児童虐待加害者カウンセラー 中島真貴子です。

虐待でお悩みの方、虐待通報されて今苦しんでいる方の
加害者更生をカウンセリングで、お手伝いをします。

更生では、社会で生き抜く力をつけ、問題となった事件が二度と起こらない環境に変えていくことを目指します。



多くの更生プログラムは、あらかじめ決められたプログラムに利用者さんが参加をしていくもの。



私のプログラムは、、もともとマニュアルがありません!
大カテゴリのみでスタート!


続けるだけで相談者様の願いを叶えていきます!
孤立した不安を取り除き
困惑、虐待、子育て苦悩人生を・・軌道修正し、
なりたい自分になっていきます。



相談者様の日々変わってゆく状況に合わせて
プログラムが作られていきます。

 


続けることで、、厳しい世間の目に打ち勝つメンタルを作ります



白紙のノート!が、中島式更生プログラムです。
だからこそ、ヤル気さえあれば・・どんな人も変われるのです!

これは、加害者目線カウンセラーの常識です!
社会更生の常識です!


この常識が、あらかじめプログラムを組まれている更生プログラムにはありません。




私の更生プログラムは・・・作者が相談者さまなのです!
更生プログラムは、相談者ご本人さまが、、作者でないといけないのです。

カウンセラーの役割は円滑に進むよう見守るだけです。

何故、私のプログラムはこのような発想で作られているか?

 
本来、社会更生は自分の力でやっていくものです。
手探りの状態で、、それでも親として生きたくて、、
早く、、加害者として見られる状況を脱したい!

例え、たった一人でも、、孤立感を持ちながらでも。。ガムシャラに、、人生が変わるように努力していきます。



その道程こそが、、、理不尽な社会を生きていく力となります。
その道程があるからこそ、、子供さんに信頼される親として認められます。
自分の力で歩いていかなければ、何も進まない。


そんな価値のある道程を・・ご本人様以外の人間が代行してはいけないのです。



その分凄い厳しいですよ (;^_^A
ですが、やり遂げた方は・・・罪を償われていることを証明します。



最初は、凄くしんどいです。。。
アナタの今までの生き方と違う生き方を始めますから
当たり前なのです。(;^_^A



しんどいのですが・・無茶振りはしません。。
頑張るアナタにできることしか要求しません。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



カウンセリングは楽しく過していただきます。(o^-')b



1ヶ月、2ヶ月後には・・虐待、しんどかった子育て生活はありえない~!!
環境まで持っていきます。

・激怒・・・とっくになくなってます。(1日で止まります)
・精神薬・・・要らなくなってます。
・自傷癖・・・改善へ。
・不安感・孤独感・・・嘘みたいに、、無いです。
・悩み・・・どんな悩みも即日解決。
・ネガティブ・・・改善へ。



4ヶ月~6ヶ月後には・・

・虐待に対して・・・客観的な視点から見れるようになり、これからの子供との関わり方が解っている。
・ネガティブ・・・ネガティブを持ちながら、人生が楽しめることを知った。
・幸せ思考・・・自分にとって必要なものや大切なものが解り、幸せを掴みとれるようになった。
・子供との関わり・・・「変わったね」と言われるようになり、面会も前向きになった。
・コミュニケーション・・・家族とのコミュケーション、他者とのコミュニケーションが円滑にいく方法を知り、、、苦手意識がなくなった。

まずは、お問い合わせください。

また、メール、電話相談は無料ですのでご利用下さいませ。

お問い合わせフォームはこちらです。
詳細・連絡先はこちらです。

DV・虐待専門 『カウンセリング スポット』

児童虐待加害者更生プログラマー
DV・虐待問題解決アドバイザー

サイコ・セラピスト(心理療法士) 中島真貴子





 

AD