出られませんよぉ~。


クリスマスが近いってことで、スキンもクリスマスカラーにしました。

だからなんだってんでしょうね。関係ないですね。


前にも紹介した お気に入りのゲームサイトにまた新たなゲームが登場していました。


「デリトラマンZ」

コレは自分にとってとても難しいです。

1面もクリアできません。


「のろまなボビー」

コレも自分にとって難しい。

短気なのでもどかしさにイライラします。


でもやっぱ画面がカワイイので好きです~。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。