1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-03 02:31:20

ブログネタ参加

テーマ:ブログ
生まれ変わるなら男?女? ブログネタ:生まれ変わるなら男?女? 参加中

私は 派!

本文はここから

男性ですが、生まれ変わるならやはり男です。

「男女平等」とはいいますが、やはり正直女性には制約が多いと思います。

それから、自分は容姿には自信がないので、女性に生まれ変わったらちょっと悲劇かな(笑)と・・・

「イケメン」が、もてはやされる時代ではありますが、「男は顔じゃないよ」という風潮もまだまだ生きていますので(笑)、やっぱり男に生まれたいです。


生まれ変わるなら男?女?

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2015-02-25 23:26:50

楽しみな3月

テーマ:ブログ
少し暇になったので、3月はスポーツイベント盛りだくさんで愉しみ。

大相撲春場所あり、選抜高校野球あり、そして下旬にはプロ野球が開幕する。

今まで仕事ばかりで、テレビ観戦すらままならず、ネットで情報を仕入れることすらかったるかった。

※思うんだけどさ、人間には多少の余裕が必要だよ。糸だって、ピーンと張りつめたままじゃ、いつかプチって切れてしまう。

ジックリと、のめり込みたい。(^_^)/





取り戻そう笑顔!

がんばろう日本!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-22 02:03:37

プチ・復活

テーマ:ブログ
少し早い「春休み」をもらったようなもの。

少しずつ、ブログとHPを復活させていきたい。

今日はオープン戦開幕。

今の時期、勝敗はどうってことないんだけど・・・



○巨人 4-2 ●広島



やっぱり気分がいいね。(^-^)





取り戻そう笑顔!

がんばろう日本!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-10 23:58:29

ブログネタ参加

テーマ:ブログ
駅で配っているティッシュもらう? ブログネタ:駅で配っているティッシュもらう? 参加中

私はもらう 派!

本文はここから

もらいますね。
あれは迷惑になるとか、あまり思わないし・・・
何と言っても、この季節は重宝します。(笑)
昔、武富士とかのサラ金業者が配っていたのは、結構厚みがあって嬉しかったのですが・・・
最近のは、薄っぺらいですね。



駅で配っているティッシュもらう?
  • もらう
  • もらわない

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-10-16 00:09:50

ブログネタ参加

テーマ:ブログ
体調はどう? ブログネタ:体調はどう? 参加中
本文はここから

捻挫をしました。(>_<)

1週間前なんだけど、帰宅してから右足首に痛みが・・・

いつ、どうやったのか、全然わからない。

翌日午前中医者へ。

靭帯うんちゃらかんちゃら・・・まあ、捻挫です。階段駆け上ったり下りたりするだけでもなりますよ。

その時は、すぐ直るんじゃないかと思った。

ところが・・・午後出社して、自席からプリンターまで何度も往復するうちに痛みがひどくなり、帰るころには足を引きずるありさま。

帰り、最寄駅で電車を降りて、自宅にもどるまでいつもの倍の時間がかかった。

翌日朝・・・歩けねー(>_<)

トイレに行くのにも、数分かかるありさま。

捻挫おそるべし・・・

3日目の夜から快方に向かい、もう大丈夫(^^)v

※でも、まだ湿布はしてるけど・・・





取り戻そう笑顔!

がんばろう日本!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。