1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-23 23:54:06

堀北真希ちゃん結婚!

テーマ:芸能
全く噂がないからビックリしたが、もっと驚いたのは交際2か月でゴールインということ。

人様の幸せにとやかく言う気は全くないが、2か月でお互いのことが理解できるのだろうか?





取り戻そう笑顔!

がんばろう日本!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「芸能」 の記事
2012-12-06 00:06:59

訃報

テーマ:芸能
中村勘三郎さん、中畑仁美(中畑清氏夫人)さん。

いずれもまだ50代の若さ。

謹んでご冥福をお祈りいたします。





取り戻そう笑顔!

がんばろう日本!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-14 20:12:32

上戸彩さん・HIROさん結婚!

テーマ:芸能
まさか本当に結婚するとは、ちょっとビックリです。

14日は上戸彩さんの誕生日だそうで、バースデー入籍なんですね。

何か、娘を取られたみたいで、ちょっと悔しいです。(爆)

末永くお幸せに・・・





取り戻そう笑顔!

がんばろう日本!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-18 00:00:47

浜崎あゆみさんが離婚

テーマ:芸能
こんなこと言っては、とても失礼だけど、何となく結果は見えていたような気がする。

やはりどちらかが、家庭に入らないと、あれだけ忙しい者同士だからね。

まだ若い。

これからいくらでも幸せになれると思います。




取り戻そう笑顔!

がんばろう日本!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-09 20:52:46

7時28分の恋人

テーマ:芸能

SPORTS DIARY-小絵タン



カワユイのぉ・・・



半井小絵さん。



週刊誌は嫌いだ。



不愉快千万!



100万歩譲って、事実だとしても(違うと思うけどね・・・)、全くの個人的な問題。



掲載すべきことじゃない。



半井さんは、歌手でも女優でもないんだし、それとも気象予報士も”芸能人”なのかな?



これも有名税?



そうそう、3月一杯でニュース7は降板。



これは1月中に決まっていたことで、今回の件は無関係とのことだった。



4月からは、8時45分の関東甲信越ニュースの天気予報に出演が有力。



(ただし、”決定”でない。今回の件が気になるなぁ・・・)



あの笑顔に癒されたいオジサマ達は多いんだぞ!(`ε´)





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


TREview
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。