「初めて訪問された方へ」

児童虐待加害者カウンセラー 中島真貴子です

DV問題、児童虐待、家庭内暴力を加害者目線により精神療法にて改善・解決を目指す心理カウンセラーです。

以下のお困りの方のお手伝いをさせて頂いております。


☆ デートDV、配偶者によるDV、パワハラの被害に関する解決までのご相談(メンタル面、経済面、発達障害、精神疾患、法的問題、緊急時の対処など)、DV避難後のメンタルケアに至るまでサポートさせて頂きます。


☆ 児童虐待の加害者さんとなられた方、虐待をしてしまう不安のある方、子育てが苦痛な方を対象に、

・加害者更生 (事件になってしまったり、児童相談所などでお子様が保護されてしまった場合に、変わりたいと強く願っていらっしゃる方向けの更生プログラム、猛烈な孤立感と不安感の緩和に特効)
・子育て中の怒りやイライラをなくすためのご相談やカウンセリング
・虐待を予防する為の、子育てについてのご相談
・子育てに苦手を克服し、どんな子育ても楽しめる体質改善のカウンセリングや、ご相談

主にこのようなサポートをさせて頂いております。
そのほか、「なりたい自分」を手に入れるお手伝いをさせて頂きます。


☆ 家庭内暴力に悩まれていらっしゃる方に、改善・解決のサポートをさせて頂いております。
  また、お子様の非行や犯罪防止のご相談にも応じます



☆ 人間関係やあらゆるお悩みで体質改善をしたい方のカウンセリングもさせて頂きます。


☆ 犯罪更生、事件対処にまつわるご相談やアドバイスにも対応させて頂きます。



『 愛 』 にスポットを当て、人それぞれに異なる愛の形から、培ってきたものが見えます。  
『 愛 』 は常ににこにこできるものばかりではありません。憎しみを生んだり、また、不特定多数の人を傷付けることもあります。
また、愛する人に囲まれる人生もあれば、愛があるために不幸になってしまう人生も。
愛の修復、構築、存続・・需要と供給のバランスをとれる人格変化を目指し、
人として、掴める幸せを掴んでいきたい!という思いから、スタートする
更生カウンセリングを提供しています。



≪あなたへおススメの記事≫
DV被害者無料電話相談(心理カウンセラーによる)

ネガティブ思考を見つける心理テスト

中島真貴子のお仕事 児童虐待相談と更生のお手伝い


 
AD