1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-05 00:07:07

最後の勝者は9月の勝者ー混迷のペナント、ヤクルト制す!

テーマ:プロ野球
大混戦のセリーグは、ヤクルトが14年ぶりの優勝を飾った。

昨年の巨人といい、今年のヤクルトといい、混戦を制したのは9月を制したものだった。

ヤクルトの9月の成績は、6割を優に超え、巨人・広島は5割弱、阪神は(ヤクルトが優勝した時点では)負け越しだった。

筆者は5月に9連敗しているヤクルトは、やがて投手陣が崩れ大きな連敗をするのではないかと思ったが、石川が9月5戦5勝。

リリーフ陣も整備され、大きく崩れることはなかった。

ただ、優勝チームはCSで結構待たされるから、それがどうでるかな・・・




取り戻そう笑顔!

がんばろう日本!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-12 03:27:24

3.11に負けてどうする!ヽ(`Д´)ノー侍Jに喝!

テーマ:プロ野球
●侍ジャパン 2-6 ○欧州代表


チーム練習ができてないのはわかるが、せめてこの日は勝って欲しかったよ。

先発松葉がボコボコ。

3回で5失点は重すぎた。

「元気を与える」ような試合じゃない。

それから、代表チームの試合をやるなら、もう少しチーム練習が出来る日程にしろよ。

試合する1日前だか2日まだかに招集したって、しょうがねーだろう。

「オールスター」じゃねーんだぞ、「日本代表」なんだぞ。



恥ずかしい試合すんな!(▼ヘ▼;)





取り戻そう笑顔!

がんばろう日本!




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-03-06 01:41:27

筒香、来た来た!

テーマ:プロ野球
●DENA 5-7 ○ロッテ


筒香は入団した時から注目していた。

今日は流し打ちの二塁打と引っ張ってホームラン。

スポーツコーナーでやってたけど、いいバッティングしてた。


今年は巨人も大分苦しめられると思う。






取り戻そう笑顔!

がんばろう日本!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-10 01:25:49

FA補強(オリックス)

テーマ:プロ野球
投手陣はバリントン。

野手陣では小谷野・中島・ブランコ。


すごいね。







取り戻そう笑顔!

がんばろう日本!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-29 10:06:20

カブレラ(元西武)、薬物で永久追放

テーマ:プロ野球
元西武でシーズン55本塁打のアレックス・カブレラ、現在メキシカンリーグにいるのだが、薬物使用で永久追放になった。

非常に残念だ。

じゃあ、あの55本も薬物?って勘ぐりたくなる。

球界の暗部、いまだはびこっている感じだ。

ちっともクリーンになってない。






取り戻そう笑顔!

がんばろう日本!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。