スポーツアロマ・コンディショニング センター

チーフトレーナー軽部修子のスポーツアロマテラピー探訪記

スポーツアロマ コンディショニングセンター 軽部です。

毎回研修会では、前年度の活動について発表させて頂いています。

研修会の資料を作成していて、つくづく10年目を迎えた今、色々な活動が出来るように成長したと思います。

10年前に初めて1Kのマンションを大崎で借りた時には今のようになるとは想像もしていませんでした。

大きな目標を抱えて頑張ったと言うより、いつも一段先の目標を立て、
それをクリア出来たら、
また、一段先の目標を立て目指す❗️

そして、叶ったらまた一段‼️

そして、今10階建の一つの形が出来上がりました。

そして、また新たな次の一歩を歩み出すタイミングが来ている様に感じています。

10年間の集大成のような2014年の活動を思い起こしながら発表させて頂きました。

{AD6E8ECB-47CE-418B-BAE5-B43D2947131A:01}



例年やり続けている、センターでの選手ケアとマウンテンバイク会場でのトレーナー活動

昨年から始めたマラソンイベント
{BD83C2FE-0EE0-4CF2-AB65-0DE0F91E1B04:01}

【消防の駆け上り】協賛

{08D15619-9ADF-445A-8EA7-9FAFBC6A4259:01}

しまなみサイクリングなどに数々のイベント活動をさせて頂きました。

また、全校各地で開催したスクールに加え、海外で初ハワイスクールも開催させていただけました。

{8FE97897-F358-4913-B331-C10A57D4C4F8:01}

2014年最大の喜びは、長年の夢だった私が監修させて頂いた、
【スポーツアロマテラピー用オイル】

Aroma vera for sports

{6FC88D9C-CD54-4C8F-A987-D83023344D71:01}
も発売されました。

そして、本格的スポーツアロマ コンディショニングトレーナーとしての活動もスタート出来ました。

マウンテンバイクバイクナショナルチームに帯同させて頂き、

{42E2CF46-ACE5-4637-9BC5-A7C77E2FBBBA:01}
男子エリートは表彰台独占❗️

{A4491A06-88EA-4F98-A932-FF0FE53C37F2:01}

過去最高の結果を選手たちと共に最高の感動を味わうのとも出来ました。

この結果から、
2015年には
ロード自転車チーム【宇都宮ブリッツェンチーム】独占共にツールド台湾にスタッフが帯同させて頂けました。

{012557B8-8C06-4960-AEFD-AE3B1CEEB45D:01}

{93426B60-D48A-486D-B2A4-A23BAA268099:01}

マウンテンバイクでは、ミヤターメリダバイキングチームの2015年シーズン通してのトレーナー活動もスタートしました。

{DD648A5F-ED88-44CF-B3FE-3BDBA72C2E48:01}

{93D55408-A3B3-4A20-8F86-6ED76B1E7208:01}

{AA5868BB-1FCA-4A48-AB88-4320AD28C90F:01}
皆さんに支えられ、活動の種類も幅も広がりを見せています。

{AFA0911F-DEF8-46BF-BB55-5E875776A680:01}
しまなみサイクリングイベント会場にて

{71B87521-1110-461F-8D3A-CDE8D668999C:01}
なるしまフレンド店舗で

{55B879B3-37C8-4800-B410-A61130E87A71:01}
競輪選手達にアロマオイルを使った【アクティブセルフケア】講習会

2015年も昨年以上に情熱を持って色々な活動をしていきたいと思います。

研修会の報告その2は、また明日‼️
よろしくお願い致しますm(_ _)m












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

軽部 修子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。