今年ラスト!大会報告! | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。
皆さんこんにちは!フッィトネススタッフの西川です!

11月ですね!かなり寒くなってきて
人肌恋しい季節になってきましたね笑
この季節怪我をしやすくなるので運動前の
ストレッチ、ウォーミングアップは必ず行ってくださいね(>_<)

さて、私西川のブログ更新です!
最近は大会の結果報告ばかりですが
本日も大会の結果報告です!笑
10月に1回、11月に1回と出てきました。






結果は…
10月の大会→5位
11月の大会→決勝止まり
で終わりました…正直、周りの選手と比べても
まだまだですし自分の納得いく体にはまだ程遠いです。
努力も足りません…
ただ一歩一歩成長はしてると思います。
それも支えてくださるお客様やスタッフや
家族や友達のおかげです、本当にいつも感謝しております。

これからも皆様の見本となれるような体づくり、
自身の夢に向かって進んで行きたいと思います。
また来年いい報告を必ずしますので
期待しておりてくださいね♪

ではまた!✋