児童虐待加害者カウンセラー 中島真貴子です。

こんなサービスしています
☆虐待加害者更生プログラム・カウンセリング
こんな方が対象です。
虐待通報をされて、子供が施設に保護されている。どうしたら帰してもらえるのか解らず、落ち着かない。
虐待をしてしまい、自分が変わりたいと思っている。
子供との関わり方について悩んでいる。良い親子関係を望んでいる。
供が憎い。子育てを放棄したいが、どうしていいのか解らない。 逮捕されたことがあり、(もしくは逮捕されかけている)誰にも相談ができないが、幸せになりたい。
私が子供を育てて大丈夫なのか、心配。
生活が苦しい。子供と死ぬことを考えている。
今まで、色んな機関に相談したけど解決できなかった。
先ずは、電話予約をお願いします。
電話相談は、何回、何時間 お話しても無料です。
解決するための方法や、プログラムをご提案させて頂きます。
あなたの望みを叶えます。
更生カウンセリング料金は、安心低価格!業界最安値!
20000円(1ヶ月)月極 相談し放題
※母子家庭(生活困窮者優待料金) 4000円(1ヵ月)
※緊急時有志支援 料金ゼロ (人命の危険性があるとこちらで判断した場合、必要に応じて出張や面談も致します)
具体的なサービス内容:
お話しを伺い、緊張感、ストレス、不安、怒りの緩和
虐待通報の事実確認
児童相談所との話し合い
虐待事件における疑問の解消
子育てが楽になるカウンセリング
望みを叶えるカウンセリング
虐待事件(殺人、殺人未遂、障害)における知識提供

お問い合わせフォームはこちらです
電話相談はこちらです
DV・虐待専門 『カウンセリング スポット』
児童虐待加害者更生プログラマー
DV・虐待問題解決アドバイザー
サイコ・セラピスト(心理療法士) 中島真貴子




AD