月報?(苦笑)

テーマ:
そろそろブログを更新…とか思いながらも、はや4月!?



それでも球は撞いてるS猫です(^-^ゞ



先月も、週3くらいは球を撞き、週1くらいで試合に出ておりましたが、結果は微妙な感じです。



最近、『何かに取り憑かれたみたいに球を入れだす…』状態が、何となく分かってきました。



僕のキーワードは『作業』です。



『作業計画書(組み立て)』に従って、黙々と『(球を撞く)作業』してるだけ…。



(*´∀`)ハイ…楽しくはありません(苦笑)



でも、きっちり『仕事』が出来た時って、心地良い充実感があるんですよね♪



『職人モード』と名付けます(笑)



毎回きっちりと仕事のできる『一流の職人』になるべく、やっぱり『基礎固め』が必要ですね(^-^ゞ



以上♪
AD
まだまだ安定感の無いS猫です( ̄▽ ̄;)



日曜はひさびさの公式戦。



結果は勝ち負け負け…



もったいないショットが多かったですね…。



良い球が撞けていても、最期まで続かない…と言うか、つなげられない。



…(°▽°)あ、いつも通りか!



その日によって、球が入る入らんてのは、確かにありますが、
『緊張感でミスする』って、ありますか?



僕はどちらかと言えば、
『集中力が上がり過ぎて、ふと糸が切れたようにするミス』の方が多いです。



難しい配置をこなして、簡単になった途端に…



自分では気付かないんですよね。



今後の課題です(T-T)ノ
AD
試合中、
『何かにとり憑かれたように入れはじめる』
…らしいS猫です( ̄▽ ̄;)



確かに最近、試合中、(勝手に…)スイッチが入って、黙々と球撞きに没頭しちゃう時間がけっこうあります。



スイッチが入るタイミング次第では、試合を左右できるくらいの球が撞けているみたいです。



ただし、普段以上の集中力なんてのは長くは続きませんから『ゾーン』とかには期待はしません(笑)



地道に『実力の底辺』(基本性能?)をあげていくのが、最近の目標です(*´∀`)



書き忘れてましたが、先週の日曜はマーキュリーのハウストーナメント(ABC)でした。



結果は負け勝ち負け~終了(T-T)



まぁ、実力ですね…。



水曜はカサブランカBC。



予選リーグ戦を何とか残って、決勝まで残りました♪



決勝は、前回と同じにT島さん…



リベンジされて準優勝(T^T)



試合の結果ってのは、(内容的にどうあれ…)そのまま実積として評価されます。



まだまだ実力的にA級には届いていない感じ。



やっぱり地道にいくしかない…



ですよね(^-^ゞ
AD