渋谷カラーカウンセリングカフェ 色が導く『本当の自分らしさ」明日が変わる!!

カラーセラピストでありシャンソン歌手のほしりえこ カラーパワースポット「SPRING NOTE」をOPEN カラーセラピー・カラット・ポジティブ心理学・西洋占星術・タロットなどをメインに資格スクール、セミナー講師、個人セッションなどをしています。


テーマ:
25日 金曜日・・

「クリスマス会」をしました。


ハロウィンですっかりコスプレ好きになった皆さん・・

今回はサンタガールで登場です。

(という私も・・・・)



IMG_1688.jpg

IMG_1690.jpg


IMG_1696.jpg

マリリンさん が「クリスマスソング」を

演奏してくださいました。

皆さん、ほっと一息・・・

マリリンさんの奏でる美しい音色に酔いしれていました。

IMG_1684.jpg




これって、「飴」なんです。

手作りでオリジナルキャンディを作るお店「papabubble」

なんと!バルセロナ・アムステルダム

そして日本・・・世界に3店舗しかないんだそうです。

色もカラフルで綺麗で、味もそれぞれ違うフルーティーな味で

とっても美味しかったです。

写真家サニーさんからのクリスマスプレゼントでした。ありがとうございます。





IMG_1698.jpg

こちらは、イギリスの王室ご用達のスパークリングワインで

エリザベス女王も飲んでいるそうです。

甘酸っぱくて、ブルベリーっぽい味で、危険な味です。

美味しくて飲みやすいので調子にのったらた~~いへんって感じです。

こちらはHさんからいただきました。貴重なワインをご馳走さまでした。

IMG_1654.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

闘魂カラーセラピスト☆ほしりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。