yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

はじめまして!福岡で活動しているyasukiです!


「素直に楽しく」をテーマに生きています!


スケジュールの確認は →こちらから←


テーマ:
♬♬スピリチュアルアートついに再開します♬♬

たくさんの方から再開して欲しいと言われていたので自分もやりたいやりたいと思ってたんですが、忙しくて出来なかったんですけど、去年、地元沖縄に帰ってきていろいろと落ち着いてきたので再開に至りました♬

みなさんの『きっかけ』になれるよう頑張ります♬





あなたの世界を絵に現します‼



~スピリチュアルアートとは~

�お名前からあなたにアクセスし、見えてくる世界を絵に現します♪



″インスピレーションで描く"というスタイルに出会うまでに、色んな事がありました。



不思議な体験、透視、、前世からのメッセージ…
瞑想をはじめ、寺で学んだ事を使って直感で描く…と言うスタイルに導かれました♪


すると、不思議な事にいろいろな感想を頂きました。

○涙があふれてくる

○待ち受けにしてから次々と良い事が起きる

○この絵が来てから店が繁盛しだした

○絵を見てるとプラス思考になれる

○見れば見るほど、メッセージが伝わってくる

○この絵をプレゼントした相手との関係が良くなった

○自分の故郷や前世などに関連する絵だった

○絵を見ることで自分の現状を知り、見つめ直すことができた




等々、自分でも驚いてるのですが、いろんな感想を頂いています。

今まで、お一人お一人違う絵、違う構図で同じものは1枚として出てきませんでした。





迷ったり、苦しんだりした時、探し求める答えは、その人自身の中にあります(^_^)

リラックスして絵を見、自分の世界の中に遊びに行って、いろんな自分を探してみて下さい♪



以下が今までのお客様からいただいた感想です。
ご参考にしていただければと思います♪

'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



> こんにちは☆彡
>
> 無事に絵が手元に届きました☆彡
>
> 絵を見た最初の印象は…☆
> コスモ
> と、ゆうか、兄ちゃん輝いてんじゃんとか、思っちゃいました
>
> 絵は、昨日届いたのですが、
> 実は昨日の朝、兄が「なんか今日良い夢見た。内容は忘れちゃったけど、良い夢だった。」って、
> 言っていたんです!!
> なので、『もしや今日、絵が届くんじゃない??』と、心の中で思っていたんですよ。
>
> 良い夢を見て、兄の絵が届いたんだから…こりゃ額に入れて早速飾らなきゃ
> と、思っています。
> 絵の感じに似合う額を選んで、勝手に部屋に飾っておきます
>
> yasukiさん。
> 本当に素敵な絵をありがとうございました
> ご縁に感謝いたしますありがとうございました
        鈴蘭さま


昨日の夜 無事に届きました。

昨日は近くの川で流星群を見て来ました。
人生の中で あんなに沢山の流れ星が見れたのは 初めてでした。

その感動の後で 届いた アートを見せて頂きました。

なんとも 不思議な感覚で 暫く 眺めていたりしていました。

真ん中にある 光の玉(水晶のようでもあり)を 周りの様々な色の層 が 守っているように感じられました。

今後の気づきが 楽しみです。

とても不思議で素敵なアートを ありがとうございました

心から 感謝いたします。

      K.Sさま


yasukiさま

こんばんは

お返事が遅くなりましてスミマセン

昨日無事に受け取りました

yasukiさんの本物の絵を目の当たりにして感激しました!

私の絵は全体的にグリーンが主体でしたがやっぱり…と納得でしたよ

主人の絵はカラフルで力強いイメージを受けました

早速主人がいつもいる場所に飾りました
私の絵も寝室のよく見える場所に飾りました

この度は大変素敵な絵をありがとうございました

大切にしますね

       C.Mさん

yasukiさん、おはようございます☆

昨日、無事に到着しました。

楽しみにしていたyasukiさんの絵を見たら、
涙が浮かんできて、鳥肌が立ちました。

命の繋がりの様なものを感じました。

これから飾って毎日眺めて、
色々なメッセージを受け取りたいと思います。

素晴らしい絵をありがとうございました♪

                  E.Sさん



yasuki様

こんばんは。M.Yです。

この度は、素晴らしい作品をありがとうございました。
yasukiさんのお人柄が感じられる、「魂の絵」でした! 

