Donaiya(ドナイヤ)オーダーグラブご紹介! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

プロ野球では

 

 

今月末から交流戦が始まるようです。

 

 

 

東京ヤクルトスワローズ山田哲人選手

 

 

今シーズンは本来の成績には届いていないのですが

 

 

5月2日の時点で0.194だった打率が

 

 

昨日(5/20)時点で打率0.247

 

少しずつ調子を上げてきましたね上矢印上矢印

 

 

3年連続トリプルスリー達成が期待されます!!

 

 

 

そんな山田選手が使用しているドナイヤグラブ。

 

 

 

ベースボールマリオでも

硬式、軟式共に大変ご好評頂いていますOK

 

 

今なら硬式用は内野4型すべて揃って在庫御座いますグッ

野球ボールDJIM

野球ボールDJIMS

野球ボールDJII

野球ボールDJIK

 

★ドナイヤ商品はコチラから(通販サイトへ)

 

※軟式用もマリオオリジナルを中心に御座いますよ!

 

 

 

今回はお客様よりご注文を頂きました

 

Donaiyaオーダーグラブを一部ご紹介させて頂きます爆  笑ハッ

(ご注文有難う御座いました)

 

 

 

 

内野手用でカラーはDレッド

 

 

レースカラーがブラック

ラベルもブラックラベルを使用していますラブ

 

 

順巻きで土手はシングルですね!!

 

 

 

 

 

 

こちらも内野手用オーダーキラキラ

 

 

ラベルはピンクラベル

 

 

 

指当てありです!

 

 

 

 

通常のHウェブではなく

 

 

少し切り込みが入っているHウェブです。

 

 

これもオーダーだからこそ出来るカッコ良さ!!

 

 

 

 

 

 

耐雪梅花麗

 

黒田投手の座右の銘としても有名な言葉ですね爆  笑ハッ

 

 

このウェブ・・・・

 

 

 

すごく好きです!!

 

クロスウェブはバランスが良い!

安定しているなぁ~という感じです。。

 

 

ワイドヒンジが1本入っているということは・・・

 

品番はDJII(DJNII)ですね!

 

 

個人的に好きな品番ですラブ

 

 

 

 

 

 

続いても大好きなクロスウェブです爆  笑ハッ

 

 

 

本体カラーはブラックで

 

 

レースカラーはタン系

 

 

王道のカッコ良さですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

こちらもヒンジが1本入っているので

 

 

DJII(DJNII)です。

 

 

深くも使えますし、浅くも使えるので

 

 

使いやすいですよ!

 

DJIIは高校生の選手が多く使っているイメージです。

 

 

2016年06月06日(月)ブログ記事

Donaiya(ドナイヤ)のクロスウェブDJIIの可能性は無限大∞

 

 

 

 

 

続きましては外野手用

 

 

品番はDJO(DJNO)ですねグッ

 

 

 

イエローカラーにサックスラベルの組み合わせ

 

相性抜群ですね!!

(かっこいい・・・)

 

 

 

これは勉強になりました笑い泣き

 

 

ウェブもオーダーで選択出来るクロスウェブ

 

 

ウェブを柔らかく使うというよりは

 

 

ウェブの「しっかり感」を求めているウェブです!

 

 

 

スワローズのバレンティン選手もドナイヤを愛用していますね!

(皆様もチェックしてみてください)

 

 

 

 

 

こちらもイエロー系のグラブに

 

 

レースカラーがブラックの組み合わせうずまき

 

 

ハミダシは玉ハミの同色ですね!

 

 

高校野球でも問題なく使用できる配色!!

 

 

レースカラーがブラックだとグラブ全体が

 

 

バチッと引き締まるイメージがありますウシシ

 

 

 

 

続いては左投げ用のオーダーグラブ。

 

 

ドナイヤの素晴らしいところは

 

 

内野手用サイズでも左投げ用が定番であるところです。

 

 

例えば中学生でまだポジションが決まらない場合や

 

 

オールラウンドみたいな大きさのグラブが欲しい!

 

 

そしてサウスポーとなったらドナイヤで決まりです!

 

 

 

 

 

良いですね~!

 

シンプルでカッコいいです!

 

 

 

 

続きましては・・・

 

ツートンカラーでのオーダーです爆  笑ハッ

 

 

耐雪梅花麗

 

 

やっぱり流行っています爆  笑

 

 

ブラック×Dレッド系の配色は

 

 

絶対にカッコいいグラブに仕上がります!

 

 

ツートンカラーで迷ったらこの2色といっても過言ではありません!

 

 

ラベルも本体カラーに合わせた色を選択していて

 

 

お客様のこだわりの強さを感じます爆  笑OK

 

 

 

 

こちらも内野手用のオーダーグラブ

 

 

本体カラーはブラック単色です。

 

 

単色のオーダーですと追加料金は掛かりませんが

 

 

色が1色増えるごとに¥1,500+税が追加となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましては投手用

 

 

ブラック×グリーンは合うんです笑い泣き

 

 

ステッチもグリーンですね!

 

 

 

グリーンのラベルって他のメーカーでもあまりないので珍しいですよね!!

 

 

ベースボールマリオのイメージカラーもグリーンなので何だか嬉しいです!

(イメージカラーって大事ですよね・・・東京だけに。)

 

 

 

 

 

ドナイヤの投手用は2種類あります。

 

DMP:サイズ6

DJP:サイズ9

 

それぞれ大きさが違うのと型の設計が違います。

 

 

 

最後は・・・・コチラ

 

 

カラフルな配色での内野手用オーダーグラブ

 

 

平裏のカラーを変えると

 

 

ガラリと印象が変わりますね爆  笑ハッ

 

 

あとはハミダシやヘリ皮の部分のカラーを変えるだけでも

 

 

オーダー感が出ますよ!

 

小指外側部分には

 

 

一笑懸命

 

 

いいですね~キラキラキラキラ

大事なことです!

 

 

 

やっぱり内野手用で言いますと

 

 

 

DJIM(DJNIM)の山田哲人選手モデルが圧倒的に人気です!

 

 

確かにポケットが深くて掴みやすいので

 

 

どなたでも使いやすいと思います!

 

 

あとはドナイヤの特徴のひとつ「フィット感」

 

 

 

手を入れた瞬間に

 

 

心地良いフィット感

 

 

スッと入って

 

 

ピタッと入る!

 

 

 

ドナイヤグラブを手に取ったことが無い方は

 

 

是非、一度お試しあれ爆  笑ハッ

 

 

 

★ドナイヤ商品はコチラから(通販サイトへ)

 

 

【手揉みオイル型付け】のご注文も承っております!

 

 

 

 

 

次回:Donaiya(ドナイヤ)オーダーグラブご紹介②の話へ続く

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)