竜洋B&G海洋センター スタッフブログ

日々の出来事を紹介していきます。


テーマ:

暖かくなってきましたね!

 

4月中旬ごろから、公園内を散歩している利用者も多くなりました。

 

公園内は、つつじの花が見ごろを向かえています。

 

ゴールデンウィーク明け位までは、つつじの花を楽しめます。

 

是非、竜洋海洋公園までお越しください。

 

スタッフ一同。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日4月23日、

春のノルディックウォーク体験イベントが開催されました!

全日本ノルディックウォーク連盟公認指導員の方をお招きしての開催となりました。

快晴で風も心地よく、最高のイベントになったと思います(^_^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

先日ですが今年度の陸上教室がスタートしました。

 

写真は4月15日(土)に行われた第2回目の様子です。

 

皆さんの走りの動きが

どんどん良くなってるな、と感じられた回でした(^_^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは。

いよいよ我らの海洋センターで行っている、新年度のスポーツ教室、第1回目が4月5日よりスタートしました。

まずはキッズ・ジュニアの体育教室です。
幼稚園、小学校からの体力づくりは、将来の財産となります。
 現代では、運動不足が原因で土踏まずが形成されていないお子様
もいるそうです。それが元になって疲れやすくなったり、転びやすくなったりしている、と聞いたことがあります。
 体を動かす機会を増やして予防につなげたいですね。

キッズ体育教室

ジュニア体育教室

 参加頂いたお子様達、お疲れ様でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年度に入りました。スタッフ全員、気持ちを新たにして利用者のため精一杯取り組んで参りたいと思います。

 

そこで、いつもご利用いただいている公園内の花壇を『リフレッシュ』しました。

 

花は、ペチュニア(新)・キンセンカ(旧)のコラボレーションです。

 

是非、ご鑑賞下さい!

 

ペチュニアの花言葉は、『心の安らぎ』です。

 

スタッフ一同。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年の4月の熊本地震から1年になります。

 

当施設では、B&G財団主導により募金活動を行って参りました。

 

今日、募金活動開始から約1年間の皆様の善意を届けてまいりました。

 

金額は、2,239円です。

 

本当にありがとうございました。

 

 

磐田市竜洋B&G海洋センター

スタッフ一同

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもです!

 

今日を合わせてあと3日。

あと3日で今年度も終わり、平成29年度がスタートします。

 

新たなる門出の時を心待ちにしている方も、

大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

竜洋海洋センターで行われている教室でも、

新たなるステージに向かう方々がたくさんいます。

 

その中の1つ、竜洋海洋クラブでも3月26日(日)に卒団式が行われました。

(その時のブログがありますので、内容は省きますね。)

 

少し過ぎてしまいましたが、その時に流したムービーがありますので、

ぜひみなさんにご覧になって頂きたいなと思います。

(著作権保護により、音楽は消してあります。)

 

 

 

 

 

 

今回初めてのムービー作成を担当させて頂いたのですが、
みんなの成長がたくさん見れて、すごく楽しみながら作成させて頂きました!
また元気な姿を見せに、竜洋海洋センターに来て頂きたいなと思います!

みんな、卒団おめでとう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。