次回レースより変更点

テーマ:

日頃より大変お世話になっております。スポーツウィズ実行委員会で御座います。

この度、レース運営・企画に関して決定・変更点が御座いますのでブログでもご報告致します。

 

■TAMAハーフマラソン

来年度4月より親子1kmの部・3kmの部を新設する事になりました。

元々のご要望を受けた事が大きな理由となります。

2018年度も第1土曜日で予定しております(2月は工事の為、TAMAチャレンジ大会を古市場で予定しています。)

 

■葛西臨海公園ナイトハーフマラソン

来年度の開催日が決定致しました。

去年のラストゲームでは大変ご迷惑をお掛けしたレースとなりました事で、次回より

ロードバイクによる先頭誘導・10kmのスタート時間を5分ずらし緩和。

折返しに電光掲示板を利用、電灯の増量等、改変を行ない取り組みます。

4月・6月・7月・9月の開催となります。

 

 

■ゴール速報・記録証即時発行

一部のレースを除き、ゴール後の即時掲示及び記録証発行を行ないます。

 

 

 

 

以上が大まかな決定事項となります。

 

 

 

それでは、運営の邁進につくばマラソンに・・・気持を込めて頑張っていこうと思います・・・。

 

AD

10月28日開催「季節の荒川ハーフマラソン」は、大会規約通り、雨天決行となります。

 

 

通常開催となります為、宜しくお願い申し上げます。

 

※雨の予想ですのでお着替え等、準備を整えての参加を推奨いたします。

 

※国土交通省指示の元、男女更衣室設置禁止エリアでの開催箇所です。ご了承下さいませ。

AD

TAMAハーフマラソン忘れ物

テーマ:

10月7日開催「TAMAハーフマラソン」にて

御忘れ物をお預かりしております。

 

・時計

 

お心辺りある方は形状を記入の上、公式サイト「お問い合わせ」フォームより内容をご送信下さいませ。

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

公式サイト

http://sportswiz.jp/tama_harf/

 

AD

TAMAハーフ開催予定です。

テーマ:

こんにちは。大会事務局です。

明日のTAMAハーフは開催の運びです。

 

 

 

 

コンディションは悪いです。

 

 

通常会場は水溜り多いケースがある為、

計測口テント周辺にて会場設置しておております。

(すぐにお分りいただけます。)

 

 

 

 

 

 

選手様に2x3テント2基、1x2テントのご用意あります。

 

 

それでではお待ちしております。

 

【台風18号に関するお知らせ】


9月15日(金曜)記載
 

台風18号の影響により当日の大会を中止す場合を検討する気候となっております中、当ブログにて当日6時、開催有無のご案内をさせて頂ければと思います。


また、中止となった場合は次月の10月28日(土)にて代替大会と致します。
 

※次月にてすでにお申込みされた方は次々回にて代替可能とします。

まだ確定としてのご報告が出来かねる状況では御座いますが、取り急ぎのご報告として記載させて頂きました。

先日の葛西臨海公園ナイトハーフマラソンにご参加頂きました、皆様本当にお疲れ様でした。

 

またハーフの部門にて最長調整区間、担当常駐者が一時不在となりました件に関しまして、深く反省しお詫びいたします。

 

大会公式ページより改めたご提案を掲載させて頂きました。

当実行委員が主催しているレースの中でご興味があるものが御座いましたら、リベンジレースとして無料招待させて頂くという物となります。

 

 

 

その中で出来ればご協力頂きたい内容が御座います。

 

 

今回の事態となった状況はすぐに本部迄情報伝達されました。

その中で当日走られたランナー様からもヒアリングを行ない、どの程度の方迄が超過されたかという大まかな判断を検証させてもらっている最中です。

 

当日、実行委員会関係からも複数名がレース参加している事も

含め、状況把握を更に把握する作業に努めておりますが、もう少し情報がほしい所で御座います。

 

 

そこで「私は超過してしまった」という方がおりましたら、

是非大会ホームページのお問い合わせよりご報告頂けないでしょうか。

 

 

情報の精度をより上げる為としまして、ご迷惑をお掛けする内容ではあるのですが、あえて記載させて頂きました。

 

 

■公式ページ

http://sportswiz.jp/kasaiharf/

 

 

 

■また予定している大会一覧となります。

https://ameblo.jp/sportswiz-c

 

 

 

この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。

精進するのみの立場では御座いますが、上記の程、何卒ご協力頂けましたら幸いです。