ランニングパーソナルトレーナー田中康二 Don't worry!Let's Go Running!

ランニング/トレーニングパーソナルの田中康二が綴る日々のトレーニング日記
    


テーマ:

ランニングパーソナルトレーナー田中康二 Don't worry!Let's Go Running!

【初めて大歓迎!!インターバルお祭り】のお知らせ

9月7日(土)午前中に織田フィールド陸上競技場を貸し切ってインターバル練をお祭りの如しやろう!!

というイベントのお知らせになります。


ひらめき電球『エントリーはコチラ!!』 ひらめき電球


当日はどんなふうに盛り上げようか悩んでいますが、

音楽とか流したり、MCさんとか呼べないかななんて。


まだインターバルやる!


ということ以外は決まっていませんが、

なにか要望とかあればご連絡ください。


【イベント概要 ※随時更新します】

9月7日土曜日 会場:織田フィールド陸上競技場
※思い切って貸し切ってしまいました!!


【開催スケジュール】
8:45 織田フィールド陸上競技場門前にて参加受付
※9時以降でないと開かないかもしれません
http://alapa-pt.com/
Blog:http://ameblo.jp/alapa-pt/

以上よろしくお願いします!
たくさんお誘い頂ければと思います!!

9:20 競技場中央にて開会宣言と説明案内

9:25 スタッフ紹介とメニュー紹介&グルーピング

9:35 W-UP&RUNドリル講習
 ・グループジョグ
 ・RUNドリル(キックバック、腿あげ、スキップジャンプ)

9:55 メインメニュースタート
 『1000m×5~7本』
 A:3分30秒/1000m R400m-7本
 B:3分45秒/1000m R400m-7本
 C:4分00秒/1000m R400m-7本
 D:4分20秒/1000m R400m-6本
 E:4分40秒/1000m R400m-6本
 F:5分00秒/1000m R400m-6本
 G:5分20秒/1000m R400m-5本
 H:5分40秒/1000m R400m-5本
 I:6分00秒以上/1000m Rタイムリカバリー制

※ペーサーつけていきます!
※天候や参加者の人数などで内容が変更される場合があります
※必ずすべてこなさなくても大丈夫です。抜いても大丈夫

11:00 チーム対抗1000mMAX走!(※4~5人1チームの合計を争います)
※入賞チームには豪華賞品があるかも!?


11:20 クールダウン&ストレッチ

11:35 終了挨拶と撮影
※忙しいスケジュールですが12時ごろには退場の準備を
お願いします。一応解放の予定ですが

【参加費】
事前登録→1200円
ひらめき電球『エントリーはコチラ!!』 ひらめき電球
 ・事前登録者には参加賞を差し上げます!

当日参加→1500円
 ・当日参加者には参加賞がございません。ご理解ください。

【任意ランチ会】
渋谷スポーツカフェ「フィールズ」にて打ち上げを行います。
※打ち上げはしますが会場は予定です

【サポート体制】
現段階では走行中の給水サポートとペーサーのご用意を考えております。
更新情報がありましたらブログやFBでお知らせします。

【ご家族や運動不足の友人を呼んでください!】
9:25 体幹トレーニング『ピラティス体験』 
担当:西澤優花トレーナー
ランニングパーソナルトレーナー田中康二 Don't worry!Let's Go Running!
500円で参加できる体験トレーニングセッションをご提供いたします。
※内容や担当トレーナーに変更が生じる場合があります

【ボランティア募集中!】
ランナーのみなさんをサポートしたい!
そんな方がいましたらぜひご連絡ください!


【問い合わせ】
alapaトレーニングスタジオ
担当:代表トレーナー田中康二
電話:03-6427-8563
Email:info@alapa.pt-com
HP:

を開催しています!


ぜひぜひおこしください!!


=KANATA=


9:00とり9:20まで任意体幹トレーニングセミナー
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。