季節外れとなってしまいましたが、記録に残しておきますニコニコ


先月、太宰府へ紅葉を観に行きました。


{20DF375E-91B3-4772-9578-E8BFDAD290F6}


小雨が降っていましたが、紅葉も見る時期を逃しそうだったので、決行


着いてすぐに、かさの家さんで、お茶タイムに。


梅ヶ枝餅は、お店でゆっくり食べるのが好きです。


初めて個室に通されましたが、窓から見える庭園がとっても素敵でした。


{E619059C-08AF-4101-A559-7D69AE0E6806}

カニさん発見。


{657726BE-2FCE-4324-B46E-967046FDBD13}

もう、出だしで満足ぎみ…


癒されます。



この後、天満宮にお参りして、お目当の光明禅寺へ。


お庭が絵画のように別世界で。。。
圧巻でした。。。


すごくよかったです。



{91E3E447-2589-4329-9A61-88B0C53733CD}

{A726F4AA-D0A6-46B9-B491-DAEE29D69D3B}

{915272A8-1DBB-40A0-85E6-47AE6CF52666}

{0C316205-B2D8-45BC-BF47-4340E1AA1B91}

{A2B935FF-A66D-4D67-A56D-E1E37A41A139}

{6BC735EA-434A-4B0E-BB90-C7CC24C48169}


雨でしたが、景色がしっとりとしていて、それはそれで風情があって素敵。


近くにあるのに、今まで来なくてもったいなかったな〜。なんて思ってしまうほどでした。


来年もまた行きたいなぁ。