特に夫の方ですが、彼のホームグラウンドや現在、未来が描かれているような気がします。

私はリーディングをしますので、作品を拝見して、
夫のホームグラウンドであるアメリカ西海岸(サンディエゴ)=パームツリー
今の困難な状況に未来は光をさす、というメッセージが感じられました。
また、彼を支えてくれる色、オレンジ・赤・茶系の作品であったのも驚きました。


「いやー、俺ってこんなに今暗いかなあ?」と苦笑していましたが
そりゃ暗いだろう、と突っ込んでおきましたが。

でも、yasukiさんの作品を見て、前向きな気持ちが戻ってきたようです。
「今は厳しい状況だけど、この絵が今後の状況や心境を形にしてくれた。とても勇気が出た」
と言ってました。
家族でもなかなか気持ちをリセットさせるのが難しかったので、感謝しております。


夫はコミック関係の仕事をしており、
多くのアーティストさんとのお仕事をしていますが
そんな彼がとても気に入っているようで「頼んでくれてありがとう」と何度もいっておりました。




逆に、私のほうは「宇宙の光と繋がっているっていうのは本当なんだな」と改めて感じました。
すごく嬉しかったです。チャネリングやリーディングなどで、どうしても高次の存在と
繋がらなければならないのですが、なかなかうまくいかない時もあります。
でも、yasukiさんの作品を拝見して
「あの光に向けて、私は繋がればいいんだ」と直感的に感じました。

また同時に、その中央の青い星は私の故郷なのかもしれませんね。
それは地球であると思いますが……。

とにかく、スピリチュアルワークをする心強いサポートになってくれます。
ものすごいエネルギーが感じられます。

ただ、yasukiさんの体調が少し心配です。作品から感じたエネルギーに、yasukiさんの
頑張りすぎているところが感じられましたので……。


アーティストたるもの、ご自身のコンディションがもっとも大事だと思います。
どうぞご無理をなさらないでくださいませ。

あとからじわじわとエネルギーが感じられますね。

本当に素晴らしい2点をありがとうございました。


yasukiさんの作品は、スピリチュアルワークを行う人間にとって、素晴らしいエネルギーの素です!

本当にありがとうございました。


感謝いたします。
      M.Yさま

一週間後、M.Yさまから更にご感想いただきました^^


yasukiさんの作品、あとからじわじわとエネルギーが来ますよー!
私はとても占いがしやすくなりました。
「魂の」とはいったもので、本当に「私の魂」を表現していただき、
また、yasukiさんの「作品への魂」が込められていて
日々いろいろ「きっついなー」という時に眺めると、エネルギーをもらえるんですよね。

それから、場所の浄化もしてくれているみたいです。
私は結構人のネガティブエナジーをもらってしまいがちなんですが、
あの作品が来てから、ネガティブエナジーをあまり感じ無くなりました。

中央の光の中心から、エネルギーが放射されているみたいですよ!
素敵なお守りを手に入れたな、という感じでしょうか。大切に額装して飾らせてもらってます。


夫が真っ暗闇なのは、仕事が途切れないのはありがたいんですが
やってもやっても終わらなくて、どうもスランプみたいで、
イライラしながら夜中まで仕事していたんですよ。
それが、yasukiさんの作品を見て、表情がすごい変わったんです。
あの時は驚きました。
きつい顔つきだったのが「ほわー」っとしていたんです。

何を感じたかは、前回書かせてもらったので割愛しますが、
自分の第二の故郷である、サンディエゴを思い出したらしくて
現在も毎年、仕事でサンディエゴには行っているのですが、
自分の仕事はこれしかない、という覚悟みたいなものが感じられたようですよ。

本当に、家族の誰もが手を焼いていたので(夫のストレスですね)
yasukiさんの作品をお願いしてよかったと、心から感謝しています。


ありがとうございました!


