1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年10月27日

もういいよ、飽きてきた

テーマ:ブログ

亀田興毅が謝罪会見。


もういいでしょ。亀田は。

マスコミもいいかげんにしないと。もう飽きてきた。


俺も世間があまりにバッシングするからこのブログで亀田家には文句言う気にならない。



でも、あの親父のことを「世界一の親父」だと言ってた興毅は本当にかわいそうだね。

あの3兄弟はそう思ってるんだろうなぁ。

かわいそうすぎる。


しかしヒールが同情されちゃ終わりだな。

あの会見もおおむね好評みたいだし、キャラ変更したらいいよ。


あっ、もうそんなことはTBSが考えてるか。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年10月21日

えっ、帰るの?

テーマ:ブログ

プロ野球クライマックスセリーグは中日が完勝。

優勝したのに日本シリーズが出来ない巨人ナインの様子を見てやろうとチャンネルを日本テレビにする。

うなだれる巨人ナイン。ドーム内のファンに手を振り挨拶をする中日ナイン。

その間にさっさと引きあげる巨人ナイン・・・。

え゛ーーーっ。

たしかこの前のパリーグクライマックスの最後はロッテと日ハムの選手が健闘を称え合ってたよな。

だけど今日は帰っちゃったよ巨人!!

なんか最近こんな光景見たぞ・・・あっ、内藤選手のインタビュー中にコソコソと花道を引き返す亀田家だ!!

マスコミはあれだけ王者に敬意を払わないとか、反則とともに亀田家の試合後の態度もバッシングしてたけど、この巨人の態度はどうなんだよ。

たしかに、自分たちさえ良ければいいって所は巨人、マスコミ、亀田家の共通点だな。

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2007年10月16日

すげー人気じゃん

テーマ:ブログ

しかし亀田家、なんだかんだいって、すげー話題じゃん!!


今はTBSも手のひら返したように糾弾してるけど、

もう一回、今度は手の甲を返しちゃうよ、きっと!!

絶対復帰へのシナリオ書いてる。

今度はお涙頂戴で


どれだけ今迄TBSは情報操作して亀田を盛り上げてると思ってるんだよ。

そのくらいはするでしょ。


でもまぁ、そのストーリーに見合う実力がないと。

ダークヒーローは一応強くないとね。


もう一年後にはダークヒーローを演じる力もないかもしれないけどな。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年09月29日

人間としてダメ

テーマ:大相撲

大相撲時津風部屋の序ノ口力士、斉藤俊さんが6月に兄弟子から暴行を受けて死亡した事件で、時津風親方が週明けに日本相撲協会から解雇、除名処分を受けることが28日、確実になった。


解雇って、当たり前だろ。


俺は今まで朝青龍のことをチンピラとか、廃業しろとか言ってきたけど、それは大相撲の横綱として失格だと思ったから色々言ってきたけど、時津風って人間として失格だろ。


朝青龍とは話のレベルが全然違うよ。

あのチンピラ横綱は法律を犯したわけじゃないからな、とりあえず。


協会も朝青龍問題とはケタ違いに反省したほうがいい。あんたらの指導力、求心力不足もあるんだから。


たしかに大相撲の世界は閉ざされた世界で、厳しい稽古やしきたりなんかもあるだろうけど、

やりすぎだよ、やりすぎ。


ただの人殺しだから

早く逮捕して罪を償ったほうがいいよ。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年07月30日

たのむから辞めてくれ

テーマ:大相撲

腰と左ヒジのけがを理由に大相撲夏巡業の休場を届け出ながら、

故郷のモンゴルでサッカーに興じていたことが問題視されている横綱朝青龍。


今日理事長に謝りに行ったんだって。


で、明日から入院するんだって。


え? だってモンゴル帰ってサッカーやるほど元気なのに

なんで入院なのさ。


なんか政治家がマスコミから逃げるため、元気なのに

入院とかするドラマとか思い出しちゃったよ。


はっきり言って、もう廃業させるべきでしょ。

引退じゃなく廃業。


大相撲から身を引いて欲しいよ。


朝潮には無理。

このチンピラを操縦するのは無理だって。


これ以上国技を汚してほしくないね。


あっ、ついでに八百長ばっかりしてた朝潮も一緒に廃業してくれ~。





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。