コダマ健康食品株式会社さんの大麦若葉エキスの青汁をお試ししました ニコニコ


大麦若葉エキスの青汁


コダマ健康食品ファンサイト参加中

大麦若葉エキスの青汁は国内産有機大麦若葉使用・国内産有機抹茶仕様の青汁

収穫されたばかりの新鮮な大麦若葉を絞って、熱を加えずに粉末にしてあり
大麦若葉の栄養がそのまま活きた青汁です 





普通にパウダーのスティック状の青汁ですが
香りからして青臭くなく


そして美味しいんですなにより 

なので普通200CCのお水に1スティックですが
こちらは2倍濃度で (^_^)

まろやかで美味しく飲めます






ミルクに入れても微量の抹茶が入っているせいでしょうか
抹茶ミルク風に飲めますから青汁ちょっと苦手っていうかたも大丈夫ですよ

朝飲めば何気にお通じの調子もよくなるし野菜不足を感じている方も
そうでない方も
美味しくて美容と健康の助けになってくれること間違いなし!です


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