歳を重ねるということ・・・ | キョウノデキゴト

歳を重ねるということ・・・

私の仕事はもっぱら社内で、電話での問い合わせ対応や事務になるんですが

週に1日程度、客先へ外出することがあります。



今日はその外出の日だったんですけど・・・

実は今週はもう2回目の外出。



しかも昨日と今日で2連チャン。



基本的にカジュアルな服装で仕事をしてるだけに

外出の日は洋服を選ぶのが大変。。。



今日は3年ほど前に買って、上下セットで着たことのなかった

千鳥格子柄のスカートのスーツを初着用!!

買った当時は22歳で、千鳥格子柄なんて・・・しかも上下でなんて

渋過ぎて着れなぁーーーーーーい!って思ってたものが

今日はなんとシックリくること。




歳を重ねるとはこういうことなのですね。。。