熊組日記

門司にあるスポーツプラザRAXY(ラクシー)・いしくらスイミングクラブ
のスタッフ(熊組)による活動日誌

NEW !
テーマ:

こんばんは!くまぞうです!


日曜日は文化記念公園プールで学童通信水泳大会が行なわれます!


上級強化クラスから選手クラスまで出場します!


うちの長男も出そうかとエントリーはしたのですが・・・・


頑なに拒否されました・・・・



まあ確かに、まだ4種目泳げないし、飛び込み練習もしてないし・・・


何よりも本人は失敗や負けることを極端に嫌がる性格なんです。



ちょっと焦りすぎたかな!?


少しずつ仕掛けて本人から出たいと言わせます!笑



物でつることはしたくないからなぁ~


難しいです



ではまた

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは!くまぞうです!


城所選手が交流戦MVP獲得しましたね!


おめでとうございます!


あの活躍ですからね!



会員さんと観戦に行った巨人戦の2打席連続ホームランは、実際に見ていても信じられなかったにひひ


こうなったらシーズンMVP、日本シリーズのMVPも取ってもらいたいですねニコニコ


もちろんホークスが優勝せなイカンけどね!?




ではまたパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!くまぞうです!


更新が途絶えがちですみません・・・しょぼん



昨日の雨雨すごかったですね!?


携帯に避難準備のメールも来るし、それ聞いて下の子は泣き出すし・・・


『家が流されたらどうするんはてなマーク』だって


この間の地震の警報から少しビビッてますあせる



話は代わって


オオクワガタの産卵セットを2組作りましたニコニコ


先週、子ども達に餌換えを頼んでたら、メスが2匹居ないあせる


と思ったら♂♀一緒に2組入れてたガーン



まあおかげでペアリングする手間が省けたがにひひ


産卵材を一晩水につけ、半日陰干し、マットに埋めてメスを投入、餌は多めにビックリマーク


2週間後ぐらいにメスを移して、さらに1ヶ月後に割り出しかなはてなマーク


前回は1セットで幼虫が7匹だけだったので、今回は結構太目の材を入れましたビックリマーク


何匹産まれてくれるか楽しみですラブラブ!



ではまたパー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。