[奈良•京都•大阪]ありのままの あなたが好き♡ 楽しみながら夢を実現する人でいっぱいに!パーソナル&子育てコーチング 2児の母Blog

自分の人生、生きたいように生きればいい!パーソナル&子育てコーチ、少人数の対話型サロンetc.好きなことを仕事に^ ^こうすべき、こうあるべきから解放されて、自由に自然体で生きてみませんか?人間関係の悩み、日々のストレス、ぜーんぶ楽になれますよ♬


テーマ:
今月から始まった ハピネス塾@ナラマーシカ。

ナラマーシカメンバーの栗本えりちゃんが、企画してくれた講座ですクラッカー





先週は、こんな素敵なメンバーでしたよキラキラ

すでにhappyなオーラがあふれていますね得意げ

えりちゃんは、2012年にナラマーシカ主催のプチ起業セミナーを実施したときに、参加してくれて、そこで初めて知り合いました虹
それをきっかけにナラマーシカにも入ってくれました音譜

一時期、ナラマーシカを離れたのですが、今年の春からまた戻ってきてくれました!!
とっても多才なえりちゃん。2012年当時は、別の分野をがんばっていたのですが、今回は「プロカメラマン」として、活動を始めていますカメラ

カメラマンとして、被写体をより魅力的に撮影するための気づきから始まったこちらの塾。
えりちゃんの想いがいっぱい詰まっていますよ~ひらめき電球

私は、何よりうれしいのは、こうしてえりちゃんがまたナラマーシカに戻ってくれたこと。
そして、新しい一歩を大きく踏み出していること。

どちらも、ものすごく勇気のいることだったと思う。

そこを大胆かつ楽しみながらチャレンジしているえりちゃんを心から応援したいなって思うし、そんなえりちゃんから刺激もたくさんいただいていますキラキラ

今回はパイロット版でメンバー(とその友人)限定なのですが、秋からは一般公開版も予定しているとか?!

他にも書きたいことがあったんだけど、長くなりそうなので、次にします晴れ

えりちゃんも、自分のBlogでこの日のこと書いてくれてるね。
内容はこちらをご覧ください笑

えりちゃんのBlog見てびっくりしたのが、集合写真の加工の仕方が、けっこう似てたところ!
プロと似たフレーム選んでるって、私もなかなかイケてる?笑(なんて、、、べーっだ!
AD
いいね!(38)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。