ほんとに、これからも頑張って素敵な作品を世に送り出してください。
またご縁があったら、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。
M.Yさま


Yasukiさん

送っていただきました絵を受け取りました
素晴らしい絵を描いて下さってありがとうございます!
美しくてあったかくて、、見ていると涙が出てきます。
額に入れて大切に眺めたいと思います。
Yasukiさん本当にありがとうございました

これからも素晴らしい絵を描いていって下さいね。
応援しています!!
                   森さま
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


基本的に丸いオーブのようなものがご自身の魂です。

そしてその周りの状況などがみなさん違います。









描いていて感じた事を書いて同封しますので参考までに見てみてください♬

ピンとこない場合は気にしないで下さい。
1番大事なのはご自身がどう感じるかです。

ご自分の世界を楽しんで頂ければ嬉しいです♬





A4サイズ 5,000円 (21cm×29.7cm)

A3サイズ 10.000円 (29.7cm×42cm)

A2サイズ 20.000円(42cm×59.6cm)

で、お受けいたします(^O^)





ご希望のかたは、ページ上部のお問い合わせからメールをお送り下さい♬

コメント欄へのコメントも頂ければ最高です*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶ久しぶり♪

ずっと放置してた~(笑)



最近周りの流れも変わってきて調子が出てきた!!

基本的に浮き沈みが激しい方なもんで。。。。



マイペースで生きます(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
被災地での復興支援団体『め組JAPAN』で知り合った熱い男『アニキ』のメルマガにあった記事を載せますっ(^^♪

追悼の花火だ~~!!!!!!

********************************************

自宅からおっはよ~

いよいよ今日は大好きな尾崎里美ちゃんと中村文昭さんとのコラボ講演。

楽しんでくるよ~

今日はちょっと前にも紹介した花火大会 

2012年3月10日

【天国へぶっ放せ】へのご協力のお願いです。

みんなの力もかしてほしいねん。

そやから、今日は俺のイベント情報も載せずに、もう1回お願いしたいねん。

読んで共感出来たら、一口だけでも、またメルマガやブログでも紹介してほしい!

…………………………

仙台に『平了』(たいら りょう)という熱い男がおるねん。

彼は震災直後から今も、瓦礫の撤去&泥かきを続けています。

詳しくは『スコップ団』で検索して!

