1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-12 18:39:14

東洋大、サヨナラで連覇!-第60回全日本大学選手権

テーマ:その他の野球
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
慶 大
東洋大 2x

延長10回、小田のサヨナラ2ランで決着!


東洋大は2年連続4回目の優勝で、連覇は史上5校目。


注目の藤岡投手は延長10回を投げきり12奪三振。


東洋大連覇の原動力となった。






取り戻そう笑顔!

がんばろう日本!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-30 17:58:31

慶大、2シーズンぶり優勝!-東京六大学

テーマ:その他の野球

○慶大 4-3 ●早大

(慶大は勝ち点5となり完全優勝)


①慶大②立大③法大④明大⑤早大⑥東大


予想外れた。(苦笑)


明大が優勝するかなって思ってたんだけど・・・


立大頑張った!


特に小室君。






取り戻そう笑顔!

がんばろう日本!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-04 01:05:35

早大、4季ぶり優勝!-2010東京六大学秋季リーグ

テーマ:その他の野球

プレーオフ



○早大 10-5 ●慶大



斎藤君が8回一死までノーヒットピッチングだったが、初安打を打たれてから崩れたけど、大石君がいいリリーフをして、早大の勝ち。



この二人がプロでも活躍するようになったら、この試合は後々語られるようになるかもね・・・






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-01 18:19:27

早慶でプレーオフ!-2010東京六大学秋季リーグ

テーマ:その他の野球

●早大 1-7 ○慶大



慶大が優勝するには、早大に連勝して、プレーオフに持ち込むしかない-まさか、本当にそうなるとは!



東京六大学のプレーオフは、1990年の立大-法大以来だそうだけど、記憶にないなぁ・・・



また、早慶のプレーオフは1960年秋”2度の引き分けを挟んだ”早慶6連戦以来50年ぶり-って、生まれてないし・・・(^_^;)



早大、勝てば4シーズンぶり42回目の優勝。



慶大勝てば、2シーズン連続33回目の優勝。



勢いは慶大かな。



早大は、ドラフト指名選手が多くて、ドタバタしてたかも知れない。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-13 03:38:00

えりちゃん、初黒星(>_<)

テーマ:その他の野球

関西独立リーグ・神戸9クルーズの吉田えり投手が、初めて1回を任されましたが、2死球に暴投で1失点。



初の敗戦投手になりました。



しかし1/3回だけでなく、1回を任されたのは期待のあらわれ。




ただ、今回は一人で野球やっちゃたね。(^_^;)



1回を投げた後の、体調がどうかな?



肩やひじがなんともないのなら、これからも1回を任せられるんじゃないだろうか・・・





関西独立リーグ・神戸9クルーズ 吉田えり




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。