スポーツトレーナー栗田素直のブログ  by Sports Barance(スポーツバランス)

【名古屋・愛知・岐阜】を中心に、ジュニアアスリート・成人・高齢者のトレーニングやコンディショニングを専門に指導するトレーナー栗田素直のブログです。


テーマ:
こんにちは。スポーツバランス代表の栗田です。



少々ご無沙汰であります。

いろいろとバタバタとしておりました。




さてさて、

毎年夏には、小学生(数人の幼児含む)のスポーツ合宿!

と題して、1泊2日でトレーニングしたり遊んだり盛りだくさんの行事があります。


今回は7月29~30日の2日間でした。



この合宿においては、

基本的にトレーナー業務よりも、

カメラマンとしての業務がメインになるので(笑)

子供達のより良い表情や瞬間を撮り逃さないように必死であります。


小学生ぐらいの年代で、

親元を離れて2日間過ごすということだけで、非日常ですが

学校も違う、年齢も違う仲間たちと過ごす環境はとても刺激になるようで、

とっても成長したような、なんかちょっと大人になったような、

日頃見えない一面が見えたりして、指導者としてもとても嬉しいのです。


そんな彼らの輝いている写真の整理をしている今、

楽しかったなぁ・・・と感慨深くビールを飲んでおります。




しかし、1000枚ほどの写真を整理し、

親御さんたちに見せられるようにするのには、

思いの外、時間のかかる、地味な作業であります(笑)



なんとかお盆前には!!








こちらのブログでも、

合宿の報告をしています!是非!!

ちょっと写真が多いよ音譜

http://ameblo.jp/sports-training/entry-12058632274.html



スポーツバランス(Sports Barance)代表 栗田素直









■ホームページなどリンクはこちら■

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

栗田 素直さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。