おばんです。

仕事やらプライベートやらが忙しく、UPしませんでしたTMです。

ここのところ、とにかく忙しいm(._.)m

自分の時間は家族と夕食を食べた後の20時からみたいな。
食後なのであまり運動会しにくい時間帯ですがガッツで週に2から3回のトレーニングをしています。
2回しかトレーニングできないときは朝のサイクリングか、ランニング。

去年よりは頑張ってる気がする、。

筋トレは。回数が多くできないので

上半身の日は上半身全種目と、下半身ちょいと。スクワットとランジは毎回足します。
腹筋背筋など体幹も毎回。

下半身の日は、下半身全種目と上半身ちょいと。
ベンチプレスとチンニングは、毎回足します。
もちろん体幹も。

そんな感じで。

大事な部分は週に2から3回、その他は週に1から2回。
鍛えられてるかなって感じです(笑)


来月からはMTBで山を散歩しようと画策してます。
まずは基礎体力つけないとです!

あとウォータージャンプも、そろそろ行きたいなぁ。

みなさん。オフトレはしてますか??

シーズンインまであと5ヶ月しかないっすよ!!

tm