SPOTオーナーよっくんのブログ

群馬県前橋市にある手作り革製品・パワーストーンのお店
「SPOT」のオーナーの個人的なブログです。
子育てや趣味の事を熱く語ります!


テーマ:

こんにちは!


今日、生まれて初めてSPOTに瑚拍ちゃんを連れてきました。



瑚拍SPOTデビュー


慣れない場所でキョロキョロしてましたが、これからこのお店が自分のうちの店。という事を

早く理解してもらえればと思います。


そしてSPOTの看板娘として今日がデビューです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年5月11日、15時45分、ついに待望の第一子が誕生しましたドキドキ


2600gの女の子で、美しく、明るく健やかという意味・願いを込めて

「瑚拍(こはく)」と名づけました。



瑚拍5.15


妻の妊娠が分かり約8か月間、お腹の赤ちゃんの為に食べたい物を食べられず、大好きなコーヒーも控え、

ディズニーに行っても乗りたい絶叫系アトラクションも我慢し、本当に妻は大変な思いをしました。

本当に妻には感謝の想いでいっぱいです。


出産にも立ち会いましたが、本当に子宝という言葉の意味が良く分かりました。


これから父親として命をかけて妻と子どもを守って、育てていきます。


SPOTのお客様を始め、フェイスブックでも日々応援してくださった皆さん。

これからも引き続き暖かく見守って頂けたら嬉しいです。


またこれから瑚拍ちゃんの近況は、このアメブロでご紹介していきます。


早く親子3人でディズニー行きたいなぁ~ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは! 久々の個人的なブログの更新です。


昨日は年間パスポートの更新に行ってきましたにひひ


もうかれこれ、年パスを持ち始めて5年目になりますドキドキ





いつも自分は2パーク年間パスポートでランドとシーをいつでも行き来できるパスポートを作成します。




今年は自分の子供と一緒にディズニーに行ける最高の幸せが待っていますラブラブ



これからの一年間またいっぱい楽しむぞ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは! SPOTオーナーのよっくんです。


先日は妻の2◎歳の誕生日でした♪


という事でディナーは前から計画していたこのお店に行って来ました!


前橋市岩神町にある「牛や清」さん♪


こちらの牛や清さん、おそらく群馬県一!極上のお肉を出してくれる、しゃぶしゃぶ・すきやき専門店です。


実は私、よっくんは小学生の頃から家族でこのお店に行っており、先日は久々にお伺いしました。





今回は特上しゃぶしゃぶコースをお願いしました。


それにしても素晴らしいお肉です♪





肉好きの妻も喜んでくれてとても満足なディナーを過ごせました♪


今度は家族みんなで行こうと思います!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは今日も元気爆弾 SPOTオーナーのよっくんですニコニコ


先日、ついに買っちゃいました!!


ベビーカー音譜


ベビーカー


うちの子は5月に生まれる予定ですが、

先日、前橋市が開いているパパ・ママ教室に参加しました。


その時教えてもらった話によると、「子供が生まれる直前になるとママの体も動けなく、

色々な準備が大変なため、早めでも良いので用意できる物は用意してください。」

と教えてくれました。


ですから、まずは用意したのがコレです!


しかもディズニー大好きですから、普通のベビーカーなんて買いません。




ミッキーの耳付きです。


ちなみにこのデザインのベビーカー、先日ディズニーリゾートに行った際、

他の子連れのゲストが押しているベビーカーを見ていましたが、同じベビーカーを

持っている人は一人も見かけませんでした。


ですからより個性が溢れ、まさにリゾートに持って行きたくなるベビーカーです。





早くうちの子を連れてディズニーリゾートを散歩したいと思った今日このごろです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。