その平君が、3月10日に仙台市郊外のスキー場(仙台で一番高い場所)で、犠牲者数20000人分にあたる20000発の花火を打ちあげる。

打ち上げには約3000万円かかるねん。

そやけど全然足らん。

何とか亡くなった方々一人ひとりに届けたいという彼の想いを全国の皆様で応援お願いしてほしい。

花火師さんへの支払いまであと10日、ラストスパートです。

※平くんからのお願いです。

当日は、俺らが見て楽しむイベントではありません。

屋台なども今のところ、特に用意はございません。

トイレもそうです。

そして、何より駐車場に限りがありますし、泉ヶ岳は一本道ですから、すぐに渋滞になります。

シャトルバスの用意はしますがご不便をかけると思います。

ご理解ください。

カンパもしねぇで、彼女とデートなんてぇのは言語道断。

遠くで見てろ!というのを、周りの方にお知らせください。

鎮魂と追悼です。

そういう気持ちの人達と、一緒に見たいんだ。

お墓へのお菓子やお花。

お供えは、合理的に考えれば無駄な事かもしれません。

でも、人間だからやるのです。

感情があるから、そうするのです。

私達もいつか死ぬ。

その時、感情が残っているのであれば、私はお供えは嬉しいと感じるだろう。

今回の花火は、お供えです。

雲が邪魔をしても、雲の上まで飛ばせば花火は見える。

スッと生まれて、ドンとキレイな大輪を咲かせて、散る。

まるで人生のようです。

咲ききることが出来なかった方が大半です。

だから、ドンと咲かせよう。

人生のような花火を、一番感謝すべき日だった3月10日に。

僕はどうしてもあげたい。

花火大会 2012年3月10日【天国へぶっ放せ】ご協力のお願い

やるとはいったものの、すごくお金がいります。

ご協賛・ご支援のお願い

ご支援
1.花火一発分という事であれば一口3000円。

2.goodsを購入頂ければそれも資金になります。

3.その他、従来通り金額関係ない支援金も引き続き受け付けております。

ご協賛
1.一口 1万円
2.一口 5万円
3.一口 10万円     4. ・・・ ∞(無限!!5.冠スポンサー様、ご相談ください。それと同時に、団長と副団長で土下座します。

ご支援、ご協賛のお申し出、お問い合せは貴企業名・貴団体名・お名前、ご住所、ご連絡先、ご協賛金額、協賛方法(現金、お振込)を明記の上、下記スコップ団事務局までお願い致します。

HP等への掲載を希望されない場合はその旨お知らせ下さい。

schop-dan_2011@mail.goo.ne.jp

お振込先
現時点では2ヵ所です。

●ゆうちょ銀行●
記号 18170
番号 8409961

他の金融機関
【店名】八一八(ハチイチハチ)
【店番】818
【預金種目】普通預金
【口座番号】0840996
【口座名】スコツプダン 
●七十七銀行(シチジユウシチギンコウ)●
【支店名】栗生支店(クリユウシテン)
【預金種目】普通
【口座番号】5044103
【口座名】スコツプダン
【SWIFT番号】BOSSJPJT

『他輝力世界一 ツイてるアニキ』

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎2/3 

 読売新聞社の取材   


◎2/11

 OUT SIDEER ART STUDIO LIVE
                IN CUBE
      作品展示+エントランスのお手伝い♫

他、15~17日以外の日は天神コア前の路上にてパフォーマンス予定♫
路上では警察に注意されたり、天気が悪い日は出撃できないのでその時はすいません。

予定が入り次第できるだけ更新するようにしますので、よろしくです(^^♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、ウィキリークスって知ってますか?
普段あまりテレビを見ないんですけど、たまたま見た時に誰かが言ってました。

日本ではあんまり報道してないみたいですね。

ま、それもそうですよね。
テレビの大手スポンサーは東電ですからね(-_-;)



内部告発を公表する??

おもしろ過ぎるこのフレーズに興奮して、すぐにネットで検索してみました。


すると出てくる出てくるいろいろな情報が!!!!


ウィキリークス (WikiLeaks) は、匿名により政府、企業、宗教などに関する機密情報を公開するウェブサイトの一つ。創始者はジュリアン・アサンジ。投稿者の匿名性を維持し、機密情報から投稿者が特定されないようにする努力がなされている。2006年12月に準備が開始され、それから一年以内に120万を超える機密文書をデータベース化している





なるほど~。


でも、これって怪しくないのかな?
って思い、もっともっと調べてみた。





投稿された文書の検証

誤解を生じさせる、又は、騙すように意図的に作られた内部告発情報がウィキリークスを通して、社会に出回ってしまうのではないかという懸念に対し、ウィキリークスは「そのようなものは、主要メディアにおいて、既にある程度の地位を獲得してしまっている。たとえ、ウィキリークスがその中の一つとなったとしても、状況は何も変わらない。」と反論している[23]。FAQは、「単純でいてかつ最も効果的な対抗策として、リークされた文書を精査し、議論できるだけの十分な知識を有しているユーザーから成る世界規模のコミュニティーがあるのだ」と述べている


そうなんだ。

もっともっと調べたらいろいろ出てきたんですが、長くなってしまう為
後は自分で調べてみてくださいm(__)m

って事で最後に動画を載せます。






では、残りはYOUTUBEで探してみてくださいm(__)m
